ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2015年03月11日

2015年、解禁

7日解禁、飛騨にむかいます。途中、ぴーた君から来てるよの連絡も。良いの釣りましたね。
2015年、解禁


今年は雪が多いので本流勝負です。鉄板ポイントも道が埋まってるし(;´Д`)頑張りますが。
2015年、解禁


唯一入れた溪も1度のバイトだけ。本流はチェイスのみ(/ω\)
2015年、解禁


2015年、解禁


次、頑張り鱒<(_ _)>国八で一人残念会を。
2015年、解禁



3.11

http://grapee.jp/33143

2015年、解禁


ご報告
間もなく閃鬼50s(^^)/発信します<(_ _)>
2015年、解禁



facebook https://m.facebook.com/tatuyosi.miyano?guid=ON&_rdr



ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
本番はこれからです。楽しんでいきましょう。
Posted by yasukiticraftyasukiticraft at 2015年03月11日 12:18
yasukiticraftさん、こんにちは(^O^)/今年は雪が多い、此方も今も降ってるし(;´∩`)入りたい場所に行けない。早く春来て欲しいですね。今年も楽しみ鱒よ(●´∀`●)/
Posted by 夢追い at 2015年03月11日 12:24
まだまだ冬景色ですね?・・・^^;
シーズンは始まったばかり。次回に期待しましょう!^^/
Posted by くにくに at 2015年03月11日 14:12
くにさん、今晩は(^O^)/今年は良く降りましたね(><)当分は厳しい釣行に成りそうな。早く溶けて欲しいです。雪の移動(^o^;)キツイです。
Posted by 夢追い at 2015年03月11日 18:44
始まりましたね。
まだ雪が深いですから気をつけたいですね。
まだまだこれからです。
お互い良いシーズンにしましょう。
Posted by 山猿山猿 at 2015年03月11日 19:02
こんばんは~

毎年のことですが、今の時期は難しいです
よね~。次回に期待しましょう!
Posted by itachiitachi at 2015年03月11日 19:16
凄い雪ですね〜
早く暖かくなって欲しいですね〜
Posted by chun35chun35 at 2015年03月11日 19:28
今年は厳しかったですね。次はでっかいのをドカンとお願いします。
Posted by トラウトジャンキートラウトジャンキー at 2015年03月11日 20:00
解禁釣行、お疲れ様でした。

これからが本番、まだ始まったばかりですよ。

またお会いしましょう。
Posted by やまみぃ at 2015年03月11日 20:05
山猿さん、今年は雪多いね(><)入りたくても行けないとこがあるもんね。早く溶けて欲しいです。埋もれないように気を付けます(^O^)/
Posted by 夢追い at 2015年03月11日 20:59
itachiさん、今年は特に雪多いです。今までは道が雪で埋まって行けない(^o^;)無かったですよ。今週も今日の雪で状況変わらないと思いますが(><)もしかしたらに掛けて頑張ります(^O^)/
Posted by 夢追い at 2015年03月11日 21:05
chun35さん、今年は特に雪多いです(><)鉄板ポイントに行けない(^o^;)今週も行って来ます(^O^)/春が恋しいです。
Posted by 夢追い at 2015年03月11日 21:09
トラジャンさん、本当に厳しかった(><)今週も余り状況的に変わらないと思いますが(^o^;)もしかしたらを信じ行きます(^O^)/
Posted by 夢追い at 2015年03月11日 21:12
やまみぃさん、厳しい時だから、やまみぃさんの腕の凄さが分かりますよ(^-^)今週も行きます(^O^)/
Posted by 夢追い at 2015年03月11日 21:15
こんばんは(*^^*)
今年も始まりましたね!! なかなか3月は難しいですが、次回吉報をお待ちして鱒〜!(^^;;v

閃鬼50s、いよいよですね!
Posted by simonsimon at 2015年03月11日 21:56
雪深いですね~(汗)

今年、関東はあまり雪降ってないので、衝撃です!!

次回に期待ですね!!
Posted by kou&makikou&maki at 2015年03月11日 21:57
simonさん、今年は特にかな(^o^;)鉄板ポイントにも行けない。でも、もしかを信じ(^-^)今週も行きます(^O^)/閃鬼50s。又、聞いてみるけど4月後半位のデビューじゃないかな(o^o^o)!
Posted by 夢追い at 2015年03月11日 22:40
お疲れ様でした

厳しかったですね

1日やってあれだけ反応ないのも辛いですね

でもあの日はいろいろと勉強になったんで次回が楽しみです
Posted by ぴーたぴーた at 2015年03月11日 23:19
kou&makiさん、今日も(><)降り過ぎです。でも今週も何かを信じ(o^o^o)行って来鱒(^O^)/行かな始まらんですからね。
Posted by 夢追い at 2015年03月11日 23:31
ぴーた君、獲れただけでも(^-^)良いよ。今週は土曜にリハビリ入れてるから金曜に何かを信じ行って来ます(^O^)/厳しいのは変わらんやろうね(^o^;)
Posted by 夢追い at 2015年03月11日 23:35
まだまだ飛騨は雪深いですね。
この時期ならではの雰囲気のなかの釣りもまた楽しいですよね。
また雪ふったので一休みですね。
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2015年03月13日 21:56
雪深い解禁、お疲れ様でした。
解禁はホント難しいっすよね。
夢追いさんで釣れなかったら相当厳しいっすね。
またまたすごいルアーが出てきましたね!!レポ楽しみっす。
Posted by 鱒人 at 2015年03月14日 12:41
板前しんちゃんさん、金曜日に行き(^o^;)返り討ちに遇いました。又(><)雪、増えてました。
Posted by 夢追い at 2015年03月14日 19:23
鱒人さん、まだまだです(><)釣る人は釣りますからね。今度のミノーも(^-^)ヒラウチ系釣り安いミノーですよ。
Posted by 夢追い at 2015年03月14日 19:27
祝解禁、ですね。
今年は雪が多かったので、しばらくは雪代とかの影響も出そうですね。
私も先日行きましたが、やらかしました。
ボウズです。
まだ始まったばかりですし、ノンビリいきましょう。

しかし、国八。美味そうです。
Posted by sima at 2015年03月14日 20:54
simaさん、本当に(^o^;)多いです(><)早く雪とけて欲しいです。今年(^-^)都合会えば国八御一緒しましょう(^O^)/
Posted by 夢追い at 2015年03月15日 15:03
こんばんは。

雪が多くて、やっぱり厳しいですね。

写真のロープは、何でしょうか?
Posted by HasekoHaseko at 2015年03月15日 20:31
Hasekoさん、こんばんは(^O^)/今年は特に多いですよね。ハマりそうで(^o^;)中々入れないところも。ロープは降りたり、登ったりで使ってますよ(^-^)
Posted by 夢追い at 2015年03月16日 00:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年、解禁
    コメント(28)