ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2013年05月13日

連休ラスト釣行、リベンジ成るか?

1日にバラシたアイツに会えるか、古田君の見たアイツに会えるか、連休最後アソコだけ目指し半日勝負に行って来ました。
連休ラスト釣行、リベンジ成るか?


1日とは違い、水は少ない、先ずは古田君の岩魚エリアに水深は十分だが無反応。場所を移動します。
移動した場所は出て来る
連休ラスト釣行、リベンジ成るか?


連休ラスト釣行、リベンジ成るか?


連休ラスト釣行、リベンジ成るか?


この魚達の前に30岩魚、虹バラシ。出て来ても掛けれなかった魚達、流石に追いも悪く場所移動します。バラシたポイントに
ファーストフィッシュは(●^o^●)めんこい
連休ラスト釣行、リベンジ成るか?


方向を変え奥に入れると今までと違う当たりが(^u^)アイツでは無いが良い引きです。36センチ丸丸の虹でした。
連休ラスト釣行、リベンジ成るか?


その後も頑張りましたが。
連休ラスト釣行、リベンジ成るか?


連休ラスト釣行、リベンジ成るか?


今回は出会えませんでした。又リベンジ行きます。
帰りに寄り道を。
連休ラスト釣行、リベンジ成るか?


この岩魚でラストと成りました。
連休ラスト釣行、リベンジ成るか?


ヒットルアー
SAMONGACHI TUNED MINNOW 75mm  
乱舞
レンジバイブ
バックス

フック  LEVEL FISHING

ミノーブラック3~5
ミノーシングル2
シーズンスペシャル2

facebook http://m.facebook.com/tatuyosi.miyano?guid=ON



ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
リベンジならずでしたが・・・・流石っすね~この釣果^^
36のニジは太っていて、すごい引きだったのでしょうね。。
次回リベンジ期待してますよん(o^-^)o
Posted by amngamng at 2013年05月13日 21:02
こんばんは♪

釣りますねぇ~(笑)
乱舞大活躍してますねぇ♪
Posted by やすえ at 2013年05月13日 21:11
amngさん、ロッド(^_^)イトウクラフト63だったので面白かったですよ。又朝一勝負楽しみたい思います
Posted by 夢追い at 2013年05月13日 21:21
やすえさん、貯まってますよ(^_^)まだ大きく成った奴居るはずです。乱舞、本流、ダム湖でも重宝してます。
Posted by 夢追い at 2013年05月13日 21:25
あの場所また行きたくなってきました。(^^)/まだヤツが居ればいいんですけど。休みが合えば是非お願いしますm(__)m
Posted by 古田 at 2013年05月13日 21:28
古田君。アイツは彼処に住んでるよ(^_^)他にもね。バラシた奴は一回り大きいからね。又休み合えば行こうね。
Posted by 夢追い at 2013年05月13日 22:11
こんばんは。

36ニジマスお見事ですね。
更なるサイズアップ期待してます。
Posted by carrera930 at 2013年05月13日 22:48
carrera930さん、今晩は(^-^)/今まで入った事無い魚の貯まってる場所見つけました。何時までも続かないと思いますが、何とかサイズUP出したいと思います(^_^)
Posted by 夢追い at 2013年05月13日 22:54
それでも数は釣ってますねぇ~・・・流石です!^^
モンスター・・・居ると分かればついつい通ってしまいますよね!(笑)

そうそう! 先日、携帯メールしましたが無反応(壊れてた?)でした。
住所を(紛失しました^^;)聞きたいので、メール下さい。^^/
Posted by くに at 2013年05月14日 09:02
あいつには、出会えなかったみたいですが、
十分な釣果ですね。お疲れ様でした。
Posted by 山猿 at 2013年05月14日 11:07
くにさん、デカイ奴は頭良いですから(3日で嫌な事忘れる自分とは違いますね)(笑)又リベンジします(^_^)後でメールします
Posted by 夢追い at 2013年05月14日 11:39
山猿さん、デカイ奴は頭良いですから。数日では来てくれませんね(^_^)またリベンジ頑張りますよ
Posted by 夢追い at 2013年05月14日 11:42
次回はそういう所へガイドお願いしますね ^_−☆(笑)
Posted by 鰓洗 at 2013年05月14日 21:11
鰓洗さん、プチ楽園です朝一入れば湧いてきますよ(*⌒▽⌒*)又行きましょう
Posted by 夢追い at 2013年05月14日 21:22
こんばんは~

36㎝の虹は良い体型してますね~!
引きそう!
Posted by itachiitachi at 2013年05月14日 22:30
itachiさん、ヒレピンで(^_^)楽しませてくれましたよ今回は一回り大きいの出てくれませんでした。又頑張ります。
Posted by 夢追い at 2013年05月14日 22:42
こんばんは
ニジマス素晴らしいコンディションですね~
かっこいいです。
Posted by chun35 at 2013年05月15日 02:28
chun35さん、今晩は(^-^)/今、千葉県の倉庫着きました虹パワフルだから好きなトラウトですよ(^_^)
Posted by 夢追い at 2013年05月15日 02:36
こんにちは!!
そろそろレインボーの季節ですねー!!
僕も大物目指してがんばりますー!
Posted by 幾太郎 at 2013年05月15日 11:26
幾太郎さん、こんにちは(^-^)/以前、幾太郎さん。モンスター釣ってましたよね?見た記憶が。自分は65センチから更新してませをん。頑張らなければ
Posted by 夢追い at 2013年05月15日 11:36
お疲れ様です。いつの日かタキタロウならぬフルタロウを仕留めて下さい(笑)
Posted by 明(爆) at 2013年05月15日 17:09
明(爆)さん、こんにちは(^-^)/フルタロウですか(笑)根本的に小物キラーで通ってますのでヾ(^▽^)ノその内釣り御一緒出来たら良いですね(^_^)
Posted by 夢追い at 2013年05月15日 17:17
こちらこそ!機会があれば是非とも学ばせて下さいm(__)m
自分は我流バリで恥ずかしいですが・・・(^_^;)
Posted by 明(爆) at 2013年05月15日 20:26
明(爆)さん、勘違いしない様に(^^;;自分の仲間は自分より釣り上手い人ばかり。皆さんより劣りますからね(^_^)
Posted by 夢追い at 2013年05月15日 20:49
釣行お疲れ様でした。
グッドプロポーションのレインボーですね!
僕も頑張ります。
Posted by samongachi at 2013年05月15日 22:23
samongachiさん、狙ってたトラウトは出ませんでしたが。あの一匹(^_^)良い引きでしたよ。
Posted by 夢追い at 2013年05月16日 08:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休ラスト釣行、リベンジ成るか?
    コメント(26)