ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年05月30日

近況報告

お久しぶりです(*^_^*)余りブログ更新しないと忘れられそうなんで(笑)一応時間無いなり、毎週釣りは行ってます。 近況報告
パソコン復活したら叉釣果画像ダイジェスト報告します。パソコンもぅ直ったですが、今週日曜連れに渡し初期設定預けます。頭悪いので(^_^;)分かりません報告する事は一杯なんです。STAYGOLD BLACFLAG50s ユーザーさん釣果報告 もぅそろそろ釣りニュース東海版にブレイブの記事も。そして、新しい仲間 SAMONGACHIさんのご報告も改めてしたいと思います(*⌒▽⌒*)お待ちじゃ無い方も、待っててくれる方も宜しくですね。



ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
パソコンがないと、ブログのUPは厳しいですよね。。。。
首を長~~~くして待ってます^^
Posted by amngamng at 2012年05月30日 18:35
amngさん、今晩は(^-^)携帯だとチョットブログ寂しいし。以前カメラ忘れはて携帯カメラ変わり使ってたら壊れましたからね(^^;)気長にお待ち下さい。
Posted by 夢追い at 2012年05月30日 19:13
パソコンがなおってなによりです。

後は設定だけですか。
楽しみですね。
Posted by 山猿 at 2012年05月30日 21:10
山猿さん、パソコン無いと(^^;)もぅ駄目ですね。携帯で記事簡単ですが飾り気が出来ないですからね。使えるの楽しみです(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年05月30日 21:38
こんばんは~

パソコンなおって良かったですね。
記事楽しみにしてます。
Posted by itachi at 2012年05月30日 21:45
itachiさん、ギリ保証で直りました。最近の釣果(^^;)大したの釣ってませんから、これから頑張りますよ(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年05月30日 21:52
こんばんは~♪

PC 回復も間もなくですね(^.^)

私のPC も重すぎてそろそろ
パンクしそうです(>_<)

楽しみにしてますよぉ♪
Posted by やすえ at 2012年05月30日 22:24
やすえさん、今晩は(^-^)釣果は大した事ないから(^^;)これから頑張らねばパソコン無いと、もう困りますね(^-^)
Posted by 夢追い at 2012年05月30日 22:33
無事直って良かったですね。

釣果報告待ってます!
Posted by Haseko at 2012年05月30日 23:35
復活報告楽しみにしてます!(^-^)
Posted by sora at 2012年05月31日 07:20
Hasekoさん、こんにちは(^-^)可愛いしか釣ってませんがね。今週は連れと半日釣行予定してます。
Posted by 夢追い at 2012年05月31日 09:13
soraさん、こんにちは(^-^)パソコン無いともぅアカンすね。暇つぶしにも成りますしね。復活までに良い頑張らないと(^-^)ですね。
Posted by 夢追い at 2012年05月31日 09:16
なるべく更新してくださいね。
夢追いさんのブログいつも楽しみにしていますから。
Posted by 安吉 at 2012年05月31日 18:24
安吉さん、ども(^-^)前に携帯でトラウトの写真撮ってたら壊れたですよね。パソコン直ったらバンバン行きますよ釣りだけじゃなく(笑)同窓会の記事も待ってるみたいです(笑)同級生が(^^;)
Posted by 夢追い at 2012年05月31日 18:43
ツイッターの方で動きは分かりますよ~

精力的に釣行なさっていますね!

私も見習わなくては^^;
Posted by モッチーモッチー at 2012年05月31日 19:43
モッチーさん、今晩は(^-^)精力的と言うよりソワソワして(笑)家でノンビリ出来ないだけですよ(^^;)
Posted by 夢追い at 2012年05月31日 20:12
こんばんは!

釣果報告楽しみに待ってます♪

自分もPC詳しくないので、未だに読者登 

録の方法も分かりません・・・・・

試行錯誤で登録頑張ります!
Posted by 桐生のルアーマン桐生のルアーマン at 2012年06月01日 21:51
こんばんは♪

パソコン直って良かったですね(^_^)

更新を楽しみにしてますよ!
Posted by TroutistTroutist at 2012年06月01日 22:48
桐生のルアーマンさん、パソコンは情報の玉手箱(^-^)楽しいから無いと退屈です。まっ最近の釣果大した事無いので、それまでに良いの釣りたいですね。
Posted by 夢追い at 2012年06月02日 01:45
Troutistさん、パソコン無いと退屈ですね。暇な時は何時も見てましたから(*^_^*)記事を書くにも色々編集出来ますからね。
Posted by 夢追い at 2012年06月02日 01:49
こんにちわ(^^)

パソコン直って良かったですね♪携帯からの投稿は面倒ですしね(汗)

ブログUP楽しみにしてますね~φ(゚ω^* )♪
Posted by charms handmade works at 2012年06月02日 09:19
charms handmade worksさん(^-^)パソコン保証で直って良かったです。買うと成ると(^^;)嫁さんの顔色も有りますし。パソコンは手放せませんね。
Posted by 夢追い at 2012年06月02日 10:14
こんばんは。

PC直って良かったですね。
メカ音痴な私は壊れるどころか
変なところ触っていつも通りじゃなくなっただけでパニックです。(笑)
Posted by carrera930carrera930 at 2012年06月03日 20:08
夢追いチャン、こんばんは(^_^)ノ
早く更新しないかな?
めちゃ、楽しみにしております。
Posted by 幹事長 at 2012年06月03日 21:15
carrera930さん、こんにちは(^-^)自分も機械音痴なんで困ります(^^;)パソコンはブログと検索専門です(笑)
Posted by 夢追い at 2012年06月04日 12:44
幹事長(^-^)先日はお疲れ様。楽しかったよやろうな(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年06月04日 12:52
パソコン良かったですね↑↑

次の更新が楽しみです!!

待ってま~す(^o^)
Posted by ノリノリ at 2012年06月04日 13:21
ノリさん、こんにちは(^-^)ありがとう御座います。パソコンの記事は後少しお待ち下さい。(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年06月04日 13:51
パソコン治って良かったですね~。

今回の中禅寺湖は撃沈でした。

次回、頑張ります!
Posted by samongachi at 2012年06月05日 22:53
samongachiさん、中禅寺湖遠征お疲れ様です。川でも、湖でも良い時悪い時有りますからね。次が有るから釣りは面白いですね(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年06月06日 03:32
ダイジェスト楽しみに
首を長くして待ってます(^。^)
Posted by TATSUJIN  Co.,LtdTATSUJIN  Co.,Ltd at 2012年06月07日 11:19
TATSUJIN  Co.,Ltdさん、ダイジェストと言っても(^^;)厳しい釣果ですかは良い魚出しで、お見せしたいです。
Posted by 夢追い at 2012年06月07日 13:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況報告
    コメント(32)