ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年05月30日

夢追い&シュガーの撃沈釣行記(恥ず)

今日は、昼過ぎに帰宅しました。シュガーさんと^^;自分のブログの両方に遊び来てる お仲間さんは、知ってる思いますが(・_・;)撃沈でした。足掻けば、足掻程、泥沼にハマる蟻地獄状態でしたね!本当は、29日だけの釣行でしたが!お互い納得のサイズ出せず、不完全燃焼モヤモヤ 明日も釣行決定と、飛騨から富山県に^^;急遽、車中泊と 頑張りましたが^^; チョット満足出来たサイズは、このヤマメだけ28㎝
夢追い&シュガーの撃沈釣行記(恥ず)
夢追い&シュガーの撃沈釣行記(恥ず)
ヒットルアー、ベラノッテでした。シュガーさんも、お疲れさんでした。次回、お互いに リベンジですね!
夢追い&シュガーの撃沈釣行記(恥ず)
 
夢追い&シュガーの撃沈釣行記(恥ず)
 
夢追い&シュガーの撃沈釣行記(恥ず)
 http://fishing.blogmura.com/trout/ 
夢追い&シュガーの撃沈釣行記(恥ず)
 http://fishing.blogmura.com/keiryulure/ 
夢追い&シュガーの撃沈釣行記(恥ず)
 http://fishing.blogmura.com/yamameturi/




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
情熱釣行ですね(^_^)
お疲れ様でしたm(__)m

そんなこともありますよ、
キレイなヤマメが出ただけ良しとしましょうよ(^_^)
Posted by Hopper at 2010年05月30日 19:46
夢追いさん、お疲れさま。綺麗なヤマメでしたね(*^_^*)
Posted by シュガー 親父 at 2010年05月30日 20:23
Hopperさん(o^_^o)ありがとう頑張りましたがダメでした叉奮闘しますね(o^_^o)
Posted by 夢追い at 2010年05月30日 20:28
シュガーさんお互い頑張りましたが望みのには、出会えませんでしたね次回リベンジ晴らしましょうね
Posted by 夢追い at 2010年05月30日 20:32
こんばんは
二日にわたる釣行お疲れ様でした
満足のサイズはでませんでしたか、残念です
けど綺麗なヤマメ釣れましたね
次回は納得のいくサイズ釣り上げてください、期待してますよ~
Posted by まさひ at 2010年05月30日 20:54
まさひさん今晩は釣り中々思い道理にはいきませんね叉頑張りますよ
Posted by 夢追い at 2010年05月30日 21:17
お疲れさまです。雨後の良い状態だと思ったらダメだったんですか。次回リベンジ決定ですね。って週末の大会参加でしたっけ?
Posted by トラウトジャンキー at 2010年05月30日 22:13
私も、不調な時は翌日も帰りたくありませんよ。(笑)

良いヤマメを出したベラノッテ。
カラーは何ですか。
Posted by momiji at 2010年05月30日 22:15
お疲れ様です

納得行かなかったかもしれませんが良型じゃないですか!

次回も頑張って下さい
Posted by Troutist at 2010年05月30日 22:30
お疲れさまでした。
車中泊+県を変えてまでの釣行とは。
それほど釣りに飢えていらっしゃったのでしょうかw?
やはり目標は尺超えなんでしょうか?
リベンジも頑張って下さい!
Posted by やすろーやすろー at 2010年05月30日 23:04
夢追いさん、熱いです!
納得の釣りが出来なかったようですが、次回リベンジ期待しています!
Posted by Memo at 2010年05月30日 23:13
トラジャンさん(o^_^o)おはよう自分も良い思い行きましたが厳しかったですねまた次回リベンジ頑張りますよ
Posted by 夢追い at 2010年05月31日 08:10
momijiさん(o^_^o)おはよう今回久々の釣り これじゃと我慢出来ませんでしたよ叉頑張ります。ベラノッテ カラーはホウジュンニジマスですよ
Posted by 夢追い at 2010年05月31日 08:16
Troutistさん(o^_^o)最低でも尺穫りたかったです。余りにもコンディションの悪さに延長しました次回頑張ります
Posted by 夢追い at 2010年05月31日 08:20
お疲れ様でした^^

そんな日もありますよ。
こういう日があるからこそ燃えますよね^^
次回リベンジですね^^b
Posted by 蛍 at 2010年05月31日 08:21
やすろーさん(o^_^o)おはよう飢えてましたね(笑)最低でも尺は釣りたかったですね次回リベンジ頑張ります。
Posted by 夢追い at 2010年05月31日 08:23
Memoさん(o^_^o)おはよう我慢出来ませんでした次回頑張りますよ
Posted by 夢追い at 2010年05月31日 08:25
蛍さん(o^_^o)おはようそうですね気持ち的収まり付かず燃えましたね次回頑張りますよ
Posted by 夢追い at 2010年05月31日 08:29
こんばんは。

釣り人は魚を追い求めますよね。
Posted by carrera930 at 2010年05月31日 23:12
carrera930さん(o^_^o)今晩は今回は熱く成り過ぎでした釣りたいオーラ出まくった釣行でしたね
Posted by 夢追い at 2010年06月01日 00:04
良いヤマメ釣りましたね

毎度毎度、尺オーバーなんて出ませんよ

常に尺オーバー狙いでいくとポイントも限られてくし、渓流の楽しみはそれだけでは無いと思いますよ。
Posted by やまみぃ at 2010年06月01日 10:09
やまみぃさん(o^_^o)お褒めありがとう久々の釣りだから熱く成りましたねやまみぃさんの言う通りなんですけどね
Posted by 夢追い at 2010年06月01日 12:35
こんばんは。

良いヤマメじゃないですか!

でも納得がいくまで楽しみましょう!
Posted by 山猿 at 2010年06月01日 18:23
山猿さん(o^_^o)お帰りなさいかな?ありがとうございますでも尺には出会いたかったかなアソコどうでしたか?叉報告楽しみに待ってますね
Posted by 夢追い at 2010年06月01日 18:30
こんばんは

良いサイズのヤマメ出ましたね。
遠征って、難しいですよね~。
Posted by itachi at 2010年06月01日 20:34
itachiさん(o^_^o)釣りは思い通り行きませんねこのヤマメにチョイ救われましたねでも尺釣りたかったな
Posted by 夢追い at 2010年06月01日 20:45
車中泊ですか、おつかれさまです^^

ネットカラーいいですね^^
赤色というのは一段と映えますよね!!

ヤマメ、良型じゃないですか!!うらやましい~^^

僕。。中々そのサイズ釣れないんですよ。笑
Posted by shinsakana12shinsakana12 at 2010年06月01日 21:48
shinsakana12さん(o^_^o)今晩は一応尺目標でしたから熱く成り過ぎましたね次回頑張りますよ
Posted by 夢追い at 2010年06月01日 21:56
ご無沙汰しております。

熱意が大切ですね。
このところ、忙しくて熱意が冷めてます。
しばらく、充電してます。
Posted by Haseko at 2010年06月05日 10:01
Hasekoさん(o^_^o)こんにちは私も何かと用事あり 中々自由が明日はチョットでも行こうかと思ってますよ充電も大事ですよ
Posted by 夢追い at 2010年06月05日 12:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢追い&シュガーの撃沈釣行記(恥ず)
    コメント(30)