ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年05月04日

初日は満足でしたが

30日夜出発
初日は満足でしたが


前日からの雨、1日も雨チョット思い気持で出発しました。長野道の緑湖パーキングで仮眠し起きたら(>_<)やっぱり雨でした。天気予報の予定では、午後から降水確立チョットは良く成る様な^_^;1日降ってましたけどね。朝8時起き、遅めの出発しました。増水した川を横目に梓湖に向かいました。嫁は雨の為パチンコの本買い^_^;車内待機(笑)湖に降り先ずは
初日は満足でしたが

2投目、直ぐに答えきました。ブラウン32㎝
初日は満足でしたが

その後も頑張りましたが反応無し、場所移動して数投目(;O;)ルアーを回収したら、目の前にブラウンの40㎝位が目の前に来てました。チョット雨が止んでたので活性良かったのか?ルアーを
初日は満足でしたが

アビオンワカサギカラーに、そしたら黒い影が(・_・;)ブラウン52㎝
初日は満足でしたが

ブラウンの自己記録更新しました。
初日は満足でしたが

アビオンに感謝です。嫁にメールしたら(●^o^●)おめでとうメール、その続きに腹減ったと^_^;もう少しやらせてと。遅めの昼行きました。その後雨も本降りに。早めに撤収しました。



ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
おはようです(^^)

いゃぁ~プロポーションの良いブラウンですね♪

天候は悪かったようですが、このサイズが捕れれば気分も◎ですよね(#^^#)
Posted by charms handmade works at 2011年05月04日 06:27
charms handmade worksさん(^-^)ありがとう御座います。記録更新嬉しいです。直ぐ近くでバイトして来たのでビックリしました。
Posted by 夢追い at 2011年05月04日 06:47
おはようございます(笑)
尾びれも顔つきもカッコイイ~~こんなブラウン釣ってみたいです。。。。
記録更新、流石です。自分もがんばります(笑)
Posted by amngamng at 2011年05月04日 07:23
釣行お疲れ様です♪♪

いや〜それでも自己新釣れて良かったですね(*^_^*)黄色いネットにブラウン合いますね♪
Posted by BON吉 at 2011年05月04日 08:11
amngさん(^-^)運が良かったです。魚見えた時はドキドキもんでした何時かはamngさんの釣った虹の記録釣りたいですね。
Posted by 夢追い at 2011年05月04日 09:18
BON吉さん(^-^)ありがとう御座います。初日で、こんな出会いあるとは(*^_^*)釣りはだから辞めれないですね
Posted by 夢追い at 2011年05月04日 09:21
遠征した甲斐がありましたね。


岩魚やサクラのチェイスはありませんでしたか?
Posted by 山猿 at 2011年05月04日 11:34
山猿さん(^-^)ランドロック桜とかもチョット期待してましたが中々現れてくれませんでしたね。このブラウン運が良かったですよ
Posted by 夢追い at 2011年05月04日 13:42
記録更新おめでとう。
いい顔した格好良いブラウンだね。
昨年は苦労しましたが、今年は幸先良く50アップが釣れて良かったですね。
Posted by ツッチー at 2011年05月04日 14:02
ツッチー(^-^)ありがとう運が良かったです。でも今年は釣果、出遅れてますから良いの釣りたいですね。
Posted by 夢追い at 2011年05月04日 14:10
良いブラウン釣れましたね(*^_^*)


おめでとうございます。(≧ω≦)b
Posted by シュガー 親父 at 2011年05月04日 17:44
シュガーさん(*^_^*)ありがとう雨で川キツメ災い転じて福になりましたね(笑)明日、明後日渓流メインに頑張って来ます
Posted by 夢追い at 2011年05月04日 17:54
自己新記録が飛び出すとは素晴らしい。
こちらはいつ釣りに行けばいいのか考え中です。
Posted by 『mimi』『mimi』 at 2011年05月04日 18:58
『mimi』さん(*^_^*)ありがとう御座います。記録更新は嬉しいですね。明日から渓流メインで行って来ますよ
Posted by 夢追い at 2011年05月04日 19:13
こんばんは~

素晴らしい魚体ですね~!私もい
つかはこんな奴を釣りたいです。
Posted by itachi at 2011年05月04日 20:37
itachiさん(*^_^*)ありがとう御座います。タイミング良く入れたと思います。それに(^^;)降らなければ、川行ってましたからね
Posted by 夢追い at 2011年05月04日 20:47
凄い口してますね。
ベリーにがっぷりですね。

おめでとうございます。
Posted by momiji at 2011年05月04日 20:50
momijiさん(*^_^*)ありがとう御座います。今回は雨とタイミングが味方してくれたんでしょうね(^-^)運が良かったですね。
Posted by 夢追い at 2011年05月04日 20:56
 こんばんは~♪

でっかぃ!!・・・です(凄)
おめでとうございます(^o^)

ドラマおきましたね♪
ビッグトラウト・・・バラさない
コツ”・・・教えて下さい(笑)
Posted by やすえ at 2011年05月04日 22:27
こんばんは。

雨が味方したんですね。
迫力の面構え、これだから釣りはやめられませんね。
おめでとうございます!!
Posted by carrera930 at 2011年05月04日 22:41
やすえさん(*^_^*)ありがとう御座います。バラさないコツですかそんなコツ(^-^)有りません(笑)
Posted by 夢追い at 2011年05月05日 01:53
carrera930さん(^-^)雨の影響大ですねホント何が起きるか分かりませんね。
Posted by 夢追い at 2011年05月05日 01:56
おはようございます♪

いやあ~ 素晴らしいサイズと
魚体ですね(^_^)

次回も、良いトラウトの写真を
見せてください!
Posted by TroutistTroutist at 2011年05月05日 07:07
夢追いさん

すごくきれいで大きなブラウンですねっ!私もそんな大きな魚を釣ってみたいです。

ところでアビオンというルアー気になっています。ノースクラフトのトラウト用のルアーですか?
Posted by ボ・ロバン at 2011年05月05日 14:03
夢追いさん、良いブラウン獲れましたね


GW、何処も人だらけで大変でしたよ
Posted by やまみぃ at 2011年05月05日 14:53
Troutistさん(^-^)今晩は続いては、中々上手くは行きませんね良い魚探しに行ってますが(笑)
Posted by 夢追い at 2011年05月05日 19:38
ボ・ロバンさん(^-^)今晩は今飛騨から、アビオンノースクラフトの9センチミノーですよトラウト用とシーバス用があります。
Posted by 夢追い at 2011年05月05日 19:41
やまみぃさん(^-^)運良かったですよ今日は1人旅来てます。中々シックリこないですね
Posted by 夢追い at 2011年05月05日 19:43
52センチ!!!
厳つい顔してますね~!!
さすがです!!
Posted by sora at 2011年05月05日 22:40
おおぅ、釣ってますね
次は60upですね。そしてその次は・・・
Posted by 岐阜の釣り人 at 2011年05月06日 16:11
soraさん(^-^)こんにちは、今 飛騨釣行から帰宅しました。可愛い達と遊んで来ました。明日から(=_=;)現実だ。
Posted by 夢追い at 2011年05月06日 17:23
岐阜の釣り人さん(^-^)一泊二日可愛い達と遊んで来ましたブラウン雨&増水のお陰で釣れました。普段なら川行ってたでしょうからね。
Posted by 夢追い at 2011年05月06日 17:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初日は満足でしたが
    コメント(32)