ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2013年02月06日

2013年 初釣行

3日、仕事帰宅後。軽く仮眠(-_-)zzz釣行の準備をします。 
2013年 初釣行

 準備整い出発します。目指すは越前フィッシングセンター。到着し扉を開くと、其処には水越さんが(^-^)
2013年 初釣行

サクラおめでとうの挨拶と釣行宴会しましょうと別れました。その後、福井県在住のFB友達の為沢さんが会いに来てくれました。短時間でしたが楽しいお話を(^-^)
プレゼントも有難う御座いました
2013年 初釣行

軽く飯後、ポイント近くで寝ます。
朝5時に目覚ましセットし起きると、予想してなかった雨、暗かったので
2013年 初釣行

明るく成るの待ち出発
 
2013年 初釣行


対岸には4人位居ます。雨も短時間勝負かなと?周ります。 
2013年 初釣行

 
2013年 初釣行

 
2013年 初釣行

 しかし雨も酷く成り心が(-_-;)ふとFB見るとFB友達の林さんも来てるので。挨拶をしに行きました。有難う御座いました(^-^)そして越前に情報を聞きに行くと、以前ブログにも遊びに来てくれFB友達の谷口爆釣隊会長の谷口さんともお会いしました<(_ _)>又宜しくです。釣行は厳しかったですが、今回も色んな出会いがありました。やま岡カツ丼食べ帰宅しました。

LEVEL FISHING

TROUT JAPAN
SALTY JAPAN


http://www.leveltj.jp/

facebook http://m.facebook.com/tatuyosi.miyano?guid=ON



ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
いよいよ始まりましたね。
雨とは、残念ですが、
次がまた楽しみですね。
Posted by 山猿 at 2013年02月06日 23:59
山猿さん、今晩は天気予報も見ずに行ってますからね又行きますよ(^-^)始まりましたね("⌒∇⌒")
Posted by 夢追い at 2013年02月07日 00:03
おはようこ゜ざいます。

ありがとうございます。

次回も、頑張ってください!
Posted by 雑用係 at 2013年02月07日 06:54
次回も頑張ってね(^_^)v
Posted by シュガー 親父 at 2013年02月07日 08:23
本州の桜鱒憧れます(^^)

次回頑張ってください!
Posted by ホットなロッダー at 2013年02月07日 08:30
おはようございます。
初コメ失礼致します。
先日は訪問して頂きありがとうございます。
釣り仕様の車・・・憧れます(^.^)
またお邪魔させていただきます。

リンクの件ありがとうございます。
自分の方にも貼らせていただきますのでよろしくお願い致します。
Posted by 腰痛野郎 at 2013年02月07日 09:09
雑用係、大石さん、訪問ありがとう御座いますm(._.)m此方こそ。頑張ります。宜しくお願いします。
Posted by 夢追い at 2013年02月07日 10:54
シュガーさん、年券も買ったし(^-^)前半はサクラに力入れます?頑張ります
Posted by 夢追い at 2013年02月07日 10:57
ホットなロッダーさん、そちらは川は御法度ですもんね。頑張ります(^O^)
Posted by 夢追い at 2013年02月07日 10:59
腰痛野郎さん、おはようございます(^-^)/レベルフィッシング繋がり。宜しくお願いしますm(._.)m自分も活動頑張ります。宜しくお願いします。
Posted by 夢追い at 2013年02月07日 11:01
こんにちは 
いいですねー 早くもサクラですか(・∀・)
なかなか遠征は出来ないので地元を詳しく調べ上げるくらいしかできません。
うずいてきますね(^^)
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2013年02月07日 16:13
板前しんちゃんさん、こんにちは("⌒∇⌒")そちらにも行きますから宜しくお願いします
Posted by 夢追い at 2013年02月07日 17:07
こんにちは
今日行って来ましたよ!

当然のごとく
撃沈しましたが・・
Posted by ハリハリス at 2013年02月07日 18:35
ハリハリスさん、今晩は(^-^)/お疲れ様です。天候はどうでしたか?このペースで行くと("⌒∇⌒")間もなく見れそうですね自分も頑張らないと。
Posted by 夢追い at 2013年02月07日 18:42
知り合いも行ったのですが
厳しかったみたいですね
なによりシーズンがスタートしたことが嬉しいですねー
Posted by chun35 at 2013年02月08日 20:00
chun35さん、サクラ釣りは(^-^)修行と言われてますからね。自分も頑張らなければ
Posted by 夢追い at 2013年02月08日 20:10
初釣りお疲れさまでした。
なかなか難しいサカナですから手にした時は格別です。

この3連休、大潮みたいだし、様子を見に行きたいと思っていますが、天気次第ですね。
Posted by やまみぃ at 2013年02月09日 07:22
やまみぃさん、こんにちは(^-^)/知り合いがJRで釣ったみたいです。自分は仕事で日曜帰りです。身体の調子次第ですが、行けたら月曜行きます
Posted by 夢追い at 2013年02月09日 13:08
こんにちは♪

そちらは始まりましたか!

今季も楽しみましょう\(^^)/
Posted by やすえ at 2013年02月10日 11:51
やすえさん、こんにちは(^-^)/鼻ズルズルです医者行かねば来週には復活して又川に行きますよヾ(^▽^)ノ又楽しみましょう
Posted by 夢追い at 2013年02月10日 14:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年 初釣行
    コメント(20)