ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年11月13日

久しぶりに(^−^)

今日は、久しぶりに管釣りにに行って来ました。今回は、
久しぶりに(^−^)
週刊釣りニュース東海版で活躍してる。渡辺君と初釣行です。
久しぶりに(^−^)
苦手な管釣り場でしたが、前日に釣行してた。トラジャンさんのアドバイスに助かりましたね(^O^)/トラウトはトップに居ましたね!久々に魚の感触楽しめました。
久しぶりに(^−^)
 
久しぶりに(^−^)
写真はないですが、シルバー含め 全魚種釣れ楽しく釣り出来ました。渡辺君、又行きましょうね。帰りは温泉に入り、帰宅しました。
久しぶりに(^−^)
 
久しぶりに(^−^)
 
久しぶりに(^−^)
 
久しぶりに(^−^)
 http://fishing.blogmura.com/trout/ 
久しぶりに(^−^)
 http://fishing.blogmura.com/keiryulure/
久しぶりに(^−^)
 http://fishing.blogmura.com/yamameturi/
久しぶりに(^−^)
 http://b.rgr.jp/ 
久しぶりに(^−^)
 http://fish.boy.jp 参加してます。良かったらポチ宜しくです。




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
夢追いさん
アーティストお疲れさまでした。表層の釣りを楽しんだみたいで良かったですね。
Posted by トラウトジャンキー at 2010年11月13日 21:26
管理つり場苦手とは意外です。

私も、苦手ですが
禁漁期間に釣りが出来るのが
良いですね。
Posted by 山猿 at 2010年11月13日 21:37
トラジャンさん(o^_^o)帰宅後トップのルアー支度しましたよホント上バシャバシャ跳ねてましたよありがとうございました(o^_^o)
Posted by 夢追い at 2010年11月13日 21:38
山猿さん(o^_^o)川の方が答え早いですからね管釣り場移動あんまり出来ませんしね
Posted by 夢追い at 2010年11月13日 21:41
オレも管釣りは苦手ですねぇ。

でも釣る人はどっちでもつるんですよね・・・

ついついマイクロスプーンで行っちゃうけど、
いつもの釣りでも釣れるんですよね♪
Posted by Hopper at 2010年11月13日 23:14
こんばんわ♪"

こちらの管釣りの魚はキレイですね~

地元ですか???

たまには、ゆっくりと管釣りも良いもんですね(^^!!!
Posted by charms handmade works at 2010年11月14日 01:43
Hopperさん(^-^)おはよう今回はミノーでも釣れましたが事前の情報でクランク魚は上に居る クランクが良いって聞いてたので助かりましたよヤッパ川が、自分は好きですよ
Posted by 夢追い at 2010年11月14日 07:31
charms handmade worksさん(^-^)おはよう地元ですよでもエリアは今年?最後かな余り動けない釣りも自分シンドイです
Posted by 夢追い at 2010年11月14日 07:38
おはようございます♪

全魚種制覇お見事です!(^_^)v

楽しめましたね~♪ まったりできそうないい感じのエリアですね。

釣りの後の温泉はホント最高ですよね~(^_^)/
Posted by やすえ at 2010年11月14日 09:05
やすえさん(^-^)魚は充分居るエリアなんで後もぅ少したてば岩魚も放流始めるらしいです
Posted by 夢追い at 2010年11月14日 10:17
こんばんは!
トップの釣りは楽しいですね。
食い付くところがバッチリ見えたら心臓バクバクいっちゃいますよね^^
わたしは以前、絡まったミノーを回収中に食い上げられたことがありました。
掛かりませんでしたが、その後はトップを意識してしてばっかいました(笑)
それでも釣れませんでした・・・
Posted by あな at 2010年11月14日 19:41
あなさん(o^_^o)こちらのトラウトジャンキーさんのアドバイス聞いて行って助かりました。ホント上ばかりに居ましたからねそこまでトップ意識したの初めですよヤッパ 川とのギャップは感じましたよ釣れたがら(o^_^o)面白かったですよ
Posted by 夢追い at 2010年11月14日 19:53
こんばんは~

