ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年08月22日

スーパーヤマメ探しに行きましたが?結果は(●^o^●)

白馬姫川&支流に行って来ました。朝一
スーパーヤマメ探しに行きましたが?結果は(●^o^●)
此処は、毎回実績あるポイントですが?お盆休みの影響か(-_-;)全然反応無し。此処から上流に移動、反応出始めました。今日はスーパーヤマメ探しに来たんですが?釣れるのは、
スーパーヤマメ探しに行きましたが?結果は(●^o^●)
スーパーヤマメ探しに行きましたが?結果は(●^o^●)
スーパーヤマメ探しに行きましたが?結果は(●^o^●)
スーパーヤマメ探しに行きましたが?結果は(●^o^●)
スーパーヤマメ探しに行きましたが?結果は(●^o^●)
スーパーチビヤマメ&岩魚ばかり(-_-;)ここで、一度陸に上がり!車で上流に移動、前にも実績有るポイントに。此処でも反応無し。此処から上流に、初めて行って来ました。チョチョコ良さげなポイント打ちますが(-_-;)反応無いです。可なり歩き、入渓無理最後のポイントです。アイリス鮎カラーキャスト。ルアーをノソーっと追いかける影が?バイトはしてません。確実に釣りたい、アイリスSブルーバックホロを上流に沈めトゥイッチ2回目に(●^o^●)そいつが来ました。狙いは、反れましたが。岩魚37㎝です。
スーパーヤマメ探しに行きましたが?結果は(●^o^●)
スーパーヤマメ探しに行きましたが?結果は(●^o^●)
スーパーヤマメ探しに行きましたが?結果は(●^o^●)
ホッとした、1匹でした。白馬も気温30度オーバーもぅ本流もキッイかと、支流に 下流に釣り人居たので!上流に
スーパーヤマメ探しに行きましたが?結果は(●^o^●)
スーパーヤマメ探しに行きましたが?結果は(●^o^●)
スーパーヤマメ探しに行きましたが?結果は(●^o^●)
もう入った後ですね^^;足跡バンバン何とか1匹ゲット
スーパーヤマメ探しに行きましたが?結果は(●^o^●)
今回も半日釣行となりました。今回使用したルアーは
スーパーヤマメ探しに行きましたが?結果は(●^o^●)
 
スーパーヤマメ探しに行きましたが?結果は(●^o^●)
 
スーパーヤマメ探しに行きましたが?結果は(●^o^●)
 
スーパーヤマメ探しに行きましたが?結果は(●^o^●)
 
スーパーヤマメ探しに行きましたが?結果は(●^o^●)
 http://fishing.blogmura.com/trout/
スーパーヤマメ探しに行きましたが?結果は(●^o^●)
 http://fishing.blogmura.com/keiryulure/
スーパーヤマメ探しに行きましたが?結果は(●^o^●)
 http://fishing.blogmura.com/yamameturi/ 
スーパーヤマメ探しに行きましたが?結果は(●^o^●)
 http://b.rgr.jp/
スーパーヤマメ探しに行きましたが?結果は(●^o^●)
 http://fish.boy.jp/ 参加してます。良かったらポチして下さいね。




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
スーパーヤマメでなくても、良い岩魚でましたね。

羨ましいです。
やりましたね!
Posted by 山猿 at 2010年08月22日 01:01
山猿さん(o^_^o)おはようこの岩魚釣れなければでしたよ運とタイミングに助けられましたよ
Posted by 夢追い at 2010年08月22日 05:55
白馬もこの時期、暑いですねぇ。
やっぱり姫川はイワナですよ♪
グッドサイズが出て良かったですね!

今度はだまされたと思って本流の湧水地に近いところいってみてくださいよ(^^:
Posted by Hopper at 2010年08月22日 06:56
Hopperさん(o^_^o)おはようヤッパメインは岩魚ですね湧き水地ですかラスト前行って来ますよ
Posted by 夢追い at 2010年08月22日 07:24
良いイワナがでましたね(^-^)


