ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2013年09月22日

ラスト目前、姫川に

21日0時半、中部ルアーの鰓洗さんと自分の家で合流します。
ラスト目前、姫川に


今回は、鰓洗さんからの注文が釣れる川に連れてけ(笑)自分が知りたいです。それと、鰓洗さんの今年初のトラウト釣らせる(●^o^●)色々、事情が有り釣りに行けませんでしたからね。先ず先行を、して貰います。
ラスト目前、姫川に


後方から釣りして行きます。そしたら、やらかしました(^O^)/KYヒット。前には見れなかった虹でした。
ラスト目前、姫川に


上流に移動し2連発。
ラスト目前、姫川に


上流を見ますと(^◇^)鰓洗さんが、写真撮影を(^-^)オメデトウ。
ラスト目前、姫川に


釣り上がります。
ラスト目前、姫川に


しかし上流に向かうと何故か釣り人が?途中から降りたのね。仕方なく移動します。下流大場所で。
ラスト目前、姫川に


ラスト目前、姫川に


その後が続かない^_^;今井さんの情報どうり、渋いです。出てきても2度目の追いが無い(・_・;)鰓洗さんに大場所攻めて貰うと、凄いのが、来週金曜は(@_@;)敵討ちやな、行かな出会えんしな。その後は支流うろうろ。
ラスト目前、姫川に


ラスト目前、姫川に


ラスト目前、姫川に


ラスト目前、姫川に


何処も足跡ばかり、最後に朝の反応あったとこでラストにしょうかと。何とか2匹追加(^-^)満足とはイキマセンけど。鰓洗さんは久々のトラウトに満足してたみたい、ガイド成ったかな?
ラスト目前、姫川に


ラスト目前、姫川に


温泉入り、ラーメン食べて帰路に着きました。来季は良い時期に行こうね(^o^)/お疲れさんでした。
ラスト目前、姫川に



フック LEVEL FISHING
ミノーブラック 0~3

ルアー
B-rave 55
itachi minnw 50天羽
Ari 50
HooZuji 60ss
ラスト目前、姫川に


facebook  https://m.facebook.com/tatuyosi.miyano?guid=ON&_rdr




ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
ラストスパートしてますね。

自分もガイドしてほしいです(´▽`)ノ


次回の釣りでリベンジ出来ると良いですね。
Posted by やまみぃ at 2013年09月23日 06:17
おはようございます。
渓流も残りわずかで寂しいです。
私も昨日釣りに行くことが出来ました。
楽しいですね~
Posted by chun35 at 2013年09月23日 08:21
やまみぃさん、こんにちは(^-^)/ラストまで頑張りますよ案内して欲しい川(*^^*)言って下さい(笑)知ってるとこなら('-^*)okですよ。
Posted by 夢追い at 2013年09月23日 10:39
chun35さん、こんにちは(^-^)/ラスト間近、厳しいのは分かってても行きたく成るですよね(*^^*)フィールドに立ち釣りをする。楽しいですよね。
Posted by 夢追い at 2013年09月23日 10:43
こんにちは!!

すごい渓相ですね!!水量も豊富で大物のにおいがプンプンしますね
(* ̄∇ ̄*)

ニジも天然ですか?それとも漁協で放流したのが野生化したのでしょうか?
Posted by 鱒人 at 2013年09月23日 10:46
鱒人さん、こんにちは(^-^)/大物は居ますよ次行けたら獲りたいとこですが?でも行かないとね(*^^*)虹は放流した奴ですよ。
Posted by 夢追い at 2013年09月23日 10:50
先日はガイドと運転お疲れさまでした。
悔しいバラしは有りましたが、何とか禁漁前にフィールドに立つ事が出来、渓魚も釣らせてもらいありがとうございました。

来季はガンガン行き鱒からよろしくお願いしますね(^o^)/
Posted by 鰓洗 at 2013年09月23日 13:17
良い渓相の中で釣ると 気持ちもサッパリしますね

