ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2013年10月01日

オフシーズンの下見に

28日、今日はゆっくり、集合場所はCoCo壱です。廣瀬さん、ツッチーと10辛を食べる日なのです。
オフシーズンの下見に


何故かツッチーだけ普通なんですが。
オフシーズンの下見に


水を一杯飲みましたが^_^;何とか食べました。次の目的地、オフシーズンでも釣りが出来る地元の川に
オフシーズンの下見に


オフシーズンの下見に


鮎師も多く入るポイントも限られます。
オフシーズンの下見に


ウェーダー水漏れ発覚、
オフシーズンの下見に


宴会の時間も迫って来たので、温泉に向かい、おか多さんに(●^o^●)滝ヶ平君も合流、楽しい時間、鮎料理や美味しい食事を頂きました。
オフシーズンの下見に


廣瀬さん、今回も楽しい時間(●^o^●)有難う御座いました。今度は朝から川回りましょう。

facbook https://m.facebook.com/tatuyosi.miyano?guid=ON&_rdr




ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
またまたこんばんは♪

月イチ…いやっCoCo壱調査
お疲れ様でした(笑)

あれを食べるなんて凄いッス!
Posted by やすえ at 2013年10月01日 19:23
やすえさん、廣瀬さんが10辛食べてるので、ノリで(笑)以外と食べれましたよ(*^^*)
Posted by 夢追い at 2013年10月01日 19:34
10辛完食なんて凄いですね
辛いの弱いので食べられません。
Posted by chun35 at 2013年10月01日 20:12
chun35さん、廣瀬さん、平気で食べてますからね(笑)一応、コーンで騙しましたが(*^^*)辛いです。
Posted by 夢追い at 2013年10月01日 21:28
うーん、見覚えのあるPですね‼
今度は御一緒させて下さい。
あっ!でもココイチはノーマルでっ‼
Posted by 鰓洗 at 2013年10月01日 21:38
鰓洗さん、今晩は(^-^)/ツッチーも次回からは5辛はイッて貰いますので、鰓洗さんも宜しくお願いしますm(__)m次回は(*^^*)御一緒しましょう
Posted by 夢追い at 2013年10月01日 21:54
これは、罰ゲームですか?(笑)
Posted by 山猿 at 2013年10月01日 22:43
山猿さん、今晩は(^-^)/廣瀬さんが10辛食べてるので、どんなもんな辛さかなと思ってね(*^^*)辛苦かったです
Posted by 夢追い at 2013年10月01日 22:52
自分の友人にも10辛食べる方いましたが、色がやばいですよね!一口で汗が・・・(;^_^A

私も食べましたが、到底完食できる代物ではありませんでした。

オフシーズンでも釣りができる渓流があるなんてすばらしいですね!!
Posted by 鱒人 at 2013年10月03日 10:06
鱒人さん、自分の回りにも10辛食べる人居なかったので(笑)廣瀬さんと機会あったので(笑)ノリで食べちゃいました(*^^*)本流なんですが。楽しみたいと思います。
Posted by 夢追い at 2013年10月03日 11:32
あら、あそこに来たのね。ビックリ。

反応はありましたか?
Posted by 岐阜のつりびと at 2013年10月04日 10:22
岐阜のつりびとさん、おはよう御座います(^-^)/自分には上流でチェイスは有りましたが、それだけでした。廣瀬さん、この場所で最後にバラシましたよ。又リベンジしに行きます(*^^*)
Posted by 夢追い at 2013年10月04日 10:34
夢追いさん
今シーズンはブログ、fbともに楽しい情報発信ありがとう御座いました☆
終わってみると短い渓流シーズンですが、大きな怪我もなく無事締めくくりで何よりです☆
これからも宜しくお願いいたします(^O^)
Posted by TATSUJIN  Co.,LtdTATSUJIN  Co.,Ltd at 2013年10月08日 14:34
TATSUJIN  Co.,Ltdさん、今晩は(^-^)/あっという間にシーズン終わりましたね。週末の慌ただしさから休憩期間に入りますよ(*^^*)まだ満足とは全然行きませんが。楽しく遊ばせて貰いましたからね。此方こそ宜しくお願いします(*^-^)ノ
Posted by 夢追い at 2013年10月08日 17:38
大好きなカレーだけど当分刺激物はだめなのだ~
Posted by つかさん at 2013年10月11日 18:22
つかさん、大変ですね。早く体調治して下さいね(*^^*)
Posted by 夢追い at 2013年10月11日 18:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフシーズンの下見に
    コメント(16)