ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年02月06日

行って来ました。フィシングショー

行って来ました。フィシングショー
ツッチー、ゲサ、ボ・ロバンさん、OvOさんと。
行って来ました。フィシングショー
相変わらず凄い並びですね(*_*)この並び正面入り口と裏口ですからね。今回は事前にボ・ロバンさんが、合い言葉やジャンケンなどでプレゼントなどが貰えるブース調べてたので(^−^)後を付いて回りました。戦利品
行って来ました。フィシングショー
最初に行ったスカジットのブースで皆川さんに
行って来ました。フィシングショー
何時も村田さんの周りは、凄い人だかりですね。シマノブースで
行って来ました。フィシングショー
ラパラブースで
行って来ました。フィシングショー
行って来ました。フィシングショー
あっYS・さん(^−^)忘れてませんよ(笑)
行って来ました。フィシングショー
行って来ました。フィシングショー
行って来ました。フィシングショー
行って来ました。フィシングショー
そして、このブログで知り合い、今fimoでソル友 ピュアフィッシングジャパンの、はね殺しさん(^−^)加藤さんにも会えました。色々アドバイスとか、お世話に成った方なんですよね。やっと会えました。
行って来ました。フィシングショー
はねさん、有難う御座いました。
追記(*^_^*)サロン・ド・ノースクラフトに続きます



ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした。いつもお世話になりっぱなしで・・・ m(_ _)m

一緒に行ってくださった皆さん、本当にお疲れ様でした。

初のフィシンッグショー、ひと、ヒト、人でビックリでした。もっ・少し、フライ用品があれば、良かったかな!
Posted by ゲサ at 2011年02月06日 16:39
ゲサ(*^_^*)昨日は1日遊んだなお疲れ様今度は川で遊ぼうな大阪は、バスが中心に成っちゃうからな
Posted by 夢追い at 2011年02月06日 17:27
昨日はお疲れ様でした。
またまた朝から晩まで遊びましたね(笑)
人込みに疲れましたね。
ラパラでゲットしたキーホルダーは結構気に入ってます。
Posted by ツッチー at 2011年02月06日 18:41
ツッチーさん(*^_^*)ホント遊びましたね夜の部叉記事書きますね帰ったら直ぐ寝ましたよ来週は川ですね
Posted by 夢追い at 2011年02月06日 19:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行って来ました。フィシングショー
    コメント(4)