ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年05月06日

2日、3日は・・・

2日朝、前日のブラウン釣ったポイントに嫁さんと行きましたが。前日とは違い晴天ですが(>_<)谷風と言うか、酷い風でルアー投げてますが反応なし。まっ^_^;そんなに上手くイキマセンわね。唯一反応有ったのが。梓湖バックウオーターだけでした。ブラウン30㎝
2日、3日は・・・


^_^;結果、この一匹でした。梓川や
2日、3日は・・・

犀川行ったですが、反応無しでした。3日目は、良く寝ました。奈良井川の前の道の駅で、そして味曽野ダム見に
2日、3日は・・・

木曽川も数か所廻りましたが駄目でした。そして黒川方面に
2日、3日は・・・

初めての川です。
2日、3日は・・・

此処で
2日、3日は・・・

甘蛙作ロッド、まさひさんミノーでアマゴ釣ったのですが^_^;写真撮影で逃げられました。今回の飛騨遠征の記事待ってて下さいね。入魂しました。釣りは程々でしたね。早めに
2日、3日は・・・

風呂に入り帰宅しました。コメント!携帯故障したみたいなので(>_<)返事遅れるかもです。



ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
飛騨遠征、お疲れ様でした。

色々な川を回られたみたいですね~
飛騨遠征の記事楽しみにしてますね(笑)
Posted by amngamng at 2011年05月06日 22:17
amngさん(^-^)今晩は、飛騨は可愛い子達が相手してくれました。良く遊びました(笑)
Posted by 夢追い夢追い at 2011年05月06日 22:31
こんばんは。


ヤラレタって感じのブラウンが
かわいいです。
Posted by carrera930carrera930 at 2011年05月06日 22:49
お疲れ様です。

せっかくのバンブーロッド初フィッシュの写真残念です。

飛騨遠征の記事楽しみにしています。
Posted by ボ・ロバンボ・ロバン at 2011年05月06日 22:50
こんばんは~

沢山回られたみたいですね。連休中
はやっぱり厳しいですね。ブラウン綺
麗です!
Posted by itachi at 2011年05月06日 22:55
carrera930さん(^-^)ブラウンの尺は、何か小さく見えますね(笑)
Posted by 夢追い夢追い at 2011年05月06日 22:57
ボ・ロバンさん、今晩は。逃げられた時は(>_<)と思いました。デカイのは出ませんでしたが(^-^)新しい発見出来良かったです。
Posted by 夢追い夢追い at 2011年05月06日 23:02
写真見覚えあります。
あの湖、厳しいですよ。
私は、毎回撃沈です。
またチャレンジしてください。
Posted by 山猿 at 2011年05月06日 23:05
itachiさん(●^o^●)たくさん遊びました。そうそう釣れませんね。
Posted by 夢追い夢追い at 2011年05月06日 23:07
梓湖もすっかりブラウン一色ですね。

この時期、サクラも釣れた様に思うのですが・・・

なにはともあれお疲れ様でした♪
Posted by Hopper at 2011年05月06日 23:16
山猿さん(^-^)今晩は、あの湖は以前に木曽で釣りしてたら。ダンプの運ちゃんが、話掛けて来て、そこ(湖)でランドロック狙ってるて言ってたので観に行ってきたんですよ(^-^)
Posted by 夢追い夢追い at 2011年05月06日 23:22
hopperさん(^-^)今晩は、サクラも来ないかなって期待してなしたが。中々^_^;良く遊びました。
Posted by 夢追い夢追い at 2011年05月06日 23:31
梓湖は桜だけじゃなくブラウンも居るんですね。久しぶりに行ってみたくなりました。黒川はもう何年も行ってないですね。

というか結構ランガンしましたね。
Posted by トラウトジャンキー at 2011年05月07日 10:56
こんにちわ
まともに釣りができて羨ましいです。次はデカイの楽しみにしてますよ。
Posted by 安吉釣友会 at 2011年05月07日 11:33
トラジャンさん(^^ゞ遊び廻りました(笑)来週からは皐月頑張ろうと思います。
Posted by 夢追い at 2011年05月07日 13:25
安吉釣友会(^-^)もぅ少し数出したかったですね。来週から皐月狙いに頑張ります。
Posted by 夢追い at 2011年05月07日 13:31
こんにちは
入魂してくださったんですね
写真は残念でしたが嬉しいです
ブラウン綺麗ですね
Posted by まさひ at 2011年05月07日 15:04
まさひさん(^^ゞ小さい魚でスイマセン。又頑張ります。来週からは皐月鱒に力入れます。
Posted by 夢追い at 2011年05月07日 16:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日、3日は・・・
    コメント(18)