ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年05月07日

GW飛騨に

5日・6日半日とGW最後の釣行に行って来ました。着いてから気がついた!デジカメ忘れた。(>_<)今回、携帯で
GW飛騨に

写真撮りましたが後から壊れてしまいました。今回は可愛いトラウトばかり遊んでくれました。
GW飛騨に

 
GW飛騨に

 
GW飛騨に

他にも出ましたが似たようなサイズでした。ニジマスも^_^;そして、初めての支流に。そこでは新しい発見が(●^o^●)そして、甘蛙さんのロッドとまさしさんのミノーを、サイズ小さいけど。許して下さいね。 
GW飛騨に

 
GW飛騨に

大物には出会えませんでしたが、楽しかったです。



ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
こんばんは~

今回は数が釣れたみたいですね!
数釣りも面白いですよね。

甘蛙さんのロッドとまさしさんの
ミノーの入魂も済んだみたいだし
あとは大物ですね~!
Posted by itachi at 2011年05月07日 18:47
itachiさん(^-^)お子ちゃまに遊んで貰いました。初の支流(^-^)魚沸いて来ました。
Posted by 夢追い at 2011年05月07日 18:55
ひょっとしたら、GW中夢追いさんと私のの距離がかなり接近していたかも。(笑)

数も出て、良い釣りだったですね~。
Posted by momiji at 2011年05月07日 19:02
momijiさん?何処に居たんですか(^-^)会いたかったですよ。次回あいましょうね。遊び過ぎました。
Posted by 夢追い at 2011年05月07日 19:06
たとえ、大きくなくても、美しいトラウトと
出会えれば癒されますね。

沢山の魚に出会えて良かったですね。
Posted by 山猿 at 2011年05月07日 19:15
こんばんは。
GWは最初に大物を釣り、最後は数釣りですか。
十分に釣りを満喫できて良かったですね(笑)
Posted by nagahikonagahiko at 2011年05月07日 20:40
山猿さん(^-^)初の支流の釣り楽しめましたよ。やってみるもんですね明日から(+_+)現実です。
Posted by 夢追い at 2011年05月07日 20:45
nagahikoさん(^^ゞ遊び過ぎました。来週から皐月頑張ります。楽しい休みでした。
Posted by 夢追い at 2011年05月07日 20:48
おー、飛騨ですか!!
夢追いさんが行くところはおらの憧れの場所ばかりでうらやましいです(*´艸`)
Posted by たけちゃんω∩ at 2011年05月07日 21:15
夢追いさん

飛騨釣行お疲れ様です。

かなりの数が釣れましたね!バンブーロッドはどんな感じでしたか?
Posted by ボ・ロバンボ・ロバン at 2011年05月07日 21:16
たけちゃんω∩さん(^-^)無い物ねだり。其方にも(*^_^*)良い川沢山あるでしょ色んな川に行きたい。釣り人って、そんなもんですよ。
Posted by 夢追い at 2011年05月07日 21:25
ボ・ロバンさん(^-^)可なりとか言い過ぎですが支流では湧き出して来ました(笑)
Posted by 夢追い at 2011年05月07日 21:27
こんばんは~
数釣り楽しそうですね、バンブーの釣り味が気になります
来週からサツキですか
サツキは6~7センチぐらいのミノーですかね、ちょっと遅くなるかもしれないですが
良いのできたら送りますね~
Posted by まさひ at 2011年05月07日 21:49
いやぁ~綺麗な渓魚ですね~
特に2枚目の写真の固体は興味ありますね。
自然を満喫しながら釣りができて、綺麗な魚が釣れれば言うことなしですよね(笑)
Posted by amngamng at 2011年05月07日 21:58
まさひさん(^-^)正直バンブー今まで使ってるロッドと硬さ違いましたからキャストが最初てまどいました。つり味(^-^)まだまだ使ってみないとね(^^ゞまさひミノー支流で使いましたが、魚引き出しますよもし良かったら鮎カラーの7センチ宜しくお願いします。
Posted by 夢追い at 2011年05月07日 22:01
amngさん(^-^)ヤマメですね。色がハッキリ出てますね。画像4のヤマメ釣れた時は尺イッテるかと(^^;)思いましたが、見た感じと計測と違いますよね(笑)
Posted by 夢追い at 2011年05月07日 22:09
こんばんは。

うらやましい限りです。
私も早くたくさんの魚と出会いたいです。
Posted by carrera930carrera930 at 2011年05月07日 22:19
carrera930さん(^^ゞ今晩は今年は遊び過ぎました(^^;)ちびっ子ばかりでしたが楽しめました。
Posted by 夢追い at 2011年05月07日 22:26
こんばんは。
お久しぶりです。

最近渓流に釣りにいけてないですよー(泣
いやはや、釣果共々羨ましいです。
Posted by やすろー at 2011年05月07日 22:43
やすろーさん(^-^)今年のゴールデンウイークは(^^;)遊び過ぎました。チラホラ皐月便り来てますよ。川に行きましょう
Posted by 夢追い at 2011年05月07日 22:47
GW釣り三昧で羨ましいですよっ!
綺麗な魚ばかりで 流石です♪
Posted by 鰓洗鰓洗 at 2011年05月07日 22:51
鰓洗さん(^-^)遊び過ぎたから明日からの仕事(現実は)辛いですね今週から皐月頑張ります
Posted by 夢追い at 2011年05月07日 22:58
こんにちは~♪

