ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2013年05月02日

ご案内

自分の所属する、JLAA東海支部、中部ルアーアングラーズの大会が開催します。
ご案内


http://www.jlaa-giji.com/
以下は会長トラウトジャンキーの記事のコピーですm(__)m
中部支部大会のお知らせ

JLAA 中部ルアーアングラーズの大会の案内です。

JLAA及び中部ルアーアングラーズ、富山支部を知ってもらうために今大会は一般参加を募集しようと思います。お気楽なイベントですので見学などもご自由にできます。



今年は中部ブロック大会ではなく支部大会になります。開催場所は宮川下流漁協管内(富山、高原川、宮川下流共有漁場は除きます)にて開催します。

5/25(土)夜7時より民宿「洞」(岐阜県飛騨市宮川町東杉原388Tel0577-62-3040)にて前夜祭を行い、翌26日(日)に大会を行います。

参加費は前夜祭込の宿泊参加は8000円、当日参加は2000円です。


大会内容は宮川下流漁協管内(富山、高原川、宮川下流共有漁場は除きます)の本流、支流で夜明けより競技開始で9時までに民宿「洞」 にて倹量を行います。競技方法はルアー及びフライによるトラウトの長寸で順位を決めます。
表彰式は9時半からを予定してます。上位にはトロフィーはありませんが商品を予定してます。



カツカツした大会ではないのでもし興味があるお方がおみえでしたら参加とは言いませんが見学でもOKですので宜しくお願いします。

気楽な大会なので、良かったら参加して下さい(●^o^●)
昨日の釣行記、明日の釣行記と又ゆっくり書きますねm(__)m

facebook  http://m.facebook.com/tatuyosi.miyano?guid=ON



ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
トラウティスト忘年会
今年も手取川に。
倶楽部イベント、バーベキュー
イベント情報。
釣夢、BBQ
第40回益田川 大鱒釣り大会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 トラウティスト忘年会 (2014-12-15 00:34)
 今年も手取川に。 (2014-11-12 12:56)
 倶楽部イベント、バーベキュー (2014-11-02 00:47)
 イベント情報。 (2014-10-12 00:59)
 釣夢、BBQ (2014-06-16 01:15)
 第40回益田川 大鱒釣り大会 (2013-11-06 01:02)

この記事へのコメント
シュガー親父さんと、
ワンツー期待してますよ!
Posted by 山猿 at 2013年05月02日 15:03
山猿さん、今 確認したら仕事なので参加出来ませんm(._.)m
Posted by 夢追い at 2013年05月02日 15:17
これは燃えますねー
頑張って下さい
Posted by chun35 at 2013年05月02日 19:34
chun35さん、残念ですが(/。\)自分は日曜仕事なので参加出来ないです。
Posted by 夢追い at 2013年05月02日 19:50
イイですね。そういう大会が、こっちにもあるとイイのですが・・・。
羨ましいです。
Posted by yasukiticraft at 2013年05月04日 21:02
yasukiticraftさん、今回は参加出来ませんがね。吉田さんも仲間達と開催したら(^-^)
Posted by 夢追い at 2013年05月04日 21:19
こんばんは。

参加したいです、でも遠すぎです。
どこでもドアが欲しいこの頃。
Posted by carrera930carrera930 at 2013年05月04日 22:57
こんばんは~

大会良いですね~!いつか参加してみ
たいです。
Posted by itachi at 2013年05月04日 23:15
carrera930さん、おはよう御座います(^-^)/自分はチョイ ポイントも攻めれる様に(*^_^*)竹コプター欲しいですよ。
Posted by 夢追い at 2013年05月05日 02:09
itachiさん、おはよう御座います(^-^)/itachiさん参加なら、大盛り上がりに成りますよ(^-^)ゴールデンウィーク、ラスト釣行行って来ます
Posted by 夢追い at 2013年05月05日 02:13
今日はすいませんでした・・・
せめてご飯だけでも食べれればよかったんですけど・・・・
連休ももう終わって落ち着きそうなんでまたいらしてくださいね!!
ゆっくりお話したかったです!
Posted by 幾太郎 at 2013年05月05日 15:43
幾太郎さん、此方こそ<(_ _)>今の時期の白川郷混むの当たり前ですからね(^-^)叉ゆっくりよりますね。
Posted by 夢追い at 2013年05月05日 15:50
こんばんは♪

素晴らしい大会ですね♪
私も再び解禁です(笑)
Posted by やすえ at 2013年05月05日 22:09
やすえさん、解禁おめでとう御座いますヾ(^▽^)ノ自分は大会参加できませんが。楽しくシーズン過ごしましょう(^_^)
Posted by 夢追い at 2013年05月05日 22:29
中部ルアーアングラーズ・中華人民共和国支部のま○む○です。
初めての方や久し振りの方もいらっしゃいますねぇ。
日本は楽しそうでいいですね!!。
トラウトの顔なんて、もう何年も見たこと無いな!!。
Posted by daliancamper at 2013年05月12日 14:27
daliancamperさん、お久しぶりです(^_^)面白く楽しくやってますよまた皆で集まり一杯の機会開きたいですね(^_^)
Posted by 夢追い at 2013年05月12日 17:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご案内
    コメント(16)