管理釣り場は昔よく行きましが、
最近は行ってないです。エリアに
は独特の面白さがありますよね。
料金がもう少し安ければな~。
Posted by itachi at 2010年11月14日 21:19
itachiさ(o^_^o)時代遅れのルアー持って久々に行って来ましたよ今の管釣りは0.何グラムの世界ですからね自分には無理ですクランクでネチネチの釣り初めてやりましたよここの料金はリーズナブルですよ
Posted by 夢追い at 2010年11月14日 21:29
こんばんは♪

楽しめたようで何よりです

トップに居ると食うのも見えるし、着水と同時に食ったりと楽しいですね

私も近々、出撃予定です。頑張って来ます!
Posted by Troutist at 2010年11月14日 21:52
Troutistさん(^-^)今晩は確かに着水と同時にヒットありましたねホントはミノーばかり持って行く予定でしたから事前に情報聞け(o^_^o)助かりましたよ楽しめました。
Posted by 夢追い at 2010年11月14日 22:03
全魚種釣るなんてすごいですね!
楽しめたようで何よりです^^
Posted by やすじろーやすじろー at 2010年11月14日 22:48
やすじろーさん(^-^)今晩は全魚種凄いと言われましても今はブラウン&虹鱒&シルバー三種類しか居ないらしいので(^^;)もぅ少ししたら岩魚も放流するみたいです楽しめましたよ
Posted by 夢追い at 2010年11月15日 00:36
てっきり犀川に行ったのかと思ってました(*^_^*)
トップの釣り楽しかったみたいですね(*^.^*)


そして今度は新聞デビューですか?(〃▽〃)
Posted by シュガー 親父 at 2010年11月15日 11:59
シュガーさん(^-^)新聞は彼(渡辺君)の分野なんでね犀川行こう思いましたが前釣行厳しかったですからねトラジャンさんのアドバイスに助けられましたよネチネチ釣りして来ましたよ
Posted by 夢追い at 2010年11月15日 12:08
こんばんは。

一時期かなり管理釣り場にはまりましたが、この頃ご無沙汰です。
マスの顔を見に久しぶりに行ってみようかと思いましたよ。
Posted by carrera930carrera930 at 2010年11月15日 21:41
carrera930さん(^-^)自分も久々行って来ました。楽しめる位は釣れましたがあんなに魚見えるのにメチャ釣れないエリアは難しいですでもトラウトの顔見たら(o^_^o)癒やされます
Posted by 夢追い at 2010年11月15日 21:51
こんにちは。
管釣り、たまに行くと良いですよね。
しかし、本当に見えているのに釣れないというのは、
つらいですよね。
Posted by sora at 2010年11月16日 13:28
soraさん(o^_^o)トラウトバシャバシャ跳ねてました久々行って来ましたがの顔見れただけでも('-^*)癒やされましたでも管釣りは、管釣りの難しさありますね
Posted by 夢追い at 2010年11月16日 13:36
お疲れ様でした!
全魚種制覇ですか!!
さすが、、、

お見事です(^O^)/
Posted by シト at 2010年11月16日 19:57
夢追いさん

質問です。シルバーってどんな魚ですか?

シルバーサーモン=銀鮭???ですか?
Posted by ボ・ロバンボ・ロバン at 2010年11月16日 20:15
シトさん(^-^)今晩は全魚種と言っても大袈裟ですよ虹とブラウンとシルバーしか居ませんからねシトさんの数釣りには適いませんから
Posted by 夢追い at 2010年11月16日 20:42
ボ・ロバンさん(^-^)シルバーサーモンの子供海に降りる前のです。俺自身あんま見分けつかず渡辺君にこれシルバー?聞いて分かった感じですかねリンク貼りましたからね
Posted by 夢追い at 2010年11月16日 20:47
夢追いさん

やっぱりシルバーサーモンなんですねっ。リンク見ましたよ。ありがとうございます。
Posted by ボ・ロバンボ・ロバン at 2010年11月16日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに(^−^)
    コメント(29)