ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年02月17日

土曜日の準備

今週は、土曜日だけ休みです。でも我慢出来ません(>_<)今年初の九頭竜川行ってきます。現役01ステラにライン巻いて
土曜日の準備
メインルアーにAVION90S,F追加し
土曜日の準備
他に持って行くルアーです。DCMやVICTORIAなど
土曜日の準備
行かないと(^-^)夢見れないですからね。
土曜日の準備
 
土曜日の準備
 
土曜日の準備
 
土曜日の準備
 http://fishing.blogmura.com/trout/
土曜日の準備
 http://fishing.blogmura.com/yamameturi/
土曜日の準備
 http://b.rgr.jp/
土曜日の準備
 http://fish.boy.jp 参加してます。良かったらポチ宜しくです。




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
その通りですね。
行かなければ夢は見れませんね。


今度の雨が酷くなければ良いですね。
Posted by 山猿 at 2011年02月17日 08:04
山猿さん(^-^)おはよう雨前日まで予報出てますねもしくは雪?どうでしょうか?でも土曜日だけなので(^-^)まっ行って来ますよ
Posted by 夢追い at 2011年02月17日 11:12
釣果に恵まれるよう、陰ながら応援しています。
もうちょっと雪が溶けたら、僕もいちど九頭竜行きます。
Posted by ノブヲ at 2011年02月17日 11:42
九頭竜川、楽しみですね!!
ルアーたちも、泳ぎたくてうずうずしている感じですね。
暖かくして、いってきてくださいね!
Posted by sora at 2011年02月17日 11:48
ノブヲさんありがとう御座います。頑張って来ます(^-^)ノブヲさんとこのレンジバイブ注目してますよ
Posted by 夢追い at 2011年02月17日 12:04
soraさん(^^;)自分が一番うずうずしてますよなんせ2日と今日九頭竜行って二連続サクラ釣っちゃった連れ(x_x;)普通釣れませんよ桜鱒ですからねマジ頑張ります。
Posted by 夢追い at 2011年02月17日 12:11
頑張ってきてください(≧ω≦)b
Posted by シュガー 親父 at 2011年02月17日 13:54
シュガーさんホント参りますね普通は2連続・・・・でしょまっ記事の為伏せておきますがね
Posted by 夢追い at 2011年02月17日 14:29
九頭竜の準備完璧ですね(笑)
準備している時も楽しいですよね。。。

桜鱒の写真楽しみにしてますよ~~
Posted by amngamng at 2011年02月17日 18:57
amngさん(^^;)桜鱒の写真ですか坊主当たり前の釣りかなりのプレッシャーですねでも燃えてますよ頑張りますよ
Posted by 夢追い at 2011年02月17日 19:16
レンジバイブ。

最近興味ありです。(笑)
Posted by momijimomiji at 2011年02月17日 20:08
momijiさん(^-^)バイブスプーンより早く底を取れイケますからね(*^_^*)トラウトカラー出ましたから(笑)今まではマル秘ルアーでしたがノースクラフトもバイブ小型考えてくれるみたいです(*^_^*)楽しみです。
Posted by 夢追い at 2011年02月17日 20:20
こんばんは~

昨日・今日と、長野県の犀川に行
ってきたんですが、高速の途中の
分岐で九頭竜川にとか一瞬思って
しまいました(汗)。一回行ってみ
たいです。

綺麗なサクラが咲くと良いですね!
Posted by itachiitachi at 2011年02月17日 21:14
itachiさん(^-^)今晩は犀川お疲れ様です。今度犀川で合流しましょう九頭竜(^-^)遡上魚苦手ですが頑張りますよ
Posted by 夢追い at 2011年02月17日 21:18
期待が膨らみますね。

お気を付けて行ってらっしゃいませ。
Posted by Haseko at 2011年02月17日 21:38
Hasekoさん(^-^)土曜しか無いので頑張って来ますよ咲いて欲しいな〜
Posted by 夢追い at 2011年02月17日 21:44
ご無沙汰してます^^;
土曜日は九頭竜釣行ですか!
天気が心配ですが、行かなければ魚に会えませんもんね。
頑張ってきて下さい^^
Posted by やすじろーやすじろー at 2011年02月17日 23:09
やすじろーさん今日送られて来たで点火しましたよもう天候関係無く行って来ます頑張って来ます
Posted by 夢追い at 2011年02月17日 23:23
いよいよ出撃ですね~! 頑張って来てくださいネ!! 
Posted by 鰓洗 at 2011年02月18日 00:41
鰓洗さんあんな写メ見て見て燃えない訳には頑張って来ますよ
Posted by 夢追い at 2011年02月18日 00:45
夢追いさん