お疲れさまでした ☆
Posted by ひでし at 2013年09月23日 13:25
お疲れ様でした。相変わらず釣ってますね。そちらの河川はあまりやった事がないので来季はガイドお願いしますね。
Posted by トラウトジャンキー at 2013年09月23日 14:48
鰓洗さん、こんにちは(^-^)/思ったより渋かったですが、何とか魚の顔見れ良かった(*^^*)KYは狙ってました(笑)来季はガンガンあっちこっち行きましょう
Posted by 夢追い at 2013年09月23日 16:30
ひでしさん、こんにちは(^-^)/三連休の頭、人も出たり入ったり渋かったですが(*^^*)まっ何とか遊べたので良かったです。後一回かな、寂しく成りますね。
Posted by 夢追い at 2013年09月23日 16:44
トラジャンさん、そうですね(*^^*)来季は行きますか。此方の川は前日に雨降らねば大丈夫です。直ぐに濁るし、逃げ場がね。良い時期なら1日遊べますから。
Posted by 夢追い at 2013年09月23日 16:51
お誘いありがとうございました

行きたかったな~

こないだのルアーで釣れましたね
Posted by ぴーた at 2013年09月23日 18:21
ぴーたさん、今晩は(^-^)/又、来季(*^^*)良い時期に行きましょう自分は金曜に行く予定です。浅い流れの中で岩魚掛けましたよ(^_^)最後に使ってみようかと。
Posted by 夢追い at 2013年09月23日 18:32
こんばんは♪

ガイドお疲れ様でした。

鰓洗さん元気そうで何よりです!

ラストスパートですねぇ~♪
Posted by やすえ at 2013年09月23日 20:33
やすえさん、今晩は(^-^)/ガイドと言うより(*^^*)自分も釣り楽しんでるんですがね。鰓洗さんも事情で釣りに行けませんでしたからね(*^^*)楽しんでくれ良かったです。ラストまで頑張り鱒よ小さいのもね(笑)
Posted by 夢追い at 2013年09月23日 20:58
ガイドお疲れ様でした。

釣れるとこって言うのが難しいですね。

でも、釣れたので良かったですね。
Posted by 山猿 at 2013年09月23日 22:48
山猿さん、今晩は(^-^)/ガイドって名目だけですよ(*^^*)釣れるとこ絶対は無いですからね。結果、良ければ全て良しと言う事で
Posted by 夢追い at 2013年09月23日 23:01
こんばんは~

釣行お疲れ様でした。ラストは凄いのを
獲れると良いですね!
Posted by itachiitachi at 2013年09月23日 23:15
itachiさん、今晩は(^-^)/狙わな釣れませんからね(*^^*)頑張りますよ釣りたいですね。
Posted by 夢追い at 2013年09月23日 23:22
こんばんは~。ガイドって難しいですよね~。でも楽しめたようで何よりですね!今年ももう終わりですか…。さみしいですね~。。。
Posted by 滝ヶ平滝ヶ平 at 2013年09月25日 00:20
滝ヶ平さん、おはよう(^-^)/ガイドと言う名目、自分が楽しんでますよ(笑)川選びは難しいですね今週、金曜日ラスト、土曜日にチョイ地元で釣りし飲み会です。来季は(*^^*)釣り行きましょうねそれと北海道楽しんで来て下さいね
Posted by 夢追い at 2013年09月25日 04:41
デリカ羨ましいです(o^^o)
先々週は尺アマゴ出て満足でしたが、また釣りたくなってきました。本当にもうラストですね〜。
Posted by まる at 2013年09月25日 20:47
まるさん、今晩は(^-^)/デリカは動く宿です(*^^*)来季は御一緒しましょうよところで鮭は何時、参加かな?
Posted by 夢追い at 2013年09月25日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラスト目前、姫川に
    コメント(24)