ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年07月24日

早々に帰って来ました。

早々に帰って来ました。
今日は、連れのツッチーと飛騨の川の予定でしたが!先日の釣行の怪我が、まだ本調子じゃないみたいなので 単独釣行に。朝一番、今日のファーストヒットは^^;可愛いブラウンちゃんでした。
早々に帰って来ました。
そして 最初の画像ですが、色んなルアーで探ってたんですが!反応無く。Giuliaをダウンに流れ通したら(●^o^●)岩魚39㎝ドラグ良い音しました。姿見たらバラして成るものか^^;必死に成りました。
早々に帰って来ました。
その後ポイント変え 可愛い虹ちゃん追加
早々に帰って来ました。
 
早々に帰って来ました。
渓流で頑張れば?もう少し数伸ばせたかも知れませんが。本流のトラウト見たく移動しましたが^^;撃沈でした。天気もテイダカンカン 一日釣りするはずでしたが!9時40分終了しました。もうすぐ盆休み(●^o^●)嫁との釣り旅行&釣れとの遠征楽しみです。怪我治しときなさいよ(^O^)/帰宅後、地元の上州屋に。これからの事考えて リョウビのお気楽ウェーダ―と鱒に森を購入しました。
早々に帰って来ました。
 
早々に帰って来ました。
 
早々に帰って来ました。
 
早々に帰って来ました。
 
早々に帰って来ました。
 
早々に帰って来ました。
 http://fishing.blogmura.com/trout/
早々に帰って来ました。
 http://fishing.blogmura.com/keiryulure/
早々に帰って来ました。
 http://fishing.blogmura.com/yamameturi/ ブログ村参加してます。良かったらポチして下さいね!




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
40近い魚体が見えたら、
緊張ですね。
自分も命がけですよ。(笑)

暑いし、早上がり正解です。
Posted by momiji at 2010年07月24日 17:03
momijiさん(^-^)ホント焦りますが絶対穫ったるモードに成りますね悔しい思い数えられませんからねある意味 今日は、この一匹で満足暑いし帰って来ました。
Posted by 夢追い at 2010年07月24日 17:48
おみごと!
39センチおめでとうございます!
ワイルドなイワナですね~。

本流は一日やったら干からびちゃいますよ!
Posted by sora at 2010年07月24日 19:15
グッドサイズの岩魚ですね(^O^)/
僕もそんな魚釣りたいです、、、。
修行しますね(笑)
Posted by シト at 2010年07月24日 19:17
soraさん(^-^)ありがとうございます。あの魚に出会え運が良かったですピーカンは辛いです鮎師の方元気いいですね
Posted by 夢追い at 2010年07月24日 19:41
シトさん(^-^)こんにちは流れある中 ヒレピンの引きサイコーですよ是非体感 味わって下さい
Posted by 夢追い at 2010年07月24日 19:44
ナイス岩魚です!!明日は朝だけいけるかも・・です!頑張ります♪
Posted by キャプテン山崎 at 2010年07月24日 21:07
キャプテン山崎さん(^-^)ありがとうございます。明日は頑張って下さい楽しんで下さいね
Posted by 夢追い at 2010年07月24日 21:16
こんばんは~

良いサイズのイワナが出ましたね!
羨ましいです。最近は暑さがキツく
て、長時間の釣りは無理ですよね。
Posted by itachi at 2010年07月24日 21:23
itachiさん(^-^)ありがとうございます。運良く出会えました。日中はホント厳しいですね雨の振り初めに釣りしたいですね
Posted by 夢追い at 2010年07月24日 21:41
カッコイイイワナですね!

このサイズが出たら満足ですよね(*^_^*)
Posted by Hopper at 2010年07月24日 21:56
Hopperさん(^-^)ありがとうございますハイ満足です短時間ですが 行って良かったです
Posted by 夢追い at 2010年07月24日 22:04
でっぷりしたナイスなイワナですね。流石ですね。連日の暑さでグダってますがこんなの見ると行きたくなりますね。
Posted by トラウトジャンキー at 2010年07月25日 00:09
良いサイズの岩魚だね。
確かに、この暑さの中で本流1日やってたら、どうかなりそうだね。
来週は一緒に行きたいですね。
Posted by ツッチー at 2010年07月25日 00:14
トラジャンさん(^-^)1日釣りのはずか暑さ限界でした岩魚運良かったですよ
Posted by 夢追い at 2010年07月25日 09:47
ツッチー(^-^)おはよう来週多分土曜休みだと思うから行きましょうそれまでには治す様にな
Posted by 夢追い at 2010年07月25日 09:51
良いコンディションのイワナを釣りましたね

