ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年05月05日

待ちに、待った

今日
待ちに、待った
さんのベゼルが届きました。
待ちに、待った
待ちに、待った
待ちに、待った
待ちに、待った
しかし(;O;)残念な事態が!Kガイドじゃない(;O;)カスケットさんのご厚意で作り直すまで、このロッド使って良い事に。待ってただけにショック大きいです。
待ちに、待った
 
待ちに、待った
 
待ちに、待った
 http://fishing.blogmura.com/trout/ 
待ちに、待った
 http://fishing.blogmura.com/keiryulue/ 
待ちに、待った
 http://fishing.blogmura.com/yamameturi/
追記こうなった事は 仕方ない事です。カスケットさんの心使いには感謝してます



ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
これで渓流が楽しみになりましたね(*^_^*
Posted by シュガー 親父 at 2010年05月05日 19:02
シュガーさん今晩は、当分は自分のロッドではないですが一応役者は揃った感ありますね早く届いて欲しいですよ
Posted by 夢追い at 2010年05月05日 19:19
ネーム入りロッドなんて洒落てますね(*^_^*)
すぐにでも川に立ちたい気分じゃないでしょうか?(≧∇≦)

Kガイドじゃなくても・・・ってわけには行かないんですね( ̄∇ ̄;)
Posted by Hopper at 2010年05月05日 21:12
Hopperさん今晩は当分はこのロッド使わせて貰いますよ折角注文したんだから
Posted by 夢追い at 2010年05月05日 21:18
自分の名前が入ってるなんて良いですねー。

記念の初物楽しみですね。

前記事の、大岩魚。
木曽には沢山潜んでますよ(笑)
Posted by 山猿 at 2010年05月05日 21:23
山猿さん今晩は帰り19号南木曾で木曽川に嫁は喜んでますよ早く入魂したいですが?当分は自分のロッドでは無いので
Posted by 夢追い at 2010年05月05日 21:31
美しいグリップですね

今度、是非!触らせてくださいね(^.^)b

お礼に尺イワナ釣らせてあげますよ


勿論、自分の力で獲ってもらいますけど(^ω^)
Posted by やまみぃ at 2010年05月05日 22:55
名前入りのロッドっていいですね。グリップはムチャクチャ格好よいですね。
Posted by トラウトジャンキー at 2010年05月05日 23:54
こんばんは。

まさに自分のための一本ですね。
銘木グリップがかっこいいですね。
Posted by carrera930carrera930 at 2010年05月06日 00:00
夢追いさん、こんばんは。

ロッド、頼んだ通りではなかったのですね。
このロッドって出来上がりまで結構待つんですよね?
心中お察し致します。

早く希望のものが届くといいですね!
それにしても、羨ましい…。

ところで、ブログをお気に入りに入れさせていただきました。
事後報告ですみません!
Posted by MemoMemo at 2010年05月06日 00:50
やまみぃさんおはよう是非触って下さいねそして釣らせて下さいね宜しく
Posted by 夢追い at 2010年05月06日 06:54
トラジャンさん当分は借り物のロッドに成りますね良い釣り 曲げたいですねー
Posted by 夢追い at 2010年05月06日 06:59
carrera930さんおはようグリップは自分ものですがロッドは 当分借り物に成りますねあくまでもKガイド使用のオリジナル使ってみたいです。
Posted by 夢追い at 2010年05月06日 07:05
Memoさんおはようカスケットさんのロッドは大好きなんですよ今回はシーズンだからと自分の頼んだロッド来るまで使わせて貰える事にカスケットさんの行為に甘えさせて貰います自分もリンク土曜に登録させて貰いますね
Posted by 夢追い at 2010年05月06日 07:12
ちょっと日程違いで、同じ方面で釣りをしていたようですね~。

木曽にも行かれたようで・・・。
山猿さんの言う通り。
良いイワナがいますよ~。(笑)
Posted by momiji at 2010年05月06日 20:00
夢追いさん、こんばんは。

