ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年03月31日

昨日は長野の湖に

29日夜下道出発。行先はA湖朝一目指し出発。30日朝薄暗い中到着しました。
昨日は長野の湖に


朝一水の中移動イキナリ躓き(・。・;頭からダイブ朝からやらかしましたが、まだ始めたばかり気分直して始めますが風が強い方向に寄りメチャ飛びますが。場所異動
昨日は長野の湖に


以前はガンガンに流れてた場所でしたが満水の為良い雰囲気に、そこでは小さいながら(^.^)ヤル気ある奴が、1投目黒い影が2投目又も、3投目ミノーを変えヒットしました。
昨日は長野の湖に


しかし足場も限られ反応無し場所移動
昨日は長野の湖に

そして、斜面降りる時2度目の転倒をヤラカシました(;O;)長年愛用してる
昨日は長野の湖に
TR75HSの先が
昨日は長野の湖に
一気に自分も折れました。まっ長年愛用してましたが、新しいロッド考えねばですね。
明日から4月イベント多い月(^-^)楽しみです。



ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
これは散々な結果になってしまいましたね(汗

私も去年はよくコケましたが今年も気をつけねば^^;
Posted by モッチーモッチー at 2012年03月31日 19:01
モッチーさん(^^;)やらかしました。もぅかなり使ってます。物は何時かは壊れますから。また(苦笑)嫁さんローンのびますね
Posted by 夢追い at 2012年03月31日 19:18
お疲れ様でした…
ショックですね…さすがに自分も心折れます(>_<)
NewRod楽しみにしてます!
Posted by T・UT・U at 2012年03月31日 19:40
T・Uさん、予定では土曜帰宅でしたが、金曜19時すぎには帰宅してました。考えてますよ(^-^)
Posted by 夢追い at 2012年03月31日 19:50
こんばんわ(^^)

雰囲気は大物が一発、出そぅですけどねッ(≧д≦;))))

しかしロッドは残念でしたね・・・転倒だけは気をつけなくちゃ・・・ですね(汗)

釣行お疲れ様でした=333
Posted by charms handmade works at 2012年03月31日 20:08
charms handmade worksさん、今晩は(^-^)まっロッドは仕方無いですからね。斜面とかは気を付けないと(^^;)怪我したら元も子もないですからね。
Posted by 夢追い at 2012年03月31日 20:18
ロッドは残念でしたが、怪我が無さそうでまだよかったですね(^^;;

明日、例のお二人さんのフライ釣行に混ぜて貰う事になりました(笑)
頑張って、キャスト練習してきます(^-^)/
Posted by 鰓洗 at 2012年03月31日 21:08
鰓洗さん、今晩は(^-^)今何にしょうか気持ちソッチ行ってます(笑)フライですか(*^_^*)楽しんで来て下さいね。
Posted by 夢追い at 2012年03月31日 21:18
こんばんは。コケただけでもブルーになるのにロッドまで…。
でも怪我しなかったみたいなので不幸中の幸いですね。(^^;)
newロッドの候補はもうあるんですか?
(^-^)
Posted by peanut at 2012年03月31日 21:53
こんばんは♪

辛いですねえ~

でも、怪我したのはロッドだけで
良かったです。

気を付けて下さいね!
Posted by TroutistTroutist at 2012年03月31日 21:55
peanutさん、今晩は(^-^)物は何時か壊れますからね。もう気持ち入れ替わりましたよ。候補(*^_^*)物色中(笑)
Posted by 夢追い at 2012年03月31日 22:01
Troutistさん、今晩は(^-^)一睡もしてませんから(^^;)足に来てたかなもぅ気持ち入れ替え(*^_^*)次はっつて楽しみです。
Posted by 夢追い at 2012年03月31日 22:04
こんばんは~

ロッドは残念でした・・・。折れると
凹みますよね。

斜面は危険ですよね~。いきなり
ズルッといきますから・・・。
Posted by itachi at 2012年03月31日 23:16
こんばんは。
夢追いさん、やっちゃいましたね。
転倒には気を付けましょうね。わたしもですが…。
Posted by Memo at 2012年04月01日 00:37
itachiさん、こんにちは(^-^)廃盤のロッドですから、仕方無いですね。また嫁さんローン増えます(^^;)でも良く使いましたからね。寝不足時は足元注意ですね。
Posted by 夢追い at 2012年04月01日 10:41
itachiさん、こんにちは(^-^)廃盤のロッドですから、仕方無いですね。また嫁さんローン増えます(^^;)でも良く使いましたからね。寝不足時は足元注意ですね。
Posted by 夢追い at 2012年04月01日 10:42
Memoさん、こんにちは(^-^)激しくやっちいました(^^;)足元気を付けましょう。怪我したら駄目ですからね。
Posted by 夢追い at 2012年04月01日 10:49
釣行お疲れ様でした。
こけるのも痛いですが、ロッドは特に痛いですね。
きっと『ロッドを新調しなさい』と釣りの神様がそうさせたのでは・・?
Posted by 安吉 at 2012年04月01日 10:52
こんにちは~♪

