ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2013年04月07日

川探訪

先ずは報告、待ちに待った。
YANO MINNOW WARKS さんより。50sシェル アマゴ ナチュラリストさんに受け取りに行って来ました。入魂が楽しみです。矢野さん使わせて貰いますね(●^o^●)
川探訪


そして私事ですが、頑張ります。親方、宜しくお願いしますm(__)m
http://www.leveltj.jp/%EF%BD%94%EF%BD%92%EF%BD%8F%EF%BD%95%EF%BD%94-%EF%BD%8A%EF%BD%81%EF%BD%90%EF%BD%81%EF%BD%8E/field-tester/
写真は変更に成る予定です。
本題に入ります。
4日は何時もより早く(仕事)岡山県出発します。5日朝3時仕事終了。その後何を血迷ったか。計画的ですが(-_-;)飛騨の湖目指します。
川探訪


峠屋に寄り釣り券購入し湖、朝6時半到着。釣りを始めます。ミノーはSAMONGACHI
川探訪


1投目やらかした(-_-;)岩魚来てた。その後も1度きましたが、獲る事は無かったです。その後後から来たトラジャンさんから、下のダムで47が出たと1区間で粘るつもりでしたが、睡魔とイライラが(>_<)何か我慢出来ないと大場所だけ廻って帰る事に。
川探訪


雰囲気は最高
川探訪


3回は転けました。
川探訪


年を考えなアカンですね。
川探訪


集中力保てません。
川探訪


下呂で終了としました。
川探訪


ヤッパ睡眠は大事ですね。反省m(__)m後少しでゴールデンウィークやろと、嫁にも怒られました。無理は事故の元ですね。
facebook  http://m.facebook.com/tatuyosi.miyano?guid=ON




ポチッっとお願いします!

この記事へのコメント
僕も睡眠できてないと危ない思いをすることが多々あるので、安全第一で頑張りましょうね~。今年も長野でアングラーの集いやりますか?
Posted by 滝ヶ平滝ヶ平 at 2013年04月07日 23:51
こんばんは~

寝ないでやるのはキツイですよね~。
疲れてると転びやすくなりますね。

・・・と言いつつも、今回の釣行の睡眠時
間は5分でした(笑)。流石に帰りは仮眠
しないと駄目でしたね~。
Posted by itachi at 2013年04月08日 00:32
滝ヶ平さん、おはようございます(^-^)/睡眠は大事ですよね。まっ自分は歳も考えないと(笑)アンクラーの集い、禁漁入る10月に予定してます(^-^)
Posted by 夢追い at 2013年04月08日 06:55
itachiさん、おはようございます(^-^)/遠征お疲れ様です。睡眠は大事ですよね。お互いに怪我のない様に楽しみましょう
Posted by 夢追い at 2013年04月08日 06:58
一投目から、来てるなんで
そうそうないですね。


私は、朝起きれなくなりました。
その為、釣りに行く回数が激減しました。
疲れがたまってます。
Posted by 山猿 at 2013年04月08日 13:54
山猿さん、こんにちは(>_<)1投目うかつでした。山猿さんもたまには身体休ませて下さいよ(^-^)睡眠は大事だと改めて思いました(;^_^A
Posted by 夢追い at 2013年04月08日 17:02
こんばんは♪

睡眠は大事です。
私は休日は昼から男…
平日は5時から男です(笑)

またGWは奥様と釣りですか?

夢追いさんは若いですしタフッス(笑)
Posted by やすえ at 2013年04月08日 20:42
やすえさん、遠征派ですから(;^_^A無理しました。でも無理はアカンですね。今年は自分1人の旅になるかな?
Posted by 夢追い at 2013年04月08日 20:53
寝不足は大敵ですよ
やっぱり転がしているから そこらは気を付けましょうよ
なんかあったら おまんまの食い上げですし…
自分も滝が平さんに逢いたいからミーティグやるようだったら声を掛けてくださいね
Posted by 案山子 at 2013年04月09日 03:43
「行けるときに行きたい」気持ちは十分解りますが、無理は禁物ですよ。

特に帰り道は、集中力切れてますから。

川の様子はイイ感じですね~。
Posted by Haseko at 2013年04月09日 09:03
案山子さん、こんにちは(^_^)/ホントに無理はアカンすね。命落とす事だって有るわけですし。気を付けますアンクラーの集いやりますよ。10月に予定してます(^-^)パワーアップしてね(笑)
Posted by 夢追い at 2013年04月09日 11:44
Hasekoさん、こんにちは(^-^)/川は自然相手、怖いですからね。気を付けます川メチャ感じ良かったですよ。
Posted by 夢追い at 2013年04月09日 11:47
凄いタフですね

自分はそんなの、もうムリですワ。


釣りしてるときは良いけど帰りは絶対、仮眠しなきゃダメですね。
Posted by やまみぃ at 2013年04月09日 23:11
やまみぃさん、今晩はタフと言うか(;^_^A無謀でした。無理はイケないと思いました(;^_^A睡眠は大事ですねm(._.)m
Posted by 夢追い at 2013年04月09日 23:17
どちらのミノーも美しい出来映えです^^;
それにしても、相変わらずタフ過ぎる(笑)
自分は最近、疲れが後まで尾を引きますねぇ~^^;
Posted by くにくに at 2013年04月09日 23:21
くにさん、今晩は今回は無茶でした。釣りがしたくても(;^_^A精神力持ちません。次の日筋肉痛成りましたm(._.)m
Posted by 夢追い at 2013年04月09日 23:28
ご無沙汰しております!
庄川サクラやっつけました。(^O^)
Posted by 紙谷 at 2013年04月10日 14:32
紙谷さん、お久しぶりですm(._.)mサクラおめでとう御座います(*^-^)ノ自分は中々遠いな(笑)土曜エゴイストさんのイベント後ゆっくりし日曜に九頭竜予定してますよもっと絡んで下さいよ("⌒∇⌒")
Posted by 夢追い at 2013年04月10日 15:39
いやぁ、携帯、pc.ショートメール、すべてで宮野さんと連絡不能で(笑)
私のブログにアクセスできます?
Posted by 紙谷 at 2013年04月10日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川探訪
    コメント(19)