ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年04月03日

今日から始まります。これからからも

今日は報告だけさせてもらいます。
今日から始まります。これからからも


正直行って良かったです。
今日から始まります。これからからも

 
今日から始まります。これからからも

 
今日から始まります。これからからも

 
今日から始まります。これからからも

 
今日から始まります。これからからも

 
今日から始まります。これからからも

 
今日から始まります。これからからも

 
今日から始まります。これからからも

 
今日から始まります。これからからも

 
今日から始まります。これからからも

 
今日から始まります。これからからも

 
今日から始まります。これからからも

 
今日から始まります。これからからも

 
今日から始まります。これからからも

 
今日から始まります。これからからも

 
今日から始まります。これからからも

 
今日から始まります。これからからも

 
今日から始まります。これからからも

そして北出社長達は福島に、記を付けて行って来て下さい。待ってますね(^-^)



ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
こんばんは。

イベントは楽しそうですね。
その中で支援物資や、募金。
多くの人の笑顔が戻るといいですね。
Posted by carrera930 at 2011年04月03日 22:33
お疲れ様でした。
自分はそちらの方へ救援物資の供給はできませんでしたが、
他の方からさせてもらいました。
少しでも被災者の方に喜んでいただけるといいですね!
Posted by やすじろーやすじろー at 2011年04月03日 22:36
お疲れ様でした。
被災地の方々は頑張ってますから
私も出来る事を頑張ります。
Posted by 山猿 at 2011年04月03日 22:46
北陸フィッシングショーお疲れ様でした。近くに居たんですが救援物資の準備がまだだったんでフィッシングショーには行きませんでしたが明日物資を送ります。
Posted by トラウトジャンキー at 2011年04月03日 22:56
お疲れさまです!
自分も救援物資は他からさせてもらいました。 コンビニでの釣銭募金は毎日少しづつ、今日上飯田でも少しだけですが^^; 自分に出来ること、続けたいと思います。
 
Posted by 鰓洗 at 2011年04月03日 23:19
こんばんは~。

夢追いさんの積極的な姿勢と出来る事! 感動しました(涙)

本当にお疲れ様でした。

PS:私のNEW記事・・・勝手にリンク貼らせて頂きました。すみませんm(__)m
Posted by やすえ at 2011年04月04日 00:40
お疲れ様です。

釣りという共通項によってかなりの救援物資が集まりましたね。

児島玲子さんいらっしゃったんですね~!
Posted by ボ・ロバンボ・ロバン at 2011年04月04日 01:05
carrera930さん(^-^)おはよう昨日は記事書いて爆睡しました。忙しかったですが楽しかったですよフィッシングショー遊びに来てる方達も皆さん物資持って来てくれ有り難かったです。チョットでも被災地の力成って欲しい思います。
Posted by 夢追い at 2011年04月04日 07:32
やすじろーさん(^-^)記事書いて、爆睡しました。まだまだ復興には時間掛かる思います。これからも出来る事やれば良いと思いますよ
Posted by 夢追い at 2011年04月04日 07:36
山猿さん(^-^)俺達頑張り。パワーの伝染広がって行けば良いと思いますまだまだこれからですよ
Posted by 夢追い at 2011年04月04日 07:45
トラジャンさん(^-^)記事書いて爆睡しました。電話してもどちらでも良いと思いますよまだまだ足りないと思いますしまだまだ時間掛かるだろうし、助かると思いますよ
Posted by 夢追い at 2011年04月04日 07:53
鰓洗さん(^-^)自分達が出来る事やっていけば良いと思います。まだまだ始まったばかりですからね。
Posted by 夢追い at 2011年04月04日 07:55
ボランティアご苦労様でしたm(_ _)m


支援物資も沢山集まって良かったですねぇ(≧ω≦)b
Posted by シュガー 親父 at 2011年04月04日 07:58
やすえさん(^-^)おはよう記事書いて爆睡しました。まだまだこれからだと思います。了解です
Posted by 夢追い at 2011年04月04日 07:59
ボ・ロバンさん(^-^)有名アングラーさん達も復興の名の元頑張ってました。参加出来良かったです。
Posted by 夢追い at 2011年04月04日 08:06
シュガーさん(^-^)皆でやったフィッシングショーでした。来場者同じ気持ちだと思いだと思いました
Posted by 夢追い at 2011年04月04日 08:10
実行あるのみ!
できることからやっていく。
各自がそう思って行動して、継続していかないととおもいました。
おつかれさまでした!
Posted by sora at 2011年04月04日 11:18
soraさん(^-^)こんな機会を作ってくれた、北出社長に感謝してます。参加出来嬉しいです。でもまだまだ継続しなければ。ですね
Posted by 夢追い at 2011年04月04日 11:23
震災の時だけでなく普段からこういう機会があれば良いですね♪

今度、ブログ使ってやってみませんか?全国から寄付とか募って♪
Posted by sugimaruGTsugimaruGT at 2011年04月04日 15:12
sugimaruGTさん(^-^)こんにちはこれからも可なりの時間復興に掛かると思いますよこれからも続けて行こうと思いますよブログで始めるのは難しいと思います。責任者をシッカリした人材を置かないといけませんからね。
Posted by 夢追い at 2011年04月04日 15:21
こんばんわ(^^)

沢山の画像ありがとうございます♪

フィッシングショーの様子が良くわかりますね♪釣り人達も沢山の支援物資・・・すばらしいことですよね(嬉)

まだまだこれからですもんね・・・少しずつ自分も出来る事からやっていこうと思います!!!

お疲れsamaでした(^^;)
Posted by charms handmade works at 2011年04月04日 19:42
charms handmade worksさん(^-^)北出社長に良い機会作って貰いました。皆で作ったフィッシングショーに成りました。まだまだ先は長いと思いますが、やれる事やるだけです。
Posted by 夢追い at 2011年04月04日 20:25
こんばんは♪

お疲れ様です。

これからも、頑張って下さい。

私も、まだまだ出来る事をしますよ!
Posted by TroutistTroutist at 2011年04月04日 21:32
Troutistさん(*^_^*)リフレッシュ出来たみたいですね釣り楽しいですね自分もやれる事頑張って行きますよ
Posted by 夢追い at 2011年04月04日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から始まります。これからからも
    コメント(24)