ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2013年05月07日

今年初の富山渓に

5月1日2時、美濃の道の駅でfb友達の古田君と合流。富山、道の駅ささら館で柴田君と合流します。古田君は以前、可児の上州屋で柴田君は初対面です。軽く雑談し、目的地の渓を目指します。しかしそこで見た渓は(*_*;増水、流強い。岐阜では大した雨じゃ無かったが(-_-;)ヤッチまったー。少し渓を周りながら、駄目だろとダムに、そこで古田君に嬉しいヒットが\(^o^)/
岩魚記録更新(●^o^●)38センチ獲りました。おめでとう御座います。
今年初の富山渓に


当りが無くなったので、他のダムに柴田君も人生初虹ゲット(●^o^●)
今年初の富山渓に

此処で自分はデカ虹バラし(-_-;)5日にリベンジ釣行続く?古田君が見たデカ岩魚も居る観たいですね。自分もチビ虹を。
今年初の富山渓に

当りが少なく成ったので移動。本流も入りますが水量多く、湖に。此処で柴田君(●^o^●)尺岩魚ゲット
今年初の富山渓に

。他は異常なく移動しょうとしたら。笑顔で此方を見てる方が寄って来る(笑)その方はfimoやfb、電話でも話した事ある(笑)沢端さんと初お会いしました。
今年初の富山渓に


楽しく話した後1かばちか岐阜方面行こうかと、トンネル幾つか越えたら良い天気(^_^;)場所間違えたな。柴田さんの行った渓に。しかしゴールデンウィーク、先行者入ってますね。豆岩魚なんとか釣り
今年初の富山渓に

後半、PEが切れるなと思ったらガイドにひびが、リタイヤしました。古田君にハンドメイド体験して貰おうとitachiミノーを(^-^)出してくれました。
今年初の富山渓に

しかし(^_^;)ガイドはダメダメでした。楽しく出来たから良いかな。又良い時期行きましょう。
今年初の富山渓に



facebook http://m.facebook.com/tatuyosi.miyano?guid=ON



ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
ガイドお疲れ様でした。楽しければ すべて良しです(^-^)
こちらに来た時も楽しみましょう。
Posted by yasukiticraft at 2013年05月07日 21:22
yasukiticraftさん、良いとこなしのガイドでした(^^;)楽しかったのが救いかな。お盆は楽しみましょう(*⌒▽⌒*)
Posted by 夢追い at 2013年05月07日 21:25
顔が広いですね。
有名人みたいです。
いや、有名人ですね。


遠征ご苦労様でした。
Posted by 山猿 at 2013年05月07日 23:08
こんばんは~

ガイドお疲れ様でした。楽しい釣行だっ
たようですね。

ロッドのガイド破損は私も何度かやりま
した。早く直ってくると良いですね。
Posted by itachi at 2013年05月07日 23:11
山猿さん、いや(^^;)ガイド失格でしたね山は雨降ったみたいで。釣行時も雨で参りました。有名なんてとんでもないですよ。
Posted by 夢追い at 2013年05月07日 23:15
itachiさん、今晩は(^_^)楽しかったですが、ガイドとしてはアカンかな古田君にitachiミノー体験して貰ったよガイド早く治します
Posted by 夢追い at 2013年05月07日 23:20
ガイドお疲れ様でした。私も経験ありますがトップガイドの破損はPEが切れまくるまで気づきませんね。
Posted by トラウトジャンキー at 2013年05月07日 23:50
トラジャンさん、今晩は(^^;)ガイドはやらかしました。PE2回位切れたので確認したら傷出来てました。早く直さねば。
Posted by 夢追い at 2013年05月08日 00:06
お疲れ様でした。
GWは何処の釣り場も人だらけだったみたいですね
でも友達との釣りは楽しいですよねー
Posted by chun35 at 2013年05月08日 07:27
はじめまして 郡上釣人の明爆です。古田君から色々聞きました。楽しげな釣行だったようで・・。

