ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年05月13日

パソコン調子悪し

(>_<)当分は記事かけれません。修理持って行きます
適わんな。



ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
実は私のパソコンも調子悪いです。
騙し騙し使ってます。
Posted by 山猿 at 2012年05月13日 17:34
山猿さん、パソコンちょっとどうにも成りそうに無いので修理だしました。もぅ無いと困る物に成ってますね(^-^)
Posted by 夢追い at 2012年05月13日 19:09
こんばんわ。

3日ほど前にメールしたんですが、PCの調子が悪いという事は、まだご覧になって無いですね。
携帯にもメールしたんですが、以前教えてもらったアドレスではエラーになりました。(^^;
まあ、大した用件じゃないですけど。
Posted by Churin at 2012年05月13日 22:44
こんばんは~

パソコン無いと困りますよね。早
く修理できると良いですね。
Posted by itachi at 2012年05月13日 23:32
パソコンないと困りますね~。
早く治るといいですね!
Posted by sora at 2012年05月14日 07:40
Churinさん、こんにちは(^-^)アド数字とこ変更しました。400です(*^_^*)メールしてみて下さい。宜しくです。
Posted by 夢追い at 2012年05月14日 08:29
itachiさん、こんにちは。毎回家に居ればパソコン弄ってますからね。携帯からは記事書きにくいですし。早く治って欲しいです。
Posted by 夢追い at 2012年05月14日 08:32
soraさん、こんにちは(^-^)パソコン無いと困りますよね。携帯だと書きにくいので。soraミノー前回も掛けたですがバラし今回は入魂しました。良い動きしますね
Posted by 夢追い at 2012年05月14日 08:37
こんばんわ(^^)

パソコンが無いと困る時代になりましたね(汗)

やはり記事は携帯だと厳しいですしね・・・(≧≦;)

はやく直ると良いですね=333
Posted by charms handmade works at 2012年05月14日 20:02
charms handmade worksさん、今晩は、自分携帯で記事書き込むと写真の配置とか変なんですね早く帰って来て欲しいです。記事も立て込んでますしね(^^;)
Posted by 夢追い at 2012年05月14日 20:16
あちゃ~パソコン無いと困りますよね・・・
夢追いさんのブログ読めないのも残念っす

早期の復活を待ってます^^
Posted by amngamng at 2012年05月14日 21:53
amngさん、嬉しい事を(^-^)パソコン復活したら書くこと立て続き成りますね。
Posted by 夢追い at 2012年05月14日 22:00
続々とメンバー集まっていますね!パソコンの調子悪いのはきついですね…。
6月暇な日あれば連絡いたします。。。
Posted by 滝ヶ平 at 2012年05月17日 23:40
滝ヶ平さん、おはよう(^-^)少しずつ準備してます。楽しい飲み会に成りそうです(*^_^*)休みだと良いね。
Posted by 夢追い at 2012年05月18日 06:56
こんばんは!

いつもコメント頂きありがとうございます!
お気に入りさせていただきました。
これからもよろしくお願いします!

パソコン早く直るといいですね!!
楽しみにしてます!(^^)!
Posted by inu@inu@ at 2012年05月28日 23:16
inu@さん、今晩は(^-^)パソコンは直りましたが初期設定(笑)今度の日曜に友人に預ける事に(笑)分からないですから(^^;)自分もパソコン手元に来たら(^-^)お気に入り貼らせて貰います。宜しくお願いします。
Posted by 夢追い at 2012年05月28日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パソコン調子悪し
    コメント(16)