ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2015年04月16日

飛騨の湖に。

釣りは先週を除いて毎週行って鱒。アッチらコチラに
飛騨の湖に。


飛騨の湖に。
飛騨の湖に。


飛騨の湖に。


飛騨の湖に。
飛騨の湖に。


しかし、厳しい結果は(/ω\)ホームの雪で入れ無かったのも。天候も厳しいな。
4月10日金曜も前日の雨で何処に行こうか、川は厳しいな、先ずは飛騨の峠屋に状況を聞きに。1番下の湖と1番上の湖はクリアーだと。向かいます。
下の湖見ながら、本命の1番上の湖を目指します。上り、トンネル抜けた光景は(; ・`д・´)えらい濁ってるやんか。それでも入りたかったポイントには釣り人が。トンネルを抜け奥に行くと此方の方はクリアーだ。何とかできそうです。
飛騨の湖に。


結果は、朝1の岩魚のバラシのみ(/ω\)途中、地元fb友達の新井さんも来てくれ昼まで一緒に(^_^)釣れなくても楽しい時間過ごしました。
飛騨の湖に。


でもこのままならボの予感が。1番下の湖に移動します。一応、全部回り、川を見て戻り此処にするかと入ります
飛騨の湖に。


今回はルアーはシーレーベルのブロビアのみ。ライズ音もし生命反応はあります(^_^)しばらくすると釣れました。予定してたサイズよりは小さいですが魚も違いますが、岩魚27センチ
飛騨の湖に。


写真写し、後ろから呼ぶ声が、上を向くと上州屋穂積店の木下店長が。厳しいみたいですね。その後も岩魚3匹、シラメ1匹追加。
飛騨の湖に。


飛騨の湖に。


飛騨の湖に。


飛騨の湖に。


次は親御さんに会いたいかな(笑)
タックル
ロッド:エムアレイ Tiucha BORON78
リール:RARENIUM C3000HG
ライン:PE0.8
ルアー:シーレーベル ブロビア10g
フック:LEVEL Fishing アメマスSP-3


facebool https://m.facebook.com/tatuyosi.miyano?guid=ON&_rdr






ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
湖は厳しいですね。
私はまだ一本もとってません。
さすがです。
Posted by 山猿 at 2015年04月16日 07:45
雰囲気のある場所ばかりですねぇ~(^_^;)

私ならこの釣果で満足です(笑)
Posted by kou&makikou&maki at 2015年04月16日 09:30
山猿さん、おはよう御座います(^O^)/回遊待ち(^o^;)つねに投げた押し疲れますね。岩魚は川から落ちて来たのが溜まってたのかな?何とかです。次回金曜日は親御さんに(笑)会いたいです。
Posted by 夢追い at 2015年04月16日 10:07
kou&makiさん、例年と変わらず川に行ってるですが(^o^;)今年は何か厳しい展開に。ホームが雪で入れなかったのが予定外でしたが(><)湖は何とか会えましたが、来週、親御さんに会いにリベンジです(^O^)/
Posted by 夢追い at 2015年04月16日 10:11
お疲れ様でした。
ボじゃなかったんで良かったですね。
まだ早いんですかね。
Posted by トラウトジャンキートラウトジャンキー at 2015年04月16日 12:00
トラジャンさん、実際に大型も出てるからタイミング次第だと思います。釣りの帰りにちょっと寄ってパッと釣れた事もありますからね(^-^)来週、又頑張り鱒。何とか釣れました(^o^;)
Posted by 夢追い at 2015年04月16日 13:10
こんばんは~

ブロビア使い方がイマイチわからないんで
なかなかヒットさせられないです。修行し
ないと・・・。
Posted by itachiitachi at 2015年04月16日 23:27
itachiさん、今晩は(^O^)/自分も試行錯誤しながら(^o^;)使ってます。次回は親御さん会える様に頑張り鱒。
Posted by 夢追い at 2015年04月16日 23:33
聞いたサイズと違いますが(笑) 次回の親御さん、期待してます!←プレッシャー
Posted by 鰓洗鰓洗 at 2015年04月17日 12:21
鰓洗さん、特大ネット持って行ったからさ( ^∀^)○○○ー親父さんやないからね(笑)ブログ書きなさい(^O^)/
Posted by 夢追い at 2015年04月17日 12:41
厳しい状況が続きますね^^;
これからに期待ですね!^^/
Posted by くにくに at 2015年04月17日 19:36
レイク釣行、お疲れさまでした。

今シーズンは水が多くて本流は厳しいですよね。

広大な湖で複数の釣果は流石ですね。
Posted by やまみぃ at 2015年04月17日 19:47
くにさん、今年は(^o^;)勝手が違うね。明日も頑張って来ます(o^o^o)ゴールデンウィークは広島に釣りに行きますよ(^O^)/
Posted by 夢追い at 2015年04月17日 21:26
やまみぃさん、今晩は(^O^)/空回りの続く年ですね(^o^;)明日は飛騨に来週、金曜日に湖にリベンジ行きますよ(^O^)/厳しかったですがね。
Posted by 夢追い at 2015年04月17日 21:31
キビシーながらも釣果は上がってるのはさすがです。
次は親御さんに挨拶ですね(^^)
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2015年04月17日 21:51
こんばんは。
体高もあってコンディション良さそうな魚達ですね。
湖の釣りはノウハウが無いのでいつも避けてしまうのですが
研究すれば釣れるものなのでしょうか?

ブロビア、気になったので調べてしまいました(笑)
楽しそうなルアーですね。
Posted by sima at 2015年04月18日 00:39
板前しんちゃんさん、何とか(^o^;)釣りました。やっとって感じですが(^-^)来週リベンジしたいですね。
Posted by 夢追い at 2015年04月18日 01:48
simaさん、今晩は(^O^)/ランドロック、回遊待ちの釣り。だから群れを待っ釣りだと思います。タイミング的も(^o^;)厳しかったですがね。ブロビア。湖で実際凄いですからね。来週、是非とも頑張ります。今から川目指しますね。
Posted by 夢追い at 2015年04月18日 01:53
お疲れ様です(*^^*)

湖のトラウト、魅力的ですね!どんな大物が潜んでるんでしょう(*^^*)
良型の岩魚、さすがですね!次はシラメの親御さんリベンジ頑張って下さい(^O^)/
Posted by simonsimon at 2015年04月19日 00:46
今年はどこも厳しいですね

そんな中この釣果はいいじゃないですか~
Posted by ぴーたぴーた at 2015年04月19日 21:58
simonさん、今晩は(^O^)/今週頑張るよ。でもね(^o^;)この魚達釣った場所に熊が出たらしいです。怖いな。
Posted by 夢追い at 2015年04月19日 23:37
ぴーたさん、今週はランドロック皐月(^-^)頑張るよ(^O^)/今日、聞いただけどな(^o^;)俺が釣った場所に熊が出たらしい。頼むわ(><)
Posted by 夢追い at 2015年04月19日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛騨の湖に。
    コメント(22)