ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2013年06月05日

1通のメッセージ

サクラマスアンリミテット会長、廣瀬 弘幸さんからメッセージが、釣りと宴会の誘いが友達もどうぞと(●^o^●)是非行きますと。
1通のメッセージ


今回のメンバー。廣瀬さん、スミステスターの富安隆徳さん、おか多、店主の岡田さん、金子さん、ツッチー、シュガーさん、自分です。
1通のメッセージ


自分的には、廣瀬さん、真面目で(スイマセンm(__)m)堅い人かな思いましたが(●^o^●)メッチャ楽しい方でした。楽しい時間はアッという間に終了。上手い酒飲めました。
1通のメッセージ


0時頃終わり、2日4時半と(^_^;)起きれるか不安でしたが、何とか。本流、皆で目指します。
1通のメッセージ


1通のメッセージ


しかし厳しい。作戦会議。
1通のメッセージ


渓に行くことに、別れて入りましたが。自分等は厳しかった(>_<)ツッチーだけアマゴゲット
1通のメッセージ


廣瀬さんも流石。
1通のメッセージ


富安さんも流石。
1通のメッセージ


13時、おか多さんで打ち上げし、楽しい週末過ごしました(●^o^●)

facabook  http://m.facebook.com/tatuyosi.miyano?guid=ON



ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
トラウティスト忘年会
今年も手取川に。
倶楽部イベント、バーベキュー
イベント情報。
釣夢、BBQ
第40回益田川 大鱒釣り大会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 トラウティスト忘年会 (2014-12-15 00:34)
 今年も手取川に。 (2014-11-12 12:56)
 倶楽部イベント、バーベキュー (2014-11-02 00:47)
 イベント情報。 (2014-10-12 00:59)
 釣夢、BBQ (2014-06-16 01:15)
 第40回益田川 大鱒釣り大会 (2013-11-06 01:02)

この記事へのコメント
釣り仲間との楽しい時間・・・楽しかったでしょうね!?
友好関係が広い夢追いさん・・・カッコいいです!
Posted by くに at 2013年06月05日 10:10
顔が大き・・もとい、相変わらず顔が広いですねぇ。どこまで広がるか楽しみです。宇宙規模での展開をお願いします。
Posted by 岐阜のつりびと at 2013年06月05日 10:20
くにさん、凄く楽しい時間過ごしましたよ(*^^*)所用でちょっと釣り離れるから良かったよ
Posted by 夢追い at 2013年06月05日 12:09
岐阜のつりびとさん、宇宙とは自分は釣りしかないですからね(*^^*)ちょっと釣り休憩します
Posted by 夢追い at 2013年06月05日 12:11
やはり、本流は厳しいですね。

もう、終わりですかね?

でも、仲間同士、楽しめましたね。
Posted by 山猿 at 2013年06月05日 14:34
山猿さん、ヤッパリ雨欲しいですよね。梅雨何処に行ったでしょうか?凄い方々に呼んで頂き楽しかったです(*^^*)
Posted by 夢追い at 2013年06月05日 16:32
こんばんは、飲み会と釣り楽しかったですね。
Posted by シュガー親父 at 2013年06月05日 19:13
シュガーさん(*⌒▽⌒*)サイコーでした
Posted by 夢追い at 2013年06月05日 20:00
こんばんは♪

凄い腕前のメンバーですね。
一発雨に期待ですねぇ~♪
Posted by やすえ at 2013年06月05日 20:01
やすえさん、廣瀬さん、富安さんは釣りメディアで活躍されてる方々。凄過ぎです(*^^*)雨欲しいですよね。
Posted by 夢追い at 2013年06月05日 20:05
こんばんは。
釣り&飲み会楽しかったね。
特に飲み会での話が面白かったね。
色々と勉強になりました。
Posted by ツッチー at 2013年06月05日 22:53
ツッチー、今晩は(^-^)/メチャ楽しかったな(*^^*)業界話は面白いな。
Posted by 夢追い at 2013年06月05日 23:09
こんばんは。

釣り仲間の集まりっていいですね。
いつもひとりなもので。(笑)
Posted by carrera930 at 2013年06月06日 22:29
carrera930さん、凄い方二人、楽しく過ごしましたよ(*^^*)
Posted by 夢追い at 2013年06月07日 00:05
こんばんは~

楽しそうな集まりでしたね~!私もいつ
も一人です(笑)。
Posted by itachi at 2013年06月07日 22:01
itachiさん、素晴らしい方々との時間(*^^*)サイコーでした何時かitachiさんも。
Posted by 夢追い at 2013年06月07日 22:22
ブログ拝見しました!
なんか仲間同士で釣行に行くっていいですよね! わたしも次の釣行が楽しみです。

私事で恐縮なのですが、私のオリジナルトラウト用クランクをヤフオクで販売させております。多くの方から釣果が上がったとの声を頂いており、使っていただけたらなと思っています!

ヤフオクで ちび丸 と検索していただくとすぐ出てきますので、チェックしてみてください♪

みなさんの釣果のますますの発展を祈ってます!

またブログへあそびにきます^^
Posted by トラウトマニア at 2013年06月09日 23:50
トラウトマニアさん、初めましてm(__)m見させて貰いました(*^^*)有難い申し出ですが、自分はエリアは殆ど行きません。申し訳ないのでm(__)m遊びには何時でも宜しくお願いします(*^^*)
Posted by 夢追い at 2013年06月10日 00:02
楽しそうですね~!羨ましいです~。アマゴも幅広くていうことないですね!
Posted by 滝ヶ平 at 2013年06月14日 23:18
滝ヶ平さん、凄い方達(*^^*)楽しいよ又御一緒出来る機会あれば声かけるからね(^_^)
Posted by 夢追い at 2013年06月14日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1通のメッセージ
    コメント(20)