ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年08月04日

newブランド

newブランド
から(●^o^●)Ambientシリーズ、IRIS
newブランド
AVION
newブランド
 アパレル・小物専門ブランド始まります。先ずは、FAST LOCK SNAP&CROSS LOCK SNAP 
newブランド
 
newブランド
携帯にも便利!これから楽しみです。お盆休み前にIRIS各色入ります。待ちに待ったルアーです(●^o^●)嫁との釣り旅行&ツッチーとゲサとの,同級生の釣りの旅行!IRISの活躍が楽しみです。
newブランド
 
newブランド
 
newブランド
 
newブランド
 
newブランド
 
newブランド
 
newブランド
 http://fishing.blogmura.com/trout/
newブランド
 http://fishing.blogmura.com/keiryulure/ 
newブランド
 http://fishing.blogmura.com/yamameturi/  
newブランド
 http://fish.boy.jp/ 
newブランド
 http://b.rgr.jp/ 良かったらポチして下さいね(^-^)




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
予定が一杯ですね。

良い仕事をしてくれる事でしょう!

ワクワクしますね。
Posted by 山猿 at 2010年08月04日 21:41
山猿さん(^-^)今晩は遊び過ぎですよねでもせっかくの休み釣り行きたいからアイリスは楽しみに、してたルアーですからね(^-^)
Posted by 夢追い at 2010年08月04日 21:48
こんばんは。
新商品気になりますね。
スナップは携帯性が良さそうで良いですね。
釣行予定が目白押しでうらやましいです。
Posted by sora at 2010年08月04日 23:35
Newアイテムは楽しみですね(*^_^*)
特にIRISはブリブリ泳ぎそうでオレも使ってみたいです♪

North Craftといえばバリスティック復刻して欲しいです。
Posted by Hopper at 2010年08月05日 06:18
soraさん(^-^)おはようアンビエントシリーズ此から楽しみですよリーズナブルですしスナップも値段手頃だしクロスが逆ですよ休み中は釣り行って来ます
Posted by 夢追い at 2010年08月05日 07:56
Hopperさん(^-^)おはようアイリスはダウンでもアップでも良いみたいですよバリステックミノーとジュリアは生産中止ですねアンビエントシリーズから 叉変わりのルアーは出ると思います。
Posted by 夢追い at 2010年08月05日 08:02
CROSS LOCK SNAP
→これ気になります。(笑)

追伸
尺ヤマメ、おめでとうございます!!! 
Posted by momiji at 2010年08月05日 20:50
momijiさん(^-^)今晩はCROSS LOCK SNAP本流用ですねまだ使用してませんが強度もバッチリだと思います自分はこれからスナップもノースクラフトブランド使いますよヤマメ(^-^)絶望の中から出た 至福の一匹でした(笑)もぅアカン思いましたから
Posted by 夢追い at 2010年08月05日 21:11
こんにちは
スナップいっぱい入ってて入れものも携帯に便利ですね
自分いつもスナップ袋から出すのとまどるんですよ(笑)
両方ともオフセットのリップなんですね
ボディー一体型といったほうがいいんでしょうか、どんな泳ぎするんだろ????
気になります!!!
Posted by まさひ at 2010年08月06日 17:54
まさひさん(^-^)スナップは一つはクロスロックの逆パターンですよアイリスは北出社長から前から 良い聞いてましたから連休に体感しますアビオンは9月ラストの本流かな?楽しみですよ
Posted by 夢追い at 2010年08月06日 18:10
こんばんは♪
IRIS気になりますねえ~
それと、奥さんとの釣り旅行。最高です!

新しいミノーでの釣果と釣り旅行のお話し、楽しみにしてますよ
Posted by Troutist at 2010年08月06日 21:55
Troutistさん(^-^)今晩は今は九州の帰り車多いですよ帰ったら(o^_^o)休みです嫁とは、日帰り釣行と後半に泊まり釣行予定ですアイリスは楽しみにしてたルアーですからね良い捕りたいですね
Posted by 夢追い at 2010年08月06日 22:05
こんばんは。

IRIS良さそうですね~
スナップもプラケース付きっていうのが良いですね。

NEWルアーでの釣果待ってますね~
Posted by qazzle at 2010年08月07日 19:25
qazzleさん(o^_^o)今晩はアイリスの出番月曜ですね使うの楽しみですよ良い穫りたいですがね?頑張りますスナップ携帯に便利ですよ
Posted by 夢追い at 2010年08月07日 20:34
こんばんは。

新製品楽しみですね。
お盆休みうらやましいです。
Posted by carrera930 at 2010年08月07日 21:25
carrera930さん(^-^)今晩は休みには魚より人が多いでしょうねでも(^-^)楽しんで来ます
Posted by 夢追い at 2010年08月07日 21:42
最近、好釣ですね

アイテムも手に入れて、残りの期間もバッチリですね
Posted by やまみぃ at 2010年08月08日 13:26
やまみぃさん(^-^)こんにちは何とか、運良く出てくれましたが?良いトラウト出会いたいですね
Posted by 夢追い at 2010年08月08日 14:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
newブランド
    コメント(18)