聞いてビビりました(汗) こんな有名な方とお知り合いだったなんて・・・。
Posted by 明(爆) at 2013年05月08日 07:40
chun35さん、この日は釣り場こんな風だとは知らず来てた釣り人うろうろしてましたよ雨なめてましたね。岐阜方面に戻り唖然(^^;)天気良くやっちまったな思いました。
Posted by 夢追い at 2013年05月08日 07:53
明(爆)さん、初めまして(^_^)古田君から聞いてますよ。自分は釣り馬鹿なだけですよ(^_^)古田君は岩魚 記録更新出来ガイドとしてはちょっと救われたかと。明さんも宜しくですね(^_^)
Posted by 夢追い at 2013年05月08日 07:59
ガイドって難しいですよね!^^;
私もちょくちょくしますが、一人で行く時とは違い選択に迷いが出ますからねぇ~(笑)
お疲れ様でした。m(_ _)m
Posted by くに at 2013年05月08日 08:35
くにさん、こんにちは(^_^)渓は行くまで情報が分からないですからね。トンネル越えての晴天参りました(^^;)
Posted by 夢追い at 2013年05月08日 11:42
GW釣行お疲れさまでした(^^)
プレッシャー高そうですが、お連れさんたちも釣れて良かったですね(^^)
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2013年05月08日 11:48
板前しんちゃんさん、水量に参りましたね。雨はこの日(^^;)とっくに止んでるもんだとでも古田君に岩魚記録魚出たのが救いかな。
Posted by 夢追い at 2013年05月08日 11:57
ガイドお疲れさま、けっこう雨降ったんですね(^_^)

それでも良い魚釣れて良かったですね(^_^)
Posted by シュガー 親父 at 2013年05月08日 15:33
シュガーさん、あの日は晴れの予定でしたがね?1日降ってたのでは(^^;)岐阜方面に行けば晴れ参りましたね。古田君に岩魚記録更新と柴田君に初虹は記念に成ったかな(^_^)
Posted by 夢追い at 2013年05月08日 17:29
こんばんは♪

ガイドは妙なプレッシャーありますね(^_^;)

でも仲間が釣ってくれると嬉しいですもんね♪
Posted by やすえ at 2013年05月08日 22:57
やすえさん、今晩は(^-^)/天候は仕方ないですが古田君の自己記録 岩魚に立ち会えた事が救いですね(^_^)
Posted by 夢追い at 2013年05月08日 23:07
お!itachiさんのミノーが出てますね^^;


わたしもそろそろ本流釣行はじめます。


まずは利根川からです~
Posted by モッチーモッチー at 2013年05月09日 20:20
モッチーさん、今晩は(^-^)/ハンドメイド体験して貰いたかったから(*⌒▽⌒*)自分は明日頑張って来ますね。
Posted by 夢追い at 2013年05月09日 20:51
30後半のイワナが出たのなら、ガイドは成功でしょ

見たことあるようなダム湖ですね
Posted by やまみぃ at 2013年05月10日 00:08
やまみぃさん(^_^)ありがとう御座いますm(__)mまっ、やまみぃさんの知らない訳ないですよね(*⌒▽⌒*)
Posted by 夢追い at 2013年05月10日 02:00
仲間とつるむのも良いですね。

いろいろとあったようですが、
楽しい一日になって、良かったですね。
Posted by Haseko at 2013年05月10日 18:53
こんばんは。

釣り仲間の記録更新はうれしいですよね。
Posted by carrera930carrera930 at 2013年05月10日 23:43
Hasekoさん、彼らは普段は此方の渓流来ないので良い状況で入りたかったですがでも楽しく過ごしました(^_^)
Posted by 夢追い at 2013年05月11日 08:18
carrera930さん、おはよう御座います(^-^)/古田君の記録更新立ち会え良かったです(^_^)
Posted by 夢追い at 2013年05月11日 08:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初の富山渓に
    コメント(28)