ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年03月13日

ブログ仲間&ツイッター仲間で(追記)

追記開催日決めた方が良いと思いますので(*^_^*)6月30日土曜、7月1日どうでしょうか前から思ってたんですが(●^o^●)一度自分のブログ仲間と飲みたいと思ってます。
そこで貸し別荘で昼間は各自釣りなどし。
夜はバーベキュー飲んで喋ってなどは如何でしょうか?
場所は長野県が、東海、木曽、群馬、関東などから便利も良いかと
ブログ仲間&ツイッター仲間で(追記)



http://www5b.biglobe.ne.jp/~takitaro/
同じ趣味の仲間と皆で色んな話楽しいと思います。人数も多いほど安く済むと思います。
ブログ仲間&ツイッター仲間で(追記)


賛同者多ければ(^o^)/その様に動きますので。
ブログ仲間&ツイッター仲間で(追記)

 
ブログ仲間&ツイッター仲間で(追記)





ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(思い)の記事画像
2015年
2013年を振り返って
トラウト・ソルトルアー・クラフト・株式会社サンレアル探訪
色々報告
復活 ノースクラフト
2012年
同じカテゴリー(思い)の記事
 2015年 (2015-01-05 00:15)
 2013年を振り返って (2013-12-30 17:16)
 トラウト・ソルトルアー・クラフト・株式会社サンレアル探訪 (2012-11-08 22:58)
 色々報告 (2012-06-23 15:26)
 復活 ノースクラフト (2012-02-08 11:43)
 2012年 (2012-01-01 00:01)

この記事へのコメント
是非!!!お願いします!
Posted by 槍 at 2012年03月13日 18:52
槍さん(*^_^*)是非やりたいと思います。釣り人の交流も広がりますし。絶対面白い
Posted by 夢追い at 2012年03月13日 18:57
長野?! 俺も行けるんじゃないかな??行きたいですね。
日にちしだいだと思いますが、決まったら教えてください。
Posted by 安吉 at 2012年03月13日 20:25
安吉さんΣ( ̄□ ̄)!山形県からですか開催出来る様にしたいです(*^_^*)楽しいでしょうね。
Posted by 夢追い at 2012年03月13日 20:28
夢追いさんは、お仲間が多いので、賑やかになりそうですね。

私も、ゆっくり釣りがしたいです。
今は、
時間に、ゆとりないですが、
いつかは、ゆっくりと釣りしたいです。
Posted by 山猿 at 2012年03月13日 22:55
山猿と飲みたいですよ(^-^)休みが難しそうですからね。何時かゆっくり飲み話しましょう(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年03月14日 09:02
いいですね。やりましょう。
Posted by トラウトジャンキー at 2012年03月14日 12:06
トラジャンさん(*^_^*)面白い事に成るかもですよ(笑)実現したら、凄いメンツ揃います。
Posted by 夢追い at 2012年03月14日 12:11
こんにちわ(^^)

面白そうな企画ですね=333

これから暖かくなって、ゆっくり釣り&BBQ・・・良い季節になりますね(^^)

沢山の、お仲間が参加して盛り上がると楽しいですょね♪
Posted by charms handmade works at 2012年03月14日 12:12
charms handmade worksさん(*^_^*)楽しそうですね(笑)揃ったら、凄いメンツばかりですか、楽しく釣りの話し出来たら良いですよね(^-^)
Posted by 夢追い at 2012年03月14日 12:19
凄い企画ですね~。
日にちが決まれば、行けるかどうか
分かりますね~。
Posted by sora at 2012年03月14日 13:44
楽しそうですね~!

長野は・・・・遠いですね・・・・・。笑


もう少し近かったら行きたかったです。泣
Posted by at 2012年03月14日 13:49
soraさん(*^_^*)詳細、叉ブログで発表しますね。色んなとこの釣り馬鹿(笑)話 夜中までに成るでしょうね(笑)
Posted by 夢追い at 2012年03月14日 13:56
蛍さん、確かに(^^;)チョット遠いですね。残念ですよ。その内 オムソバ食べに行きますからね(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年03月14日 14:01
面白そうな企画ですね僕はブログやってませんが興味あるのでその時は声掛けてくださいな
Posted by Rーman at 2012年03月14日 16:31
Rーmanさん(*^_^*)釣り馬鹿(笑)集まりで楽しめば良いですよ。企画はやる方向に進んでますよ間違いなく(*^_^*)面白いでしょ。
Posted by 夢追い at 2012年03月14日 16:36
なかなか良い企画ですね~。