やっちゃいましたね~(>_<)

寒さで心が折れ・・・竿も折れ・・・
確かに自分も折れます・・・(^_^;)汗
Posted by やすえ at 2012年04月01日 11:08
安吉さん、こんにちは(^-^)もうかなり使いましたからね。そろそろって考えてたのもあります。嫁さんローンが延びるのが痛いですよ(笑)
Posted by 夢追い at 2012年04月01日 11:16
やすえさん、こんにちは(^-^)やった瞬間はあ〜ぁ〜(/_・、)って感じでしたね(笑)長年使いましたから(*^_^*)次の相棒探しますよ。
Posted by 夢追い at 2012年04月01日 11:21
釣行中にロッド折れるのっていやですよね~。
また、良いロッドに巡り合えるといいですね。
Posted by sora at 2012年04月01日 17:55
soraさん、こんにちは(^-^)初めは落ち込みますが、まっ仕方無いですね。ロッド早々買えませんからね。最高のロッド狙ってますよ。嫁さんローンは延びますけど(苦笑)
Posted by 夢追い at 2012年04月01日 18:13
おはようございます。

私はロッドは何本も持っていないので、折るととても困ります。笑

私も寝不足釣行がメインなので、気を付けなければ。。。

怪我が無くて何よりです。
Posted by 蛍 at 2012年04月02日 05:22
蛍さん、おはよう(^-^)最初は凹みましたが、長年使いましたから、次のロッド買え(*^_^*)お告げだと(笑)でも寝不足、転倒お互いに気を付けましょう。
Posted by 夢追い at 2012年04月02日 05:35
これは、痛い!!

でも、ボじゃないので
救われましたね。
Posted by 山猿 at 2012年04月02日 07:20
ロッドは残念でしたね(>_<)

あそこは足場が悪くて危険ですから気を付けましょう(>_<)
Posted by シュガー 親父 at 2012年04月02日 07:21
山猿さん、物は壊れる(^-^)長年使いましたから、諦めました。次にですよ。あのシラメあと25センチ位大きければ(^^;)ランドロックサクラと(笑)紹介出来るのですが
Posted by 夢追い at 2012年04月02日 07:54
シュガーさん、もう仕方無いです。次のロッド楽しみです。嫁さんローン延びるのが複雑ですがそうですね。1人で怪我しても大変ですからね。気を付けな駄目ですぬ。
Posted by 夢追い at 2012年04月02日 07:59
お疲れ様です。

ロッドが折れるとその日の釣りに対する心も折れますね。
Posted by トラウトジャンキー at 2012年04月02日 19:41
トラジャンさん、今晩は(^-^)やった直後は戦意喪失成りますね足下注意しないとですね。
Posted by 夢追い at 2012年04月02日 19:54
転倒・破損と一大事連発でしたが、ケガが無くて本当に何よりでした

楽しい釣りにも十分な注意が必要ですね
Posted by ひでし at 2012年04月02日 21:24
ひでしさん、今晩は(^-^)物は何時か壊れますからね。そうですね。楽しい遊びで怪我は注意しなアカンですよね。
Posted by 夢追い at 2012年04月02日 21:48
ひでしさん、今晩は(^-^)物は何時か壊れますからね。そうですね。楽しい遊びで怪我は注意しなアカンですよね。
Posted by 夢追い at 2012年04月02日 21:49
ロッド残念でしたね。
わたしも昨年二回折ってるので、お気持ち察します^^;
わたしはショートロッド化でしのいでます(笑)
Posted by あな at 2012年04月03日 09:22
あなさん、こんにちは(^-^)ホントやった直前凹みますよね。寝不足もあり、足に来てたかも(笑)気を付けなアカンですね。
Posted by 夢追い at 2012年04月03日 11:33
ルアーのロストならまだしも、ロッド破損だと・・・。

ここ最近、自分もよく転ぶようになりました。
「老化は足腰から」というそうです。
「いつまでも若くないので、気を付けないと」と自分に言い聞かせてます。
Posted by Haseko at 2012年04月03日 12:31
Hasekoさん、こんにちは(^-^)若いとは自分では思ってますがね(苦笑)斜面などは歩くのも気を付けねばだめですね。
Posted by 夢追い at 2012年04月03日 13:12
体が無事だったみたいなので安心しました(>_<)不幸中の幸いとゆうことで、あまり気になさらないでくださいね。僕も最近RB72MHSを買いましたが、転倒には気をつけますm(._.)m
Posted by 滝ヶ平 at 2012年04月04日 17:54
滝ヶ平さん、(^-^)先程はどうもです。物は何時か壊れますからね。寝不足は特に注意ですよね。お互い、気を付けましょうね。
Posted by 夢追い at 2012年04月04日 18:59
僕は当日参加予定なのでそれまでもり上げておいてくださいね
Posted by R-man at 2012年04月07日 22:07
R-manさん(*⌒▽⌒*)楽しく飲んで来ます久々お会いしますね。楽しみしてますよ。
Posted by 夢追い at 2012年04月07日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は長野の湖に
    コメント(42)