早く、自分の物が来るといいですね(^.^)

それまで、このロッドバンバン釣って下さい!
Posted by TrotistTrotist at 2010年05月06日 20:02
momijiさん(o^_^o)羨ましいですよ前に良い思いした場所は全然でしたよ犀川でしょ?漁協の違う下流も行って来たですけどねダメでした木曽川は嫁に釣らせてやりたかったので指示だけしてましたメチャ満足してるみたいです。
Posted by 夢追い at 2010年05月06日 20:15
Trotistさん(o^_^o)今晩はホントはノーマルでも良いですがこだわりたいって言うかそうポンポンて買えない物ですからねカスケットさんの行為に甘え使わせて貰いますよ
Posted by 夢追い at 2010年05月06日 20:25
こんばんは

予定通りのロッドが届かなかったの
は残念でしたね・・・。早く自分専用
のロッドが届くと良いですね。
Posted by itachiitachi at 2010年05月06日 20:55
あ、凄い!!名前入りなんですか?
いいっすね!!

そうなんですか、長い間お待ちになったのでしょう...だけに残念ですよね。
それまで使用okというのも嬉しいですね!!
Posted by shinsakana12shinsakana12 at 2010年05月06日 20:57
itachiさん小さいですが長野遠征で釣らせて貰いましたからねロッド残念ですがカスケットさんの 心使いに感謝してますよ
Posted by 夢追い at 2010年05月06日 21:04
shinsakana12さんカスケットさんの心意気には感謝してますよ有り難いですでも早く自分の使いたいですけどね
Posted by 夢追い at 2010年05月06日 21:08
ご無沙汰しています!
先日はお誘いしていただいた例会に参加できずに申し訳ありませんでした。
なかなか自分の思う通りに時間が作れませんでした^^;
ロッドやっと届いたんですね!
希望通りのガイドじゃなかったみたいですが、
名前入りって格好いいですね!
Posted by やすじろーやすじろー at 2010年05月07日 14:14
やすじろーさん(o^_^o)久しぶり仕事忙しいみたいだね今の時期忙しいのは良いよ叉今度皆で釣り行きましょうね
Posted by 夢追い at 2010年05月07日 14:20
名前入りなんて、洒落てますね。

ガイドが希望通りではなかったようですが、
これで釣れなかったら・・・と軽くプレッシャーかかりますね(笑)
Posted by Haseko at 2010年05月07日 21:37
Hasekoさん今晩はカスケットさんは希望叶えてくれるメーカーだから好きですよ何時ロッド来るのか?当分は渓流で楽しめたら嬉しいです。釣れないのは腕が悪いからですね
Posted by 夢追い at 2010年05月07日 22:49
はじめめまして
よく拝見させていただいてます
カスケットの竿、いいですね~
間違えたのはメーカーの落ち度ですが
対応はとってもいいですね~
なんかカスケット好きになりました。
トラッドミノーも気になりますね
Posted by まさひまさひ at 2010年05月08日 21:32
まさひさん(o^_^o)訪問ありがとうございます<(_ _)>私も拝見させて貰ってます。まさひさん含め皆さん素晴らしいルアー作ってますね不器用な俺には、頭下がりますよこんなつまらないブログですが宜しくですね。カスケット素晴らしいメーカーですよ俺も大好きですよ応援して下さいよ
Posted by 夢追い at 2010年05月08日 23:19
こんにちは~

私もKガイドが気になってます^^;

凄くいいらしくて飛距離やPEラインのキャストのしやすさなんど素晴らしいそうです。

今後ともよろしくお願いします♪
Posted by モッチーモッチー at 2010年05月17日 05:04
モッチーさんおはよう川が禁漁成ったら今持っているロッドのガイド交換しようかと思ってますよモッチーさん 利根川頑張って下さいね宜しくです
Posted by 夢追い at 2010年05月17日 05:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ちに、待った
    コメント(30)