ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年12月05日

22年忘年会2回目(^−^)

昨日は、中学の同級生7人と地元で(^−^)忘年会してきました。
22年忘年会2回目(^−^)
 
22年忘年会2回目(^−^)
メチャ盛り上がり^^;酔っ払い写真も、ボケた写真しか無いですが!
22年忘年会2回目(^−^)
幹事が、店長と知り合いなので(●^o^●)色々サービスして貰いましたよ。次^_^;新年会、自分が幹事長任命されました。頑張ります。ツッチー足に便利なトコ考えるからね。皆さんも(^−^)この時期!飲み過ぎ気を付けて下さいね。忘年会来週でラストです。
22年忘年会2回目(^−^)
 
22年忘年会2回目(^−^)
 
22年忘年会2回目(^−^)
 
22年忘年会2回目(^−^)
 http://fishing.blogmura.com/trout/
22年忘年会2回目(^−^)
 http://fishing.blogmura.com/yamameturi/
22年忘年会2回目(^−^)
 http://b.rgr.jp/ 
22年忘年会2回目(^−^)
 http://fish.boy.jp 参加してます。良かったらポチ宜しくです。




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
楽しそうですねぇ~。私も今週末、忘年会です!
Posted by ボ・ロバンボ・ロバン at 2010年12月05日 16:38
ボ・ロバンさん(^-^)同級生は何時までたっても大人ですが会えば その頃に戻りますねバカ言いあったり自分は今日仕事ですから二次会ご無礼しましたが朝4時まで飲んだみたいですよ横須賀行って来ますね
Posted by 夢追い at 2010年12月05日 16:46
盛り上がってますね(^_^)
自分もこれから忘年会ラッシュです。
Posted by ツッチー at 2010年12月05日 17:02
ツッチー(o^_^o)たのしかったで叉今度新年会予定聞くわな名鉄通るとこ視野に入れてるから宜しく
Posted by 夢追い at 2010年12月05日 17:09
盛り上がったみたいですね。


同級生との飲み楽しいですよね。

お疲れ様でした。
Posted by 山猿 at 2010年12月05日 17:26
山猿さん(o^_^o)同級生だとハシャゲますよね楽しかったです今度は、自分が幹事良い仕事しなけれぱ
Posted by 夢追い at 2010年12月05日 17:34
炭火焼ですか~。
そそられますね。(笑)
(しかも無煙。)

同級生との会話に、焼肉。
お酒が止まらなくなりそうです。(笑)
Posted by momijimomiji at 2010年12月05日 17:48
momijiさん(o^_^o)自分、焼肉大好きなんですよちょっとピッチ早く飲み過ぎたかな(^-^)今度は同級生と新年会良い仕事して釣り人に戻りますよ
Posted by 夢追い at 2010年12月05日 17:56
こんばんは

忘年会で焼肉居いいですね。私は再来週から年末直前まで週末は忘年会が続きますがすべて鍋みたいです。
Posted by トラウトジャンキー at 2010年12月05日 19:56
トラジャンさん(o^_^o)自分は焼肉が大好物ですから良かったですよ来季は倶楽部関係無く釣り&バーベキューやりませんか(o^_^o)交流会でも皆で計画分担して
Posted by 夢追い at 2010年12月05日 20:04
こんばんは♪

楽しそうですねえ~

同級生との集まり最高ですね!

飲みすぎには注意して下さい(笑)
Posted by TroutistTroutist at 2010年12月05日 20:28
Troutistさん(o^_^o)楽しかったです。人の繋がり大事にしたいです。でも新年会終われば(o^_^o)釣り中心ですからね今の時期の楽しみですね
Posted by 夢追い at 2010年12月05日 20:34
いつも、ありがとう<(_ _*)>

忘年会楽しかったですね。
2次会、3次会、4次会と恒例の
朝までコースでした
是非、次回は朝まで付きあってちょうだいねっ?