しかし、暑さがもう少し和らいでくれたら‥

来週辺りはこちらはオロロが出そうです。
Posted by やまみぃ at 2010年07月25日 11:30
やまみぃさん(^-^)あの岩魚に出会えただけで行ったかいありますよ運良かったです。オロロ恐怖ですね数少ないと良いのですがこう暑くては雨の降り初めに釣りしたいですね
Posted by 夢追い at 2010年07月25日 11:38
こんにちは^^

ナイスイワナ君、お見事です^^
こちらも暑いですが、そちらには負けます。汗
暑さ、これからですね。釣りも夏バテしないように無理せず頑張っていきましょう^^b
Posted by at 2010年07月25日 15:58
蛍さん(^-^)こんにちはホント暑さ厳しいですねこの時期は無理しずお互い頑張りましょう
Posted by 夢追い at 2010年07月25日 17:21
久しぶりです。良いイワナですね!僕も釣りたいです!それとこの暑さたまらんですね僕は海パンでリトルのウェツトゲーターでやってるのでまだましですが暑さ対策にもなるのでオススメですょ♪
Posted by Rマン at 2010年07月25日 18:49
Rマンさん(^-^)久しぶりです今度海パン持参で行こうかな頭水で冷やすのも気持ち良いですよね
Posted by 夢追い at 2010年07月25日 19:38
こんばんは♪

ワイルドな岩魚ですね(^.^)

鼻もちょっと曲がってるんじゃないですかあ~

やりとりはスリリングだったでしょうね。

本流、水が綺麗ですね。こちらの本流は土曜日の明け方の雨でカフェオレ状態でした。

釣りは十分に水分を補給して熱射病には気をつけましょう。
Posted by TroutistTroutist at 2010年07月25日 20:26
Troutistさん(^-^)今晩は最初は中々寄って来ないので必死魚の姿みて本気モード成りました運良かったですこの時期 無理は禁物ですね
Posted by 夢追い at 2010年07月25日 20:42
いい魚がいっぱい釣れてますね!
イイナ!!
暑さ対策、わたしはモンベルのネオプレーンレッグガードを導入してみました。
今のところ良い感じです!
Posted by MemoMemo at 2010年07月25日 22:23
名古屋につきました。
暑いです!


大岩魚やりましたね。
素晴らしいです。
Posted by 山猿 at 2010年07月26日 00:32
Memoさん(^-^)おはよう運良く岩魚来てくれましたよ最近の暑さ尋常じゃないす1日釣り予定が
Posted by 夢追い at 2010年07月26日 06:26
山猿さん(^-^)昨日は、情報ありがとうございます岩魚は運良かったです
Posted by 夢追い at 2010年07月26日 06:29
こんにちわ^^

いいサイズの岩魚でましたね!!
うらやましいです^^笑

鱒の森出ましたか~
ずっと待ってました^^
写真が綺麗で面白いですよね
Posted by shinsakana12shinsakana12 at 2010年07月26日 10:14
shinsakana12さん(^-^)こんにちは運良く出て来てくれました鱒の森 写真綺麗ですね
Posted by 夢追い at 2010年07月26日 12:08
良いイワナ釣れましたね(*^_^*)

この一匹で十分満足できますね(*^_^*)
Posted by シュガー 親父 at 2010年07月26日 18:40
シュガーさん(^-^)今晩は釣れた時正直ホッとしましたよ暑かったから後は もう良いかって思いました
Posted by 夢追い at 2010年07月26日 19:28
こんばんは。

すばらしい釣果ですね。
いかつい顔のイワナ、
反対にしょんぼり顔のブラウン、
うらやましいです。
Posted by carrera930carrera930 at 2010年07月27日 21:38
carrera930さん(^-^)今晩はションボリ顔のブラウン確かに(笑)岩魚には助けられましたこの時期は日中辛いですね
Posted by 夢追い at 2010年07月27日 21:47
ナイスサイズのイワナですね。

そういうのには、本当にご無沙汰なので、羨ましいです。

この時期は、暑くなる前に撤収が原則でしょうね。
Posted by Haseko at 2010年07月29日 21:35
Hasekoさん(^-^)今晩は運良く良く岩魚出てくれました今の時期 1日厳しいですね 暑さ半端ないですね今週も日曜午前中釣行予定です
Posted by 夢追い at 2010年07月29日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早々に帰って来ました。
    コメント(36)