盛り上がることは、間違いなしですね。
Posted by Haseko at 2012年03月14日 17:03
Hasekoさん(*^_^*)一緒に盛り上がりましょう楽しいのは(笑)保証します。
Posted by 夢追い at 2012年03月14日 17:08
こんばんにゃ( ̄∀ ̄)

長野ですか~いいだすね(`∇´ゞ

おらもホーム長野に移そうか考え中です(^w^)
Posted by HIRO at 2012年03月14日 20:20
HIROさん(*^_^*)参加お待ちしてますよ(笑)夜は面白く成りますよ(≧∀≦)楽しみだ。
Posted by 夢追い at 2012年03月14日 20:24
こんばんは~

その辺りなら、たぶん大丈夫だと
思います。犀川用のミノーを削ら
ないと(笑)。
Posted by itachi at 2012年03月14日 21:13
itachiさん(*^_^*)楽しみですよ楽しみましょう、
Posted by 夢追い at 2012年03月14日 21:18
こんばんは!

すばらしい企画ですね^^;

7月か~あの辺は涼しいでしょうね^^;
Posted by モッチーモッチー at 2012年03月14日 21:43
こんばんは~♪

先程はどうもです(^^)

サツキ祭りも計画しておりますので
決まったら是非♪
Posted by やすえ at 2012年03月14日 21:43
モッチーさん(*^_^*)待ってますよ自分は、その日昼間の釣りより。夜の部の方が楽しみです(笑)
Posted by 夢追い at 2012年03月14日 21:48
やすえさん(*^_^*)了解しました皐月祭りも楽しみにしてますね(^-^)是非長野のイベントでも飲みましょう
Posted by 夢追い at 2012年03月14日 21:50
メール、ありがとうございました。
お返事遅れてすみませんm(._.)m ペコッ

是非やりましょう!
スケジュールは空けておきます!
Posted by いち at 2012年03月14日 23:23
いちさん、おはよう(^-^)是非開催しましょう(*^_^*)地元の方の参加は心強いです面白い面子揃いそうですよ(^-^)
Posted by 夢追い at 2012年03月15日 04:02
こんにちは♪

いいですねえ~

最高に楽しそうですね!

私も参加したいです(笑)

いつか、一緒に釣りして飲み明かしたいですね
Posted by Troutist at 2012年03月15日 12:30
Troutistさん、本当に遠くの方には申し訳ないです。そうですね。自分も飲んで(*^_^*)同じ趣味の話し好きなんです。其方で飲む時は、居酒屋 蛍で待ち合わせしましょう
Posted by 夢追い at 2012年03月15日 12:41
はばろく近くのこだまの森に10人程泊まれるコテージ有りますよ

木曽川天竜川奈良井川は、数10分で行けます

味噌、奈川渡と奈良井も

犀川は、1時間ちょいかな〜

ただ知っての通り辺鄙な所ですから、一番近いコンビニに30分掛かりますけど
Posted by サム at 2012年03月15日 14:54
サムさん(*^_^*)待ってました(笑)サムさんの知ってる方も居るでしょ。参加して下さいよ情報ありがとう御座います。土曜、雨酷そうだから釣り無理かな?色々見て見ますよ。
Posted by 夢追い at 2012年03月15日 15:03
こんばんは。

いいなぁ、行って見たいです。
安曇野は在京時代にバイクで行った事があります。
いいところですよね。
Posted by carrera930carrera930 at 2012年03月15日 23:30
こんばんは。
なんだか楽しそうですね。
その日は無理そうですが、また機会あったらよろしくお願いします~。
Posted by Memo at 2012年03月16日 01:25
carrera930さん、こんにちは(^-^)本当は呼びたいですが。遠いですからね。楽しんで(^-^)皆さん楽しみます。
Posted by 夢追い at 2012年03月16日 09:37
Memoさん、こんにちは(^-^)叉予定変わりそうなら連絡下さいね。Memoさんも会いたいですから。
Posted by 夢追い at 2012年03月16日 09:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ仲間&ツイッター仲間で(追記)
    コメント(36)