ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年03月16日

6月30日イベントの宿、釣り人の為の宿ですは(●^o^●)

明日は完ぺきに雨(・へ・)釣行完ぺきに諦めました。6月30日開催は。
6月30日イベントの宿、釣り人の為の宿ですは(●^o^●)


http://www5b.biglobe.ne.jp/~takitaro/
決めます。
実はオーナー凄い釣り馬鹿(●^o^●)嬉しい、北出社長や西村さんなどと海外行ってるし。オーナーとも話弾みそうです。
6月30日イベントの宿、釣り人の為の宿ですは(●^o^●)

  http://www5b.biglobe.ne.jp/~takitaro/sub4.htm 
6月30日イベントの宿、釣り人の為の宿ですは(●^o^●)

 
6月30日イベントの宿、釣り人の為の宿ですは(●^o^●)

 
6月30日イベントの宿、釣り人の為の宿ですは(●^o^●)

 
6月30日イベントの宿、釣り人の為の宿ですは(●^o^●)

 それにハンドメイドにも華咲きそうです。夢追いプロジェクトの仲間も何人か参加予定です。(●^o^●)お楽しみに。もしかしたら、他のゲストも6月頭にはだれが来るか報告出来ると思いますので。このイベントは雨天決行なので宜しくお願いしますね。トラウトを愛する者の集いですから。ブログやってなくてもOK(^O^)/参加して下さい



ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
トラウティスト忘年会
今年も手取川に。
倶楽部イベント、バーベキュー
イベント情報。
釣夢、BBQ
第40回益田川 大鱒釣り大会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 トラウティスト忘年会 (2014-12-15 00:34)
 今年も手取川に。 (2014-11-12 12:56)
 倶楽部イベント、バーベキュー (2014-11-02 00:47)
 イベント情報。 (2014-10-12 00:59)
 釣夢、BBQ (2014-06-16 01:15)
 第40回益田川 大鱒釣り大会 (2013-11-06 01:02)

この記事へのコメント
夢追いさんは、パワーがありますね。

同じ趣味を持つ仲間との飲み会は、楽しいですよね。
Posted by 山猿 at 2012年03月17日 21:59
山猿さん、おはよう(^-^)本当に何時か皆とワイワイ飲んでワイワイしたかったですよ(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年03月18日 08:12
こんにちわ(^^)

滝太郎さんの釣行記、見ましたょ~♪

アラスカ釣行、キングサーモン良いですね~(ノ◇≦。)

あの感じタマリマセン。゚o。(。′vωv。)♪

海外釣行、何時かは企画したいです=333
Posted by charms handmade works at 2012年03月18日 12:14
charms handmade worksさん、こんにちは(^-^)オーナーにも海外釣行の話しとかして下さいって頼んでますよ(笑)楽しい夜に成るでしょうね。
Posted by 夢追い at 2012年03月18日 12:27
楽しそうですね~!行きたいなぁ^^
ちょっと難しそうですが、都合が合えば是非参加させていただきます。
Posted by あな at 2012年03月18日 18:43
あなさん、今晩は(^-^)まだ先ですきら(*^_^*)来れそうなら来て下さいね宜しくです。
Posted by 夢追い at 2012年03月18日 20:15
夢追いさん、なんだか楽しそうなイベントですね


開催日がハイシーズンで、サカナ達を追い求めたいし、時間を大切にしたいのでせっかくのお誘いですが、今回は不参加でお願いします。


次回?はもし開催されるのであれば、是非!オフシーズンにお願いします

釣りしなくても、夜だけで十分、盛り上がると思いますよ。
Posted by やまみぃ at 2012年03月18日 20:47
やまみぃさん、今晩は(^-^)了解しました。来季は禁漁中でも考えましょうか(*^_^*)楽しく成るのは、間違いないです
Posted by 夢追い at 2012年03月18日 20:58
うちは今年は無理かもです(*_*)
盛り上がるでしょうね~。
いいな~!
Posted by sora at 2012年03月19日 08:22
soraさん、了解ですよ(^-^)事情は知ってますから。叉そちらに行ったら宜しくですね(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年03月19日 08:28
おはようございます。
なお更行きたくなりましたねぇ。
でもどうなるか・・・?
楽しいだろうなぁ・・・
Posted by 安吉 at 2012年03月20日 09:01
安曇野にお洒落な場所あったんですね

名前は、釣りキチなら誰でも知ってる名前ですし


色々な話題で盛り上がりそうですね
Posted by サム at 2012年03月20日 16:28
安曇野にお洒落な場所あったんですね

名前は、釣りキチなら誰でも知ってる名前ですし


色々な話題で盛り上がりそうですね
Posted by サム at 2012年03月20日 16:29
安曇野にお洒落な場所あったんですね

名前は、釣りキチなら誰でも知ってる名前ですし


色々な話題で盛り上がりそうですね
Posted by サム at 2012年03月20日 16:29
安吉さん、遠いですから。中々簡単に来てよいえませんよ(笑)来れそうなら来て下さい(*^_^*)歓迎はしますよ。
Posted by 夢追い at 2012年03月20日 16:39
サムさん、こんにちは(^-^)これだけのオーナーでしたら(笑)地元の釣り人さんなら有名でしょうね(*^_^*)自分は偶然にみっけたですかね。楽しく成るでしょうね。
Posted by 夢追い at 2012年03月20日 16:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月30日イベントの宿、釣り人の為の宿ですは(●^o^●)
    コメント(16)