数釣りでき楽しめましたね~♪

パーマーク最高にキレイです(^^)

前回の木曽・・・まさに見慣れた風景です♪

この日??超ニアミスして居ると思います(笑)
Posted by やすえ at 2011年05月08日 13:30
やすえさん(^-^)そうなんですか会いたかったな。今度連絡先教えて下さいよ山猿さんアドレス知ってますから本当に遊びました。今、仕事現実戻りました
Posted by 夢追い at 2011年05月08日 13:38
こんにちは^^

大きい魚は迫力や引き等沢山魅力ありますが、小さい魚も模様が綺麗で魅力的ですね。

でも釣りしてるからにはデカイの釣りたいですね。笑
楽しいGWを満喫した後の仕事は辛そうです。笑
Posted by at 2011年05月08日 16:22
蛍さん(^^ゞ現実もないとね(笑)飛騨釣行尺は釣りたかったですね。でも(*^_^*)良い支流発見しましたよ魚は小さいですが発見も楽しめました。勿論大物も釣りたいですが
Posted by 夢追い at 2011年05月08日 16:35
飛騨釣行お疲れ様でした。今回は数釣り楽しまれたんですね。
バンブーロッドってどんなアクションか気になりますね。
Posted by トラウトジャンキー at 2011年05月08日 22:22
トラジャンさん(*^_^*)(^-^)今晩は自分の感想は、最初キャストに馴れてないって言うか、結構柔らかめですからね。魚が掛かってからの粘りは有ると思います。これからバンバン使っていこうと思います。
Posted by 夢追い at 2011年05月08日 22:35
楽しそうですね~!!
サイズは出なかったようですが、いろいろなアイテムを駆使しての釣り、
なかなか面白そうです。
Posted by sora at 2011年05月09日 00:25
soraさん(^-^)今晩は今、熊本です。バンブー尺オーバー掛けてみたいですね。まだ使いこなさないと、粘りあると思います。まさひミノーも釣れますね(^-^)今回は魚小さく何か申し訳ないです。(^^;)
Posted by 夢追い at 2011年05月09日 00:41
こんにちは♪

ずいぶん楽しまれたようですね。羨ましい(笑)

入魂も出来たし、良かったです!

こちらは、まだまだですね。雪代…今年は長そうです(泣)
Posted by Troutist at 2011年05月09日 12:34
Troutistさん、雪代ですか!今年は雪が良く降りましたからね。残念でしたね。自分は,運を初日に使いたい。後はお子ちゃましか相手してくれなかったですよ
Posted by 夢追い at 2011年05月09日 12:54
こんばんは!
GW満喫してきましたね^^
さすがの大物や数も出て、い〜ですね。
甘蛙さんバンブーロッド+マサヒミノーも入魂おめでとうございます\(^o^)/
Posted by あな at 2011年05月09日 19:36
あなさん(^-^)今晩は中々良型連発とは行きませんね。バンブー&まさひミノー魚小さく申し訳ない(^^;)良型釣れる様に頑張ります。
Posted by 夢追い at 2011年05月09日 20:37
GWは釣り三昧出来ましたね〜(≧ω≦)b
Posted by シュガー 親父 at 2011年05月10日 08:26
シュガーさん(*^_^*)遊び過ぎましたね。釣果はもっと伸ばしたかったんですが中々思う様には
Posted by 夢追い at 2011年05月10日 09:51
そちらは魚種が多くて羨ましいです^^
GW満喫出来た様ですね!?
しかし夢追いさんの機動力には驚かされます^^;
Posted by くにくに at 2011年05月10日 16:00
くにさん(^-^)こんにちはちと遊び過ぎました。今は現実(笑)楽しい休みは直ぐに終わりますね
Posted by 夢追い at 2011年05月10日 16:07
お疲れ様です。

たくさんのお魚と遊んできたのですね。羨ましい。
Posted by 『mimi』『mimi』 at 2011年05月11日 21:11
『mimi』さん(*^_^*)自分も遊び過ぎました。
Posted by 夢追い at 2011年05月11日 21:18
どうも~(^^)

相変わらず、釣っていますね♪(´ε` )
いい魚に出会うのは楽しいですね!
Posted by シト at 2011年05月12日 05:38
夢追いさん、おはようございます。
GW充実した釣行だったようですね。
今度は桂ですね!
Posted by memo at 2011年05月12日 07:50
シトさん(*^_^*)こんにちは釣りの方は、今年は出遅れましたから。ゴールデンウイークは遊んじゃいました(^-^)
Posted by 夢追い at 2011年05月12日 08:03
memoさん(*^_^*)こんにちは好調とは行きませんが、良く遊び過ぎました(笑)桂是非行きたいですね。
Posted by 夢追い at 2011年05月12日 08:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW飛騨に
    コメント(44)