お盆あけだから有名河川はけっこうシビアだったんですね(^-^)
Posted by シュガー 親父 at 2010年08月22日 07:40
シュガーさん(o^_^o)おはよう結構シビアでしたね今回は良く歩きました9月ラスト位みんなで行きますか支流 1人では怖く行けませんとこ有りましたが(o^_^o)魚居そうなポイント見て来ましたから
Posted by 夢追い at 2010年08月22日 08:06
こんにちは。
37センチイワナかっこい~!
お盆やすみでどこも人がいっぱいですね。
そのなかでもしっかりと釣果をあげる。
スーパーヤマメはまた今度ですね。
Posted by sora at 2010年08月22日 09:19
soraさん(o^_^o)こんにちはタイミング良く、岩魚に出会えました運が良かったですね釣れなければ釣果寂しいでしたね
Posted by 夢追い at 2010年08月22日 10:54
37イワナおめでとうございます!
スーパーイワナですね簡単に釣れるサイズじゃないですから羨ましい
Posted by ヒマワリ at 2010年08月22日 13:05
ヒマワリさん(o^_^o)ありがとうでもタイミング良かったです。初めはチビッコばかりでしたからね
Posted by 夢追い at 2010年08月22日 13:37
こんにちわ
相変わらず良い魚釣りますね。お盆のプレッシャーが残る中、流石ですね。そうそうアイリス55Sがやっと入手できました。なかなかボリュームのあるミノーですね。
Posted by トラウトジャンキー at 2010年08月22日 14:11
トラジャンさん(o^_^o)こんにちは白馬厳しかったですね今回は足使いましたタイミング良く出会え助かりましたアイリス良いですよトゥイッチのキレの良さトラジャンなら良いの釣りますよ
Posted by 夢追い at 2010年08月22日 14:27
こんにちは♪スーパー山女魚ではなくても、いい岩魚じゃないですか~!私は相変わらず自宅待機ですよ(^_^;)わたしの分も頑張ってください!
Posted by キャプテン山崎 at 2010年08月22日 15:31
キャプテン山崎さん(o^_^o)こんにちはあの岩魚ノソ〜ッと出た時には絶対釣ってやる思いました。岩魚は捕食、下手ですからタイミング良く入れましたね
Posted by 夢追い at 2010年08月22日 15:46
いいイワナがつれましたね~
姫川、遠征しようかと友人と計画を立てようとしてましたが実現できていません
いい川みたいですね
来シーズンはいってみたいなっておもいます。
Posted by まさひ at 2010年08月22日 20:07
37イワナ。
ミノーがっぷり喰ってますね~。

いい引きしそうです。
Posted by momijimomiji at 2010年08月22日 20:17
まさひさん(o^_^o)今晩は姫川中々面白い川ですよ今回1人釣行でしたので余り入れませんでしたが支流も面白そうです最初はチビッ子ばかりでどうなるかと思いました。一匹に助けられましたよ
Posted by 夢追い at 2010年08月22日 20:31
momijiさん(o^_^o)今晩はチビッ子ばかりでとうなるか思ったらコイツが助けられましたよ
Posted by 夢追い at 2010年08月22日 20:39
こんばんは~

タフコンディションの中、良い岩
魚が出ましたね!!流石です。
Posted by itachi at 2010年08月22日 21:09
itachiさん(o^_^o)ありがとう運とタイミングが良かったと思いますよ一回目バイトしなかった事釣れた事に繋がったかと?
Posted by 夢追い at 2010年08月22日 21:20
こんばんは♪

まだまだ暑いですよね(汗)

ナイスな岩魚、おめでとうございます

休み明けはきついですね。へこたれずに頑張りましょう!
Posted by Troutist at 2010年08月22日 21:42
相当この休みで叩かれましたが、グッドサイズのイワナが出ましたね~!!

支流の渓相、いいですね~
僕にはこういうトコが一番落ち着くのかもしれません。
Posted by shinsakana12shinsakana12 at 2010年08月22日 21:46
Troutistさん(o^_^o)おはよう白馬も昼間30度超えてましたから厳しいですね1日フルで動くのは辛いですね
Posted by 夢追い at 2010年08月23日 05:48
shinsakana12さん(o^_^o)おはよう有名な川は仕方ないかもですねあの岩魚釣れなければ最悪でしたよ次行くときは支流も回ってこようと思いますよ
Posted by 夢追い at 2010年08月23日 05:54
こんにちは^^

ナイスなイワナですね^^
私は今年はヤマメ年みたいなので、イワナはまだ尺上獲ってません^^;
羨ましいです!
Posted by at 2010年08月23日 09:43
蛍さん(o^_^o)ヤマメ年も羨ましいですよこの岩魚流れのハズレから出て来ました釣り人の足跡有りましたが(o^_^o)多分攻めて無かったかも?知れませんね
Posted by 夢追い at 2010年08月23日 11:43
ご無沙汰してます!
気温が30度あるとキツイですよね^^;
でも、良型の岩魚ゲットできてよかったですね!
遠征、お疲れ様でした^^
Posted by やすじろーやすじろー at 2010年08月23日 17:52
やすじろーさん(o^_^o)久しぶりです良い釣果おめでとう叉落ち着いたら(o^_^o)釣り行きましょね息抜き大事ですよ
Posted by 夢追い at 2010年08月23日 18:17
37センチイワナおめでとうございます!
太くて格好良いですね!鰭もデカ!!
こんなの釣ってみたい!!!
Posted by Memo at 2010年08月23日 20:24
Memoさん(o^_^o)ありがとう運とタイミングと足で釣れましたヤッパ姫川は(o^_^o)岩魚の川ですね姿見た時は、絶対釣ったる思いましたよ
Posted by 夢追い at 2010年08月23日 20:32
こんばんは。

暑い中お疲れ様です。
良い型のイワナですね。
Posted by carrera930carrera930 at 2010年08月23日 22:53
carrera930さん(o^_^o)今晩は暑いし、歩いたので釣り終わってから車の中で寝てました運良く岩魚出てくれましたよ
Posted by 夢追い at 2010年08月23日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スーパーヤマメ探しに行きましたが?結果は(●^o^●)
    コメント(32)