では、また(^_^)/~~
Posted by げさ at 2010年12月05日 21:23
げさ(o^_^o)昨日は、お疲れ楽しかったよ朝までコースですかそれは厳しいかも?まっ次は新年会(^-^)ケサも、その後は釣り人やぞ
Posted by 夢追い at 2010年12月05日 21:31
こんばんは~♪

同級生での飲み会は、昔話して大盛り上がりですよね(^o^)

新年会幹事!頑張って下さい♪
Posted by やすえ at 2010年12月05日 23:18
やすえさん(o^_^o)今晩は今、横須賀着きました。そうですね(^-^)同級生 昔話に花咲きますね幹事大変ですかが頑張りますよ
Posted by 夢追い at 2010年12月05日 23:31
楽しそうで良かったデスね〜(*^_^*)


中部ルアーの新年会も夢追いさんの幹事でお願いしますよ♪(o^-')b
Posted by シュガー 親父 at 2010年12月06日 06:52
いやいやまだ俺如きがでしゃばって中部の幹事なんて出来ませんよ10年早いですよシュガー幹事に任せます宜しくでも同級生は良いですよ
Posted by 夢追い at 2010年12月06日 06:58
気の合う仲間と忘年会!
最高ですね!楽しそうです。
今年は何回くらい忘年会あるんですか?
Posted by sora at 2010年12月06日 10:47
soraさん(o^_^o)こんにちは今週の土曜でラストですよ計3回です。後、新年会1月に二回ですかね2月から(o^_^o)釣り人ですよ
Posted by 夢追い at 2010年12月06日 12:43
こんばんは。

こちらでは初めまして!!

忘年会シーズンですね~。
私も今週末は幹事、再来週末も幹事です。(^^ゞ

ああゆっくり飲みたいなぁ~。

…ということで? これからも宜しくお願いします。(^^)/
Posted by さのや at 2010年12月06日 21:58
さのやさん(o^_^o)訪問 ありがとう幹事は、何かと大変ですからね来季は(o^_^o)皆で飲みましょうよ釣りした後にね此方こそ宜しくです
Posted by 夢追い at 2010年12月06日 22:04
こんばんは。

焼肉屋での忘年会いいですね。
あぁ、焼肉屋さんに行きたい・・・(笑)
Posted by carrera930carrera930 at 2010年12月06日 23:04
carrera930さん(o^_^o)今晩は焼肉 自分も大好きですよ家ではメタボなんで嫁が中々食べさせて貰えませんから
Posted by 夢追い at 2010年12月07日 00:35
忘年会が続いていますね~^^
同級生同士だとまた違った忘年会で楽しそうですね!
Posted by やすじろーやすじろー at 2010年12月07日 16:23
やすじろーさん(o^_^o)今週の土曜で、忘年会はラストです。同級生とは、子供の頃お互い知ってるので(^-^)お互いに 気持ちが、その頃に戻りますよ
Posted by 夢追い at 2010年12月07日 18:07
こんばんは。

やっぱり同級生と飲むのが一番ですね。
会社の人達とだと、気を使って・・・(笑)

焼肉良いですね。
しばらく食べていないので、久しぶりに食べたくなりました。(^^)
Posted by qazzle at 2010年12月07日 22:16
qazzleさん(o^_^o)同級生は、気心知れてますからね自分もなんで中々焼き肉食べさせて貰えないので美味しかったし美味いでしたよ
Posted by 夢追い at 2010年12月07日 22:23
こんばんは^^

焼肉いいですね^^
無煙炭火焼肉ですか。気になります。笑
煙が出ないんですか??

幹事、大変でしょうけど頑張って下さいね^^
Posted by at 2010年12月08日 04:29
蛍さん(o^_^o)おはよう蛍さんの仕事も今が一番忙しいですねホントお疲れ様です。焼き肉久々食べ美味かったですよ無煙 煙気に成らなかったですよお身体気を付けて下さいよ
Posted by 夢追い at 2010年12月08日 06:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
22年忘年会2回目(^−^)
    コメント(30)