ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2013年09月30日

25年ラスト釣行

27日1時20分出発します。
25年ラスト釣行


鰓洗君のバラシたのは、ウグイかニゴイか?それとも本当にヤマメなのか(笑)白馬目指します。今日は1人です。
25年ラスト釣行


何時もの場所に入ります。前の画像です。
25年ラスト釣行


水が少ない、一度追いは見掛けたが渋い出て来ない(;一_一)これは下流の水深の有る場所に移動します。落ち込みから、少し離れた場所から、やっとファーストフィッシュがホッ
25年ラスト釣行


下流に移動、流の中を探ると(^_^;)小さい。
25年ラスト釣行


まだ探ると、ゴッゴッと激しいバイトが、来た(●^o^●)尺ヤマメかと思ったら、ジャンプ2回、虹でした。35センチ、良い虹でしたが、ヤマメだと思ったのでチョット半減しました。
25年ラスト釣行


その後何か所回りますが、パッとせず、支流に行けば餌師、先日、鰓洗君がバラシた場所に行けばルアーマンが下流から(^_^;)挨拶して移動。禁漁前、結構釣り人多いですね。そして大移動、犀川殖産に。
25年ラスト釣行


25年ラスト釣行


撃沈
少し眠気が、1時間寝て、釣りをしょうかと、起きたら暗く(-_-;)ラーメン食って帰宅しました。中々上手くは行かないもんですね。
25年ラスト釣行



フック LEVEL FISHING
ミノーブラック 1
シーズンSP 1

ルアー
HUMP FLAT 35
B-rave 55
itachi minnw 50天羽

facebook https://m.facebook.com/tatuyosi.miyano?guid=ON&_rdr



ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
犀川は激戦で難しいみたいですね。

今シーズンお疲れ様でした。
シーズンオフはゆっくり休みましょう。
Posted by 山猿 at 2013年09月30日 23:04
山猿さん、今晩は(^-^)/姫川も犀川も厳しかったな。終盤戦、釣り人も多いですね。
Posted by 夢追い at 2013年09月30日 23:11
ついにこの時がやって来てしまいましたね!!(*´ο`*)=3 はふぅん

長い長い禁漁に突入ですね!!これからは管釣りですね。

私は来年のイメトレと妄想中です・・・・
Posted by 鱒人 at 2013年09月30日 23:54
鱒人さん、今晩は(^-^)/渓は終わり。次の日に此からの下見釣行を(笑)エリアには数回は行くかなシーズンの慌ただしい生活からチョット一休みかな(*^^*)
Posted by 夢追い at 2013年10月01日 00:00
今シーズンお疲れ様でした。

かなりの数と良いサイズのサカナ達を釣られましたね。

自分はトラジャンさんとの釣行が事実上のラスト釣行でした。

2人とも良い締めくくりができましたよ。


来シーズンは姫川で是非!デカいヤツ釣らせて下さいね(´▽`)ノ
Posted by やまみぃ at 2013年10月01日 07:48
なかなかドラマチックな終わり方は出来ませんね!^^;
最終日に一発美形な尺物をと意気込んだんですが・・・
自分も同じ様なもんでした(笑)
Posted by くに at 2013年10月01日 10:22
やまみぃさん、こんにちは(^-^)/今年は飛騨の渓に助けられました。あの川はヒットしましたよ(*^^*)トラジャンさんの記事見ました二人とも流石ですね来客良い時期にいきますか(^-^)/
Posted by 夢追い at 2013年10月01日 10:28
くにさん、こんにちは(^-^)/終盤戦、平日でも釣り人が多いですね(^^;)良い〆かた難しいもんですね。来季に楽しみに(*^^*)
Posted by 夢追い at 2013年10月01日 10:33
夢追いさん

こんにちは
今シーズンもお疲れ様でした。なかなか上手く行かないもんですね〜私も思います(笑)
来シーズンは落ち着いて釣りがしたい、、、
Posted by sataku at 2013年10月01日 11:58
satakuさん、こんにちは(^-^)/中々思い通りには〆行きませんね。週末、帰って来て、慌ただしくからはチョット一休み(*^^*)来季を楽しみにですね。
Posted by 夢追い at 2013年10月01日 12:10
こんばんは♪

今季もお疲れ様でした。

最後の週末は釣り人が多かったですね。

私は冬眠しますよ(笑)
Posted by やすえ at 2013年10月01日 19:21
やすえさん、今晩は(^-^)/終盤戦は魚より釣り人が多いみたいな、オフシーズンお互いに(*^^*)腰労りましょう
Posted by 夢追い at 2013年10月01日 19:31
ラスト釣行お疲れ様でした

犀川厳しいですか

ちょっと行ってみようかな~なんて思ってましたが

夢追いさんの影響でレンジバイブ買いました
フックって何番にしてます?
Posted by ぴーたぴーた at 2013年10月01日 19:33
ぴーたさん、今回は犀川漁業の下、犀川殖産に入って来ましたよ厳しかったね(^^;)レンジバイブ、自分の場合はシングルフック2本着けてるからね。LEVEL FISHINPHGのなんです3ですよ。
Posted by 夢追い at 2013年10月01日 19:41
難しい川と噂で聞いてます。
やはりアングラーが多いのですね~
Posted by chun35 at 2013年10月01日 20:07
chun35さん、今晩は(^-^)/犀川は広い川ですから難しいです。終盤戦、アングラー(*^^*)皆さん、同じ気持ちですからね。
Posted by 夢追い at 2013年10月01日 21:24
こんばんは~

ラストお疲れ様でした。今日、海行って
来た帰りに川を見ましたが、無茶苦茶
水無いですね~。

来シーズンはこの川で一緒に釣りしまし
ょう!
Posted by itachi at 2013年10月02日 22:14
itachiさん、今晩は(^-^)/海に行くときの通り道でしたね(*^^*)来季良い時期に入りましょうね終盤戦は厳しいですね。
Posted by 夢追い at 2013年10月02日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
25年ラスト釣行
    コメント(18)