ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2013年06月30日

釣り復帰しました。

釣り復帰しました。


6月29日1時、自分の家でツッチー、小川さんと合流
釣り復帰しました。
飛騨を目指します。着いて朝一だけ、支流と合流してる本流に入ります。
釣り復帰しました。


が、撃沈で本番の渓に向かいます。何時もの場所に入りますが増水、小さい魚の追いは見えましたが?小川さんにも毎回入ってる上流のポイントを打って貰いますが出て来ない(-_-;)選択、間違えたかな。今回はfbでは報告してますが、このミノーメイン勝負。
釣り復帰しました。


次のポイントに上流、下流に別れて入ります。自分はツッチーの下流でダウンで通してますが、反応無し、その時上流のツッチーにヒット\(~o~)/尺超ヤマメ、見事です。
釣り復帰しました。


場所を譲って貰い2投目(●^o^●)初ヒット
釣り復帰しました。


小川さんも呼び打って貰うと(^u^)出ました。
釣り復帰しました。


緩い場所に溜まってた観たいです。次に移動した場所では尺超えヤマメ(T_T)目の前でバラシ、上流に向かうと良いポイントに鵜が居るし(-_-;)反応無し。移動します。皆別れてポイントに、upで1バラシ。チョット移動しdownで流してると岩魚32センチ(●^o^●)出ました、グログの最初の岩魚です。
釣り復帰しました。


渋い中ですが、このミノーで入魂完了\(~o~)/上出来です。しかし、上流ポイント行きますが、良さげなんですが、渋いと言いますか(-_-;)出ない。
釣り復帰しました。


釣り復帰しました。


釣り復帰しました。


釣り復帰しました。


午後から本流行きますが、自分は撃沈でした。まっ(^-^)これも釣りですね。温泉入り、自分達の定番の国八で食事し帰宅しました。ツッチー、小川さん、お疲れでした。又行きましょう。
釣り復帰しました。


釣り復帰しました。


ルアー
制作者と打ち合わせし、まだ、お待ち下さい<(_ _)>
フック
LEVEL FISHING ミノーブラック3

ご報告
釣り復帰しました。
CASKET様に3回目出荷します。宜しくお願いします
http://www.club-casket.com/index.html
釣り復帰しました。


itachi minnow
http://itachiblog.naturum.ne.jp/e1679751.html

facebook https://m.facebook.com/tatuyosi.miyano?guid=ON&_rdr



ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(釣果報告)の記事画像
25年サーモンフィッシング
最近の近況
SAMONGACH釣果報告
木曽のB-raveユーザーさんから
同じカテゴリー(釣果報告)の記事
 25年サーモンフィッシング (2013-11-22 19:33)
 最近の近況 (2012-09-15 20:51)
 SAMONGACH釣果報告 (2012-06-07 14:01)
 木曽のB-raveユーザーさんから (2012-05-11 11:34)

この記事へのコメント
こんにちわ
やはりみなさん車の中はあんな感じなんですか?安心しました。
渓は雰囲気あるのに沈黙…むずかしいですね。
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2013年06月30日 21:41
板前しんちゃんさん、今晩は(^-^)/釣り人の車は皆さん同じなんでしょうね(*^^*)釣りは自然相手ですからね。良い時も悪い時もありますね。
Posted by 夢追い at 2013年06月30日 21:50
こんばんは~

復帰戦は良いイワナが出ましたね!こ
れから楽しい釣りが出来ると良いですね。
Posted by itachi at 2013年06月30日 22:14
itachiさん、今晩は(^-^)/何とか出せました。でもヤマメは目の前悔しかったですお互い楽しく頑張りましょうね(*^^*)
Posted by 夢追い at 2013年06月30日 22:17
遂に復帰しましたね。
復帰からそうそう、良いのでましたね。

