ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年03月21日

ランデングネット入魂次回

ランデングネット入魂次回

日曜日、同級生のフライマンのゲサと下呂市の場瀬川に行って来ました。
ランデングネット入魂次回


この川は2年振り位に来ました。雪が無い事と午後から雨との事で近場に
ランデングネット入魂次回

 
ランデングネット入魂次回

しかし(>_<)渋い。餌師も苦戦してるみたい、場所も変えても
ランデングネット入魂次回

 
ランデングネット入魂次回

痺れ切らし、他の川に行こうかと!又、飛騨に行っちゃいました。
ランデングネット入魂次回

ポイント(>_<)真新しい足跡有りますね。撃沈し上に上がると、知り合いが(^-^)やまみぃさんが。喋ってると、もう一台来ました。トラジャンさんも来ました。
ランデングネット入魂次回

皆考えるのは同じですね。数か所廻り、釣れない疲れと、移動の疲れで終了と
ランデングネット入魂次回

昼は又、国八に行きました。
ランデングネット入魂次回

入魂は次回にです。しかし最近の天気予報あたりますね、帰りは土砂降りでした。 募金・義捐金のリンク先 http://r.nanapi.jp/24717/  
ランデングネット入魂次回





ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
お~とうふステーキ、いつみても美味そう(笑)

入魂残念でしたね~どんなトラウトが一番乗りするか次回に期待しています。
寒いときのホットコーヒーは最高ですよね(笑)
Posted by amngamng at 2011年03月21日 21:20
こんばんわ(^^)

寒かったり暖かかったりで河川の状況も落ち着きません・・・ね!?

大鱒をNEWネットに・・・次回に期待ですね♪

夢追いさんもデミタス派ですか・・・自分もデス(^^笑)
Posted by charms handmade works at 2011年03月21日 21:27
amngさん(^-^)非常に釣果厳しいですね頑張ります。俺は缶コーヒーはダイドーです(笑)豆腐ステーキ最高です。
Posted by 夢追い at 2011年03月21日 21:28
charms handmade worksさん(^-^)今晩は早く納得する魚出会いたいですねデミダス系美味しいですね(笑)
Posted by 夢追い at 2011年03月21日 21:34
夢追いさん
ども(^^)
こんな最高の河川なのに無反応とは…(・・;)
ハイプレッシャー河川は怖いですね(笑)
Posted by たけちゃんω∩ at 2011年03月21日 21:45
たけちゃんω∩さん久々にアマゴ見たかったですがね(笑)やっちゃいましたね(x_x;)
Posted by 夢追い at 2011年03月21日 21:50
こんばんは

魚の活性はまだ低いようですね。
ミノー製作があまり進んでないの
で、私の再起動はまだ先になりそ
うです。
Posted by itachi at 2011年03月21日 22:33
次回の入魂楽しみにしてますよ~♪
頑張ってください!!
Posted by 鰓洗 at 2011年03月21日 22:36
夢追いさん

お疲れ様です!ゲサさんもお疲れ様です。

偶然いっぱいの釣行でしたね~!
今日も飛騨地方で地震がありましたね。数週間前から断続的にある飛騨地方の地震も気になります。
Posted by ボ・ロバンボ・ロバン at 2011年03月21日 22:37
itachiさん(^-^)今晩は活性も(^^;)自分の腕もですね序盤遅め発信でもドカンと良いトラウト仕留めて下さい
Posted by 夢追い at 2011年03月21日 22:41
鰓洗さん(^-^)早くミノーガンガン追って欲しいですよ頑張りますよ(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2011年03月21日 22:43
ボ・ロバンさん今日も地震あったんですか気に成りますね。ホントに皆に偶然に皆さんに会ったもんですよ(笑)
Posted by 夢追い at 2011年03月21日 22:51
まさかのあの場所で逢うとは思いませんでした。あの時ハッチが凄くなり上流でライズしまくりでしたよ。
天気予報通りの雨で本流はお預けになりました。
Posted by トラウトジャンキー at 2011年03月21日 22:52
トラジャンさん(*^_^*)皆考える事同じですね(笑)上流でですか鯉釣りのオジサンの近くかな?
Posted by 夢追い at 2011年03月21日 22:58
ステキなネットですね。
バンブーグリップですか?

きっと小さな魚じゃなくて大きい魚で!って
神様が気を利かせてくれたんですよ♪
次回、バシッと行きましょ!
Posted by Hopper at 2011年03月21日 22:58
Hopperさん(^-^)バンブーグリップですよ良い魚釣れる様に頑張りますよ(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2011年03月21日 23:02
この時間に美味そうな豆腐ステーキの画像は危険です。

う~ん、お腹が減ってきました。
Posted by Haseko at 2011年03月21日 23:42
Hasekoさん(^-^)国八お薦めですよ此からは混んで来ますから(^^;)釣り終わり中々食べれなく成りますよ。
Posted by 夢追い at 2011年03月21日 23:52
お疲れです。

今シーズンも始まったばかり!!
これから、いい釣果だしましょっ。
また、誘ってください、お願いします。

国八は、goodでした。
Posted by げさ at 2011年03月22日 00:12
なんですか、最後の美味しそうな画像は!
豆腐ステーキ?
釣果は残念でしたが偶然の出会いもあって、釣りに行くと楽しい事いっぱいですね。
Posted by Memo at 2011年03月22日 00:21
ネットの入魂は残念でしたね〜(^^;)


気温が安定しないので魚の動きも悪いようですね(^^;)
Posted by シュガー 親父 at 2011年03月22日 05:13
げさ(^-^)おはよう叉行こうな。これから活性たら楽しく成るからさ叉国八にもいきましょう
Posted by 夢追い at 2011年03月22日 08:38
Memoさん(^-^)こんにちは豆腐ステーキですよ国八って地元の方々にも人気店ですよホント最近は釣り場で知り合いに会うの増えましたよ
Posted by 夢追い at 2011年03月22日 08:42
シュガーさん(^-^)お帰り今頃釣りかな?早く暖かい中で釣りしたいもんですよ
Posted by 夢追い at 2011年03月22日 08:46
残念でしたね。

土砂ぶりの前に撤収して正解でしたね。
Posted by 山猿 at 2011年03月22日 08:49
山猿さん(^-^)こんにちはこの時期の雨はキツいですからね早くガンガンミノー追う時期の釣り早くしたいですね(^-^)
Posted by 夢追い at 2011年03月22日 09:41
残念でしたね~
まだまだ低活性ですし
次こそは入魂期待してますよ!!!
Posted by まさひ at 2011年03月22日 19:23
まさひさん(^-^)次回こそは是非頑張りたいと思います。しかし出足厳しい
Posted by 夢追い at 2011年03月22日 20:38
夢追いさん、先日はどうもでした


偶然?逢いましたね



ヤメるの早いですヨ


あのあと、サカナが活気付いたのに


また、偶然?お逢いしましょ
Posted by やまみぃ at 2011年03月22日 21:41
やまみぃさん(^-^)ヤマメ活性良かったみたいですねホントあの時間に皆さんと会うとは偶然あるんですね。
Posted by 夢追い at 2011年03月22日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランデングネット入魂次回
    コメント(30)