ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2013年04月03日

25年飛騨の湖に

25年飛騨の湖に


4月1日全面凍結解除の知らせ、待ちわびた一番上の湖に
25年飛騨の湖に


この湖で釣りをする。ランドロック皐月、アマゴですが、綺麗なんですよね。朝一、川島さんポイントに。流石に人気のポイント(-_-;)平日ですが釣り人居ますね。仕方なく移動
25年飛騨の湖に


異常なし、湖の皐月狙いは回遊待ち、何回キャストした事か。三か所目、10時回ってる。厳しいです。
25年飛騨の湖に


そして、11時回った頃‼待望の当りが(●^o^●)小ぶりですが、32センチ綺麗です。フック LEVEL FISHING #6 ガッツリと
25年飛騨の湖に


ヨシ続けて行くぞと頑張りましたが、無しのつぶて(>_<)15時、川島さん、ポイント空いてたので、最後の勝負と入りましたが、岩魚のチエィスが1度きり。16時半まで頑張りましたが、負けましたね。良い時には続けて釣れる湖の釣り、それが頭にあるので甘かったですね。今週は日曜日仕事帰り、釣りに行けません。明後日、岡山何時もより早く帰れる予定です。金曜日<(`^´)>リベンジ。調子良ければ頑張ります。

facebook  http://m.facebook.com/tatuyosi.miyano?guid=ON





ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
小ぶりでも釣れると嬉しいですよね、良かったですね(^_^)
Posted by シュガー親父 at 2013年04月03日 17:54
シュガーさん、もぅ少し釣りたかった(^-^)明日は40獲りたいな。頑張ります。
Posted by 夢追い at 2013年04月03日 17:57
こんばんは
ランドロック!!かっこいい響きですね
いつかランドロックゴツいヤマメや、
岩魚を釣ってみたいです
そろそろ私も地元の渓流探検にさまよってみるつもりで、準備万端です
Posted by 浜五郎 at 2013年04月03日 18:16
こんばんは~

釣行お疲れ様でした。やはり止水の釣り
はタイミングですよね~。ランドロックサ
ツキ釣ってみたいです。
Posted by itachi at 2013年04月03日 18:42
浜五郎さん、ランドロックサクラなら御母衣湖ですね(^-^)湖は疲れます。序盤だけの勝負です。良いの出したいですね("⌒∇⌒")又、釣り行きましょう
Posted by 夢追い at 2013年04月03日 18:43
itachiさん、今晩は(^-^)今回は単発でした。一応、明日頑張ってくる積もりです。土曜日は頑張って下さい又、状況報告しますよ
Posted by 夢追い at 2013年04月03日 18:48
ランドロックっすか^^
何か大物の予感がしますよね~
この魚は本当にきれいですね。。。。
朱点が良いっす(笑
Posted by amngamng at 2013年04月03日 19:07
amngさん、是非40UP出したいですね("⌒∇⌒")金曜日リベンジ頑張ります
Posted by 夢追い at 2013年04月03日 19:17
サイズは小さくとも、
銀ピカかっこいいです!

私は、仕事の疲れか朝起きれません。
歳かな(汗)
Posted by 山猿 at 2013年04月03日 20:32
山猿さん、今晩は(^-^)次はサイズUP獲りたいですね("⌒∇⌒")まだ(笑)俺より若いですよ
Posted by 夢追い at 2013年04月03日 20:36
こんばんは♪

32センチで小ぶりとは!
私には大物ですよ(^^;

キレイですねぇ~♪
うらめしや~~~~~~(笑)
Posted by やすえ at 2013年04月03日 20:54
やすえさん、何とかの一本でした(;^_^Aもう少し出したかったな。自分も次頑張りますよ("⌒∇⌒")
Posted by 夢追い at 2013年04月03日 21:15
綺麗な銀化出ましたね〜

一本出る出ないは、大きな違いですよ

次回頑張る為の励みになりますから

サイズアップ期待してます
Posted by サム at 2013年04月03日 21:36
今シーズン、好釣ですね

自分もランドロック獲りたいです
Posted by やまみぃ at 2013年04月03日 21:43
サムさん、ありがとう御座います("⌒∇⌒")次はサイズUP狙います木曽の大会(^-^)楽しみにしてますからね
Posted by 夢追い at 2013年04月03日 22:01
やまみぃさん、今晩は(^-^)まだまだですよ。だから頑張りますよ6月頃スペシャルなダム湖も待ってますよ("⌒∇⌒")
Posted by 夢追い at 2013年04月03日 22:06
ダム釣行お疲れ様でした。なんか厳しそうですね。金曜日リベンジですか。頑張ってくださいね。
Posted by トラウトジャンキー at 2013年04月03日 22:18
トラジャンさん、湖は当り、外れ、タイミングですよね(^-^)次も頑張ります
Posted by 夢追い at 2013年04月03日 22:26
こんにちわ 
回遊待ちもまた修行みたいですね(・∀・)
川島さんてあの川島さんのことかな?
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2013年04月04日 06:00
湖の写真のどこかからデカイのが出てきそうですね!!
次回も気合いで頑張ってください(^O^)/
Posted by 腰痛野郎 at 2013年04月04日 09:21
板前しんちゃんさん、おはようございます(^-^)ある意味修行ですね。川島さん、("⌒∇⌒")あの方ですよ
Posted by 夢追い at 2013年04月04日 09:33
腰痛野郎さん、おはようございます(^-^)タイミング良く入れれば良いのですが。40UP出したいですね("⌒∇⌒")頑張ります
Posted by 夢追い at 2013年04月04日 09:44
お疲れ様でした。綺麗なサツキマスですね。LEVEL Fishing の針も調子良さそうで何よりです。次は、B-raveでガンガン釣ってください。
Posted by yasukiticraft at 2013年04月04日 11:20
yasukiticraft 吉田さん、こんにちは(*^-^)ノLEVEL FISHING刺さり抜群ですよ明日 ランドロックリベンジ予定ですブレイブ又、渓流で使います(^-^)
Posted by 夢追い at 2013年04月04日 12:43
宮野さん、前回の釣行&今回。良い釣りしてますね。明日の釣果報告も楽しみにしてます。
Posted by taka at 2013年04月04日 15:17
takaさん、ありがとう(^-^)でもランドロック数出したかったです。又頑張ります(*^^*ゞ
Posted by 夢追い at 2013年04月04日 15:31
一匹だけでしたが、粘った甲斐がありましたね。

次回はリベンジ&サイズアップ期待しています。
Posted by Haseko at 2013年04月05日 07:38
ダム湖&湖&遡上系の釣りは魚との戦い以上に自分との闘いですね…おらはまだまだなのでお手軽な感じですが…何時かは勝負したいです\(☆o☆)/
Posted by HIRO at 2013年04月05日 20:13
Hasekoさん、眠らずに釣りに行く(^^;)厳しいですね
Posted by 夢追い at 2013年04月05日 21:02
HIROさん、眠らずに釣りに行くのは厳しかった("⌒∇⌒")
Posted by 夢追い at 2013年04月05日 21:06
ギンギラな綺麗な魚ですね~
湖の釣りも難しいんですねー
Posted by chun35 at 2013年04月07日 16:22
chun35さん、今晩は(^-^)湖は回遊とタイミング難しいですね(;^_^A又頑張ります
Posted by 夢追い at 2013年04月07日 18:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
25年飛騨の湖に
    コメント(32)