気を付けて行ってきてくださいね~!
Posted by ボ・ロバンボ・ロバン at 2011年02月18日 01:42
ボ・ロバンさん(^-^)今晩は1日休みは辛いですが行かねばって感じですよ頑張って来ます
Posted by 夢追い at 2011年02月18日 01:46
 おはようございます♪

明日は気をつけて楽しんできてくださいね(^^)

そこにドラマが待っていますよ♪
Posted by やすえ at 2011年02月18日 08:23
やすえさん(^-^)ありがとう頑張って来ますよ初詣のお神籤 大吉でしたからね(*^_^*)思い全て叶う(笑)無敵なはずですが(^^;)
Posted by 夢追い at 2011年02月18日 09:55
寒さに負けずに頑張って行ってきてください!!

釣果報告楽しみにしてま~す!
Posted by シトシト at 2011年02月18日 10:30
シトさん(^-^)こんにちはとにかく頑張るだけですよ精神力の釣りですからね
Posted by 夢追い at 2011年02月18日 10:38
こんにちは♪

そうですよね。行かなきゃ、釣れませんからね!
九頭竜川、頑張って来て下さい! 期待して鱒
Posted by Troutist at 2011年02月18日 12:23
Troutistさん(^-^)1日しか休み無いのは辛いとこなんですがね解禁したんだし行かないとさ(*^_^*)頑張って来ます
Posted by 夢追い at 2011年02月18日 12:55
こんばんわ~

先日、犀川行ってきました(^^♪)

九頭竜楽しんで来て下さいね!!!!!

期待してますょぉ(^^;)
Posted by charms handmade works at 2011年02月18日 19:19
charms handmade worksさん(^-^)水がひけばチャンス有ると思います。頑張って来ます(^-^)
Posted by 夢追い at 2011年02月18日 20:09
明日は九頭竜ですか

自分は犀川を考えてましたが午前中、出社することになってしまったんで、犀川は諦めて午後から九頭竜に行くかもしれません。
Posted by やまみぃ at 2011年02月18日 20:22
やまみぃさん(^-^)明日来たら連絡下さいね
Posted by 夢追い at 2011年02月18日 20:28
こんばんは。

楽しみですね。
お気をつけて楽しんできてください。
いい釣果期待してます。
Posted by carrera930carrera930 at 2011年02月18日 21:03
夜中出発ですかね
気をつけて行ってきて下さい!
期待してますよ~
上の写真変えたんですね
カッコイイです!!!
Posted by まさひまさひ at 2011年02月18日 22:37
こんばんは。

九頭竜ですね、
行ってらっしゃいませ~
銀ピカの砲弾型のを期待してますよ!
Posted by やすろーやすろー at 2011年02月19日 00:12
見慣れないルアーがズラ~リですね^^
こういうのでないと、大きい川で大きいのは釣れないんですね。
気を付けて言ってきて下さい^^
Posted by あな at 2011年02月19日 00:25
carrera930さん(^-^)飯食って行って来ます
Posted by 夢追い at 2011年02月19日 01:33
まさひさん(^-^)飯食って行って来ます頑張って来ます
Posted by 夢追い at 2011年02月19日 01:35
やすろーさん(^-^)腹満タンにして頑張って来ます
Posted by 夢追い at 2011年02月19日 01:37
あなさん(^-^)大体8センチ以上のルアーばかりですよ九頭竜川一番人気はシュガーディープ9センチですよ
Posted by 夢追い at 2011年02月19日 01:40
九頭竜川ですか。
良い釣果に恵まれるといいですね!
わたしはまだ年券も買ってません。
でも着々と準備はすすめてますよ~。
Posted by MemoMemo at 2011年02月19日 23:13
Memoさん(^^;)今記事書いたとこですダメでした
Posted by 夢追い at 2011年02月19日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜日の準備
    コメント(42)