ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年05月21日

タイミング(-.-

今、九州の帰り山口県メチャ天気 何で日曜日雨やねん今年はタイミング悪過ぎでも何処かに午後からの90パーセントなら 良いのにな・・・




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
自然相手の遊びは難しいですね。
気合だけでは天気まで変えられないので、
無理の無い範囲で受け入れるしかないですね(´∀`)
Posted by Hopper at 2010年05月21日 18:42
Hopperさんマジ今年の天候には参ります前日まで 天気予報とにらめっこですね
Posted by 夢追い at 2010年05月21日 18:52
こんばんは

天気に泣かされることは多いです
よね。少しは出来る時間があると
良いのですが・・・。
Posted by itachiitachi at 2010年05月21日 19:40
私は明日、雨が降る前に少し釣査してきます(*^_^*)
Posted by シュガー 親父 at 2010年05月21日 19:57
itachiさん今晩はメチャタイミング悪いですホント午前中だけでも出来るなら気持ち良く釣りしたいですよ
Posted by 夢追い at 2010年05月21日 20:40
シュガーさん明日は水も平水に成り釣り日和なんじゃないですか悲しい日曜日は確実みたいですね頑張って下さいね
Posted by 夢追い at 2010年05月21日 20:56
夢追いさん、こんばんは!
次第にタイミングがあいますく

私は、これからノットの練習です
Posted by Trotist at 2010年05月21日 21:39
Trotistさん今晩は今年はホント降り過ぎキツいすねノットですかPE面白いですからねグイグイ着ますよ
Posted by 夢追い at 2010年05月21日 21:48
タイミングは大切ですね。魚の活性が高い時に釣りに
行ければ良いのですがね。
天気微妙ですね。
Posted by 山猿 at 2010年05月22日 14:03
山猿さん天気の変化激しいですね明日は長野方面もみたいですね夜中から降られたらチョット川の変化も恐いですからね
Posted by 夢追い at 2010年05月22日 17:19
お仕事、お疲れ様です。

何とか、釣り行けたら良いですね。

私も、釣りに行く時は、天気予報ばかり見ています。(笑)
Posted by momiji at 2010年05月22日 21:30
明日は朝からみたいですね。

でも、出撃するんでしょ?

日頃の行いが悪いからですよ(^ω^)

なぁんてネ(´ψψ`)


頑張って良い釣りしてください。
Posted by やまみぃ at 2010年05月22日 21:58
momijiさんおはよう今回は見送ります。来週 シュガーさん達仲間と1日やろうって事にしました飛騨地方行くのも此方から二時間半は掛かりますからね今回は大人しく過ごしますね
Posted by 夢追い at 2010年05月23日 09:02
やまみぃさん(o^_^o)おはよう今回は中止しましたよ来週ツッチー!シュガーさんと三人で何処かに行こうかと事に1日の辛いすからね
Posted by 夢追い at 2010年05月23日 09:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイミング(-.-
    コメント(14)