ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年06月13日

渓流ロッドを曲げたくて Kガイド

土曜日の午前中は、会社の行事で 夜は青年団の用事で、今日の午前中だけ(^-^)友人のツッチーに付き合って貰い!飛騨の渓に 先日届いた。カスケットのKガイド仕様で(^O^)/釣りして来ました。
渓流ロッドを曲げたくて Kガイド
渓流ロッドを曲げたくて Kガイド
ヤマメ29㎝ 岩魚^^;チビ
渓流ロッドを曲げたくて Kガイド
虹 29㎝ 28㎝
渓流ロッドを曲げたくて Kガイド
渓流ロッドを曲げたくて Kガイド
ブラウンも釣りましたが^^;写真撮影の時に 逃げられました。今回も 尺におよびませんでしたが。Kガイド仕様(●^o^●)満足出来ました。ツッチー(^O^)/付き合って貰い 有難うね。
渓流ロッドを曲げたくて Kガイド
 
渓流ロッドを曲げたくて Kガイド
 
渓流ロッドを曲げたくて Kガイド
 http://fishing.blogmura.com/trout/ 
渓流ロッドを曲げたくて Kガイド
 http://fishing.blogmura.com/keiryulure/ 
渓流ロッドを曲げたくて Kガイド
 http://fishing.blogmura.com/yamameturi/




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
どれもパワフルそうな魚体ですね。
良く引きそうです。

赤いネット。
魚が映えますね~。
Posted by momiji at 2010年06月13日 19:39
momijiさん(o^_^o)尺越えとは、行きませんでしたが満足出来ました虹は高台で釣り上げたので大変でしたよ
Posted by 夢追い at 2010年06月13日 19:51
新しいロッドで良いサイズが釣れて良かったですね
私はこの週末も行けませんでした友人が釣りに行ったようですが超減水の為、釣れなかったみたいです雨が恋しいですね
Posted by ヒマワリ at 2010年06月13日 20:13
ヒマワリさん(o^_^o)今晩は此方も渇水で場所選び迷いました。でも結果 吉で良いでしょう?でも満足出来ました
Posted by 夢追い at 2010年06月13日 20:25
こんばんは

新しいロッドで、早速良型ゲットですね!
やっぱり、ヤマメはパーマーク付ですね!
Posted by itachiitachi at 2010年06月13日 20:35
新しいロッドでいい釣りできましたね~
ホントまとまった雨が欲しいですよね
Posted by まさひ at 2010年06月13日 20:43
itachiさん(o^_^o)パーマーク格好良いですね自分も大好きですよ
Posted by 夢追い at 2010年06月13日 20:47
まさひさん(o^_^o)岐阜は夕方から降って来ました朝からなら?活性 最良かったかも?雨の振り始め良い思い なんどか有ります
Posted by 夢追い at 2010年06月13日 20:52
こんばんは。

29センチのヤマメとは羨ましいです。
さすがに体高ありますね〜。
Posted by 山猿 at 2010年06月13日 21:15
こんばんは~

いい釣りしましたね(^.^)

凄く楽しかったと思います。

一昨年、40オーバーの岩魚を撮影する時に逃げられた事があります(汗)

お互い、最後まで、気を抜かないようにしましょうね(汗)
Posted by TroutistTroutist at 2010年06月13日 21:21
山猿さん(^^;)後1センチ欲しかったです欲張りですかでも楽しめましたよ
Posted by 夢追い at 2010年06月13日 21:22
Troutistさん(o^_^o)楽しめましたよ写真撮る時(^^;)良く逃げられるんですよね気を付けます
Posted by 夢追い at 2010年06月13日 21:34
こんばんわ

ニューロッドの入魂完了ですね。しかし相変わらず良い魚釣りますね。
Posted by トラウトジャンキー at 2010年06月13日 22:20
トラジャンさん(o^_^o)運良かっただけです入魂には最高な出来でしたよ
Posted by 夢追い at 2010年06月13日 22:38
良いな〜(*^.^*)
Posted by シュガー 親父 at 2010年06月14日 05:22
シュガーさん(o^_^o)おはようチョットの時間でもロッドの感触試したく行って来ましたよ
Posted by 夢追い at 2010年06月14日 07:45
こんにちわ~

やっとKガイドで釣りできましたね^^
もう少しで尺のヤマメ、惜しいですね。。
Posted by shinsakana12shinsakana12 at 2010年06月14日 17:21
shinsakana1さん(o^_^o)こんにちは釣り上げた時は尺あるかな思いましたが1センチ足りなかったですねまっ半日釣行では満足でしたよ
Posted by 夢追い at 2010年06月14日 17:33
一発、いい入魂できましたねo(^-^)o

おめでとうございますm(__)m

魚もロッドもうらやましいぃ〜(≧▼≦)
Posted by Hopper at 2010年06月14日 20:53
Hopperさん(o^_^o)今晩は半日釣行だったので満足な釣果に成りましたよロッド デビュー戦運が良かったです。
Posted by 夢追い at 2010年06月14日 21:02
こんばんは^^

いやぁ、泣き尺惜しかったですね^^
でもナイスボディなヤマメ、綺麗ですね!
やっと雨も降り出しました、これからですね^^
Posted by at 2010年06月15日 03:41
蛍さん(o^_^o)おはよう釣った時は尺あるか思いましたが1センチ少なかったですね次回頑張りますね
Posted by 夢追い at 2010年06月15日 06:37
入魂おめでとうございます!
釣れてますね!
Posted by Memo at 2010年06月15日 12:50
入魂おめでとうございます!
釣れてますね!
Posted by Memo at 2010年06月15日 12:50
Memoさん(o^_^o)何処も渇水の中 飛騨に行くか 富山に行くか迷いましたが今回は飛騨で良かったと思います今回は 新しく川の下見も出来収穫も在りました。
Posted by 夢追い at 2010年06月15日 12:58
こんばんは。

4魚種ですね。
うらやましいです。
Posted by carrera930carrera930 at 2010年06月16日 00:37
carrera930さん(o^_^o)今晩は尺には届きませんでしたがロッドの入魂済ませました。半日だったけど満足しましたよ
Posted by 夢追い at 2010年06月16日 00:43
おはようございます〜。

ワイドボディーのいいトラウトですね!
雨が多く降る季節ですので気をつけて下さいね!
Posted by シト at 2010年06月16日 07:16
シトさん(o^_^o)おはようロッドデビュー戦何とか飾れましたよ今週はでしょうが無理しず 遊んで来ますよ
Posted by 夢追い at 2010年06月16日 10:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渓流ロッドを曲げたくて Kガイド
    コメント(29)