ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年01月29日

渓流と本流ルアーの準備とフック交換

来月から(^-^)一部の川で解禁に成りますね。それに備えて!フック交換と使うルアーの整理してました。まずは渓流一軍ルアーです。
渓流と本流ルアーの準備とフック交換
次に本流一軍ルアーです。
渓流と本流ルアーの準備とフック交換
準備してるだけでも楽しみに成りますね\(~o~)/それと、甘蛙さんが製作の
渓流と本流ルアーの準備とフック交換
バンブーロッドに装着するSICガイドとCASKETさんよりBezel用フェル―ル届きました。火曜日に送ります。
渓流と本流ルアーの準備とフック交換
 
渓流と本流ルアーの準備とフック交換
 
渓流と本流ルアーの準備とフック交換
 
渓流と本流ルアーの準備とフック交換
 
渓流と本流ルアーの準備とフック交換
 
渓流と本流ルアーの準備とフック交換
 http://fishing.blogmura.com/trout/
渓流と本流ルアーの準備とフック交換
 http://fishing.blogmura.com/yamameturi/
渓流と本流ルアーの準備とフック交換
 http://b.rgr.jp/
渓流と本流ルアーの準備とフック交換
 http://fish.boy.jp 参加してます。良かったらポチ宜しくです。




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
いやー楽しみですね。

こちらの解禁は3月1日
それまでにフック交換しないと。
Posted by 山猿 at 2011年01月29日 19:37
山猿さん(*^_^*)フックは命ですからね綺麗なトラウトに出逢いたいですね
Posted by 夢追い at 2011年01月29日 20:08
もう来週ですか
ほんと楽しみですよね!!
期待してますよ~
Posted by まさひ at 2011年01月29日 20:44
まさひさんのミノー(*^_^*)左にあるの分かりますか一軍で使わせて貰います頑張りますよ
Posted by 夢追い at 2011年01月29日 20:50
お久しぶりです!
ベゼルにバンブー。カッコイイ!!
完成楽しみですね(^O^)

今年は引越しや建て替えがあるので
家が完成したら、またミノーつくろうかな!?
だいぶ怪しいです、、、

解禁楽しみですね!
Posted by でくお at 2011年01月29日 21:04
でくおさん(*^_^*)建て替え(^-^)めでたい事ですねボチボチやれば良いですよ
Posted by 夢追い at 2011年01月29日 21:09
こんばんわ(^^♪)

もうすぐですね~解禁☆!!!!

確かに準備してるだけでテンションあげ×②になります!!!!!

バンブー楽しみですね♪

今年も、かなり寒そうなんで風邪をひかない様に楽しみましょ~ね(^^;)♪
Posted by charms handmade works at 2011年01月29日 21:10
一足先に解禁なんですね~フックは大事ですよね♪それとなんだか凄いロッドが出来上がりそうですね~!
Posted by キャプテン山崎 at 2011年01月29日 22:03
charms handmade worksさん(*^_^*)風邪なんて惹いてられませんよ何とか頑張ります良い魚に出逢いたいですよ
Posted by 夢追い at 2011年01月29日 22:20
キャプテン山崎さん(*^_^*)お先ですでもシーズン初めは厳しいですからねロッドですが(*^_^*)自分も楽しみですよ
Posted by 夢追い at 2011年01月29日 22:25
おはようございます。

解禁前のチェックですね。フックの交換、1軍ルアーの選抜。
大事です!
ロッド、作っちゃうんですか。凄い!!
Posted by 『mimi』『mimi』 at 2011年01月30日 11:11
『mimi』さんおはようもう直ぐ解禁準備しとかないとねバンブー作って貰ってるんですよ楽しみですよ。
Posted by 夢追い at 2011年01月30日 12:57
こんにちは。

ルアーぎっしりですね。
今年もたくさんの魚と出会えると
いいですね。
Posted by carrera930 at 2011年01月30日 14:54
carrera930さんはい(^^;)ルアー一杯持って行かないとアカン性分なんでトラウト会いたいですね('-^*)
Posted by 夢追い at 2011年01月30日 16:25
こんにちは〜♪

もうすぐ解禁ですね(^^) 私もそろそろフック交換です♪

準備したり楽しみ連発ですね〜(笑)
Posted by やすえ at 2011年01月30日 17:55
やすえさん(*^_^*)ルアー見てたり準備してると釣れるの妄想しちゃいますね来週フィッシングショー(笑)女性アングラー写頑張って撮って来ますからね
Posted by 夢追い at 2011年01月30日 18:03
いよいよ解禁ですね〜(≧ω≦)b


まずは九頭竜からですね(≧ω≦)b
Posted by シュガー 親父 at 2011年01月30日 18:03
シュガーさん(*^_^*)明後日から出激ですねまずは雪に気を付けて下さいね叉(*^_^*)始まりますね
Posted by 夢追い at 2011年01月30日 18:08
そういえば明後日から解禁ですね。先ずは九頭竜ですか?私はまだのんびりしてますね。始動は3月からぼちぼちなんでそれまでは海と管釣り頑張ります。
Posted by トラウトジャンキー at 2011年01月30日 23:58
トラジャンさん(*^_^*)今晩ははい叉懲りずに九頭竜通いますよ初九頭竜は第2金曜日位予定してますよ
Posted by 夢追い at 2011年01月31日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渓流と本流ルアーの準備とフック交換
    コメント(20)