これからも、夢を追いかけましょう。
Posted by 山猿 at 2013年06月30日 22:32
山猿さん、ありがとう御座います(^-^)/ルアーに出させて貰いましたm(__)m夢追い掛けますよ(*^^*)
Posted by 夢追い at 2013年06月30日 22:39
昨日はお疲れ様でした。
尺イワナ良かったね(^o^)
釣果は渋かったですが、楽しい釣行でした。
また、お願いしますね。
Posted by ツッチー at 2013年06月30日 23:16
ツッチー、良いヤマメやったねこの渓は調子良かったからさ、しかし何かの加減で悪い時もあるわね。又(*^^*)釣り行こうな
Posted by 夢追い at 2013年06月30日 23:20
32センチですか~!
良い岩魚ですね~
Posted by chun35 at 2013年07月01日 00:50
飛騨釣行お疲れ様でした。
もう復帰ですか。
今度誘ってくださいね。
Posted by トラウトジャンキー at 2013年07月01日 08:09
chun35さん、こんにちは(^-^)/何とかルアーに救われましたよ。でもね尺オーバーのヤマメ勢い良く来てね目の前でヒットバラシ( ; ゜Д゜)痛かったです。渋い時だったから。
Posted by 夢追い at 2013年07月01日 10:47
トラジャンさん、こんにちは(^-^)/釣りをしないと今の自分、何も無いですからね(笑)一度、行きましょうか(*^^*)土曜、日曜で遠征キャンプしたいですね。
Posted by 夢追い at 2013年07月01日 10:51
こんばんは♪

復帰良かったです!
しかも早々カマシマシタね(^_^)

デリカいいなぁ~♪
Posted by やすえ at 2013年07月01日 21:14
やすえさん、今晩は(^-^)/何とか危なっかしい釣りでしたけどね(笑)ヤマメをバラさ無ければ、満足に成ったですがね。デリカ(*^^*)釣り、寝床ですよ
Posted by 夢追い at 2013年07月01日 21:20
岩魚・・・お見事です!^^
尺越えヤマメは残念でしたが、渋い中の反応は嬉しいですね(笑)
「このミノーメイン」・・・この言葉嬉しかったですm(_ _)m
Posted by くに at 2013年07月02日 09:33
くにさん、おはようございます(^-^)/ミノーに助けられましたよヤマメは悔しかった(>_<)目の前で見えたからね。
Posted by 夢追い at 2013年07月02日 09:44
なかなかカッコイイ イワナですね ☆

尺超えヤマメは残念ですが 次回に期待です
Posted by ひでし at 2013年07月02日 22:32
ひでしさん、この岩魚にすくわれた感がヤマメは目の前だったから悔しかったな。週末天気がランドロックかもです(*^^*)
Posted by 夢追い at 2013年07月02日 22:40
お疲れ様でした。
渋くても仲間同士いけば楽しいですよね。最近釣り行けてないので、釣り行きたい(ToT)
Posted by yasukiticraft at 2013年07月03日 12:22
yasukiticraftさん、こんにちは(^-^)/増水で活性良いかなと?思惑。難しいもんですね金曜日は、今日も、明日も、明後日もレイク行こうかなと考えてますよ(*^^*)
Posted by 夢追い at 2013年07月03日 12:29
こちらへ書き込みははじめましてですね。

復帰1回目で尺イワナ!お見事!
おめでとうございます。

渇水になったり、雨が降り続いたり、どうにも釣りにくい天候になってしまいましたねぇ(^_^;)
Posted by 姫之助 at 2013年07月04日 20:46
こんばんは~。やっと川に立てたようでよかったですね~!やっぱり楽しみが無いと辛いですものね~。残りのシーズンたくさんたのしんでください!
Posted by 滝ヶ平 at 2013年07月04日 22:48
姫之助さん、訪問ありがとう御座いますm(__)m釣りに行こうかと起きましたが(^^;)良く降ってます厳しいかな?あの日は何とか尺に助けられましたよ(*^^*)さーどうしょうかな?
Posted by 夢追い at 2013年07月05日 01:59
滝ヶ平さん、今晩は(^-^)/釣りしか無いですからね(笑)釣りに行こうかと起きましたが。良く降ってますね厳しいかな?
Posted by 夢追い at 2013年07月05日 02:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り復帰しました。
    コメント(24)