ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2014年03月08日

リハビリ釣行

解禁日、1メートルの高さから落下し丸太で腰を痛打。接骨院に行ったら、骨には異常ないと、リハビリ兼ね行こうと、7日2時、家を出発します。
リハビリ釣行


現地に着き、この時期に薄暗い時に入ってもと1時間チョット仮眠。起きて着替えてると嬉しい出来事が(^−^)地元の方が、何時も楽しみにブログ観てます。ブログやっていて、良かったなと思いました。又、雪降ってますね。移動はキツイですが進みます。
リハビリ釣行


1か所目、異常無し、2か所目、生命反応(^−^)あるぞ、何度か、バラシ、念願のファーストフィッシュ、虹ちゃんです。
リハビリ釣行


移動します。レンジバイブを何度か通してると、イキナリの強烈な当りが、(●^o^●)良い虹です。必死に取り込み(笑)サイズ、50.5センチ
リハビリ釣行


来て良かったと思う時間です。次は岩魚だと本流域、大場所、今回はロープも活躍しましたが、良いサイズの岩魚は目の前で痛恨のバラシ(>_<)岩魚は次回にお預けですね。最後に高台から、放流魚溜まってました。このサイズを写真の倍くらい釣り、終了としました。
リハビリ釣行


リハビリ釣行


リハビリ釣行


今回も1匹に救われました。今回はラーメン食べ帰路に着きました。
リハビリ釣行


御報告、ルアーマガジン リバー4月号 itachiさんの記事載ってます。
リハビリ釣行


http://itachiblog.naturum.ne.jp/

ロッド ザウルス TS‐TP70MHS
リール CERTATE2500R レンジバイブ
カイモ
D・コン
フック LEVEL FISHING ミノーブラック#1 3


facebook https://m.facebook.com/tatuyosi.miyano?guid=ON&_rdr

倶楽部、釣果報告も宜しくです<(_ _)> http://fishdream.naturum.ne.jp/



ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
お~、解禁日からいきなりの痛打ですか。
まだ先は長いです。
お互い気を付けて楽しみませう。
何はともあれ、グッドフィッシュおめでとうございます。
Posted by さかニイさかニイ at 2014年03月08日 18:16
解禁から絶好釣ですね(^^)

流石です(∀)
良い魚体のニジですね(´▽`)ノ

こちらも前回に満足せず、良いヤツ狙っていきますσ(^_^)
Posted by やまみぃ at 2014年03月08日 18:19
さかニイさん、こんにちは(^O^)/落ちた後(^o^;)もう終わった思いましたよ。何とか筋肉の痛みだけ。運が良かったです。今回の虹、救われた一匹でしたよ。
Posted by 夢追い at 2014年03月08日 18:34
やまみぃさん、今晩は(^O^)/何とか出た一本です。コイツが出て来なければ厳しかったです(^o^;)救われました。やまみぃさん、本気出しちゃ駄目(笑)
Posted by 夢追い at 2014年03月08日 18:37
いきなりの50オーバーですか…うらやましいかぎりです!!解禁当初は足元などおぼつかないのでお互い気を付けましょう(笑)
リハビリに渓を選ぶとは流石です(笑)
Posted by kou&makikou&maki at 2014年03月08日 20:34
kou&makiさん、今晩は(^O^)/早期だけ本流釣り師です(^o^;)この一匹に救われましたよ。体は動かさないと思い(o^o^o)
Posted by 夢追い at 2014年03月08日 20:44
またニジ釣ったんですか。しかもデカイし(^_^;)
今日行って来ましたが厳しかったですね。
Posted by トラウトジャンキー at 2014年03月08日 22:42
トラジャンさん、今晩は(^O^)/何とか獲れました。まだ全体的には入れる場所も含め厳しいですよね。もう雪は良いですね。
Posted by 夢追い at 2014年03月08日 22:58
さすが代表! 50up凄いです(≧∇≦)
近いうちに2014夢追いツアーお願いしますね!
Posted by 鰓洗 at 2014年03月08日 23:35
鰓洗さん、今晩は(^O^)/おだてても(笑)何もでませんよ。第4週ですね。やらかしちゃった(o^o^o)釣行、頑張り鱒(^O^)/
Posted by 夢追い at 2014年03月08日 23:45
腰大丈夫ですか?
デカくて格好いい虹鱒ですね~
Posted by chun35chun35 at 2014年03月09日 16:50
chun35さん、ありがとう御座いますm(__)m何とか腰(^o^;)頑張ってます。虹には救われましたよ(o^o^o)
Posted by 夢追い at 2014年03月09日 17:09
リハビリに行って良かったですね。
素晴らしいサイズです。

私は、まだまだ釣りは先です。
Posted by 山猿 at 2014年03月09日 17:28
山猿さん、こんにちは(^O^)/何とか、この虹出会え救われました。久々、手応え良かったです(o^o^o)
Posted by 夢追い at 2014年03月09日 17:32
こんにちは!

骨に異常がなくて良かったですね。

リハビリ釣行でこんなの釣れるなんてさすがですね\(^^)/

こんなかっこいいニジマス釣れたらいたいの忘れてしまいそうですね!
Posted by inu@inu@ at 2014年03月09日 17:56
inu@さん、今晩は(^O^)/出会えた時、来て良かったと思いますね(o^o^o)運が良かったです。
Posted by 夢追い at 2014年03月09日 19:14
凄いニジですね!
これは太い。
ランディングが大変だったのではないですか?
羨ましいです。

それにしても雪、深いですね。
Posted by sima at 2014年03月09日 20:11
simaさん、今晩は(^O^)/運良く獲りました。ネットで厳しそうだったので(^o^;)ずり上げたんですよ。又、雪が降るみたいですね。
Posted by 夢追い at 2014年03月09日 20:32
もうこんなニジあげましたか。
こちらなら完全にメモリアルフィッシュクラスです(゚Д゚)
腰良くなってよかったです。
Posted by 板前しんちゃん at 2014年03月09日 22:30
カッコいいレインボー
おめでとうございます!
腰の方、大丈夫そうでなによりです。

僕はしばらく九頭竜に通います(笑)
Posted by ハリハリス at 2014年03月09日 22:35
板前しんちゃんさん、今晩は(^O^)/運が良かったです。初期だけ本流釣り師ですから(笑)腰は騙し騙しですね。
Posted by 夢追い at 2014年03月09日 22:39
ハリハリスさん、今晩は(^O^)/ありがとう御座います。何とか獲れました。来週、九頭竜予定してましたが、変更。国八パーティーです(o^o^o)
Posted by 夢追い at 2014年03月09日 22:42
いいサイズのニジマスですね
しかし雪、結構降りましたね
前回の時よりかなり多いですね

良いリハビリになりましたね~
Posted by ぴーたぴーた at 2014年03月09日 23:09
ぴーたさん、今晩は(^O^)/何とか獲れました。又、雪降りそうですね(-_-;)今回はロープも世話にもなりましたよ(^_^)今週も通ってみ鱒(o^o^o)
Posted by 夢追い at 2014年03月09日 23:18
こんばんは♪

さすが有名人ですね!
夢追いさんはオーラがあります(笑)

ナイスフィッシュ!
ヘルニア魂でしたね♪
Posted by やすえ at 2014年03月10日 17:55
やすえさん、今晩は(^O^)/何を、おっしゃいます(^o^;)運が良かっただけですよ。ヘルニア魂は(o^o^o)正解ですね。お互い、腰(^o^;)労りながら釣り楽しみましょう(^O^)/
Posted by 夢追い at 2014年03月10日 18:10
こんばんは~

良いのが出ましたね~!リハビリに行っ
て良かったですね!!
Posted by itachi at 2014年03月10日 21:27
itachiさん、今晩は(^O^)/良い魚見れたら。全て良く成りますよね(笑)運が良かったです(o^o^o)
Posted by 夢追い at 2014年03月10日 21:52
こんにちは。

デカいニジマスですね。

腰の具合も問題なしでしょ?
Posted by Haseko at 2014年03月15日 17:55
Hasekoさん、今晩は(^O^)/はい、背筋がピシッと(笑)真っ直ぐに成りました("⌒∇⌒")
Posted by 夢追い at 2014年03月16日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リハビリ釣行
    コメント(30)