ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2013年03月31日

今年2回目 飛騨の川に

今年2回目 飛騨の川に


3月29日(金曜日)2回目の飛騨の川にリベンジに?どうなる事か
初めは有名なポイントに。異常なし。その内に発電所の人が、水増えるので上がって下さいと(^_^;)
今年2回目 飛騨の川に


そしてウロウロした挙句、ヤッパリ支流に来てしまいました。しかし、それが
今年2回目 飛騨の川に


何時も何かしら魚の反応の有る1人で来た時は必ず入る場所です。ダウンから異常無し、上流の流込み異常無し、緩やかな岩のルアーを追う影が。ルアーには触れてないが、itachiミノーカラーチェンジ(●^o^●)来ましたロッド曲がる、ドラグ出る(・_・;)これは獲らねば。フックはLEVEL FISHING #2 出ました53.5センチ虹
今年2回目 飛騨の川に


その後は本流廻りましたがパッとせず。
今年2回目 飛騨の川に


今年2回目 飛騨の川に


風も強かったので支流に
B-rave
今年2回目 飛騨の川に


SAMONGACHI HAGAKURE
今年2回目 飛騨の川に


iイタチミノー
今年2回目 飛騨の川に


後少し小物の写真有るのですが、ボケて(-_-;)後半はパッとせず。帰ろうとしたら。
今年2回目 飛騨の川に


ヤラカシました(^_^;)前にも後ろにも進まない。前のデリカなら大丈夫だと思うですが、JAFの、お世話に成りました。4駆と言っても舐めたらアカンですね。

facebook  http://m.facebook.com/tatuyosi.miyano?guid=ON




ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
同じカテゴリー(トラウトのルアーフィッシング)の記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
良いのでましたね。
JAFの力を借りてしまったようですが、
良型に出会えて良かったですね。
Posted by 山猿 at 2013年03月31日 17:32
山猿さん、まさか支流で、こんな奴が出るとは思いませんでした(^-^)この一匹に助けられました。最後は俺らしいです
Posted by 夢追い at 2013年03月31日 17:38
また良いニジ獲りましたね


渓流ロッドで50オーバーのニジは大変だったでしょうね。
Posted by やまみぃ at 2013年03月31日 18:40
やまみぃさん、ヒレは残念な虹でしたが。スリリングで楽しめました(^-^)明日も楽しんで来ます
Posted by 夢追い at 2013年03月31日 18:44
飛騨釣行お疲れ様でした。支流でビッグニジって凄いですね。
Posted by トラウトジャンキー at 2013年03月31日 19:24
トラジャンさん、ビックリしました(^-^)まだ本流リベンジ済ましてませんので次はですね。
Posted by 夢追い at 2013年03月31日 19:31
いい虹鱒ですね\(^^)/
こんなの釣れたら楽しいだろうな~♪

四駆でも油断できませんね(^^;
自分のは最近FF車になったのでさらに気を付けないといけないです(汗)
Posted by inu@inu@ at 2013年03月31日 19:47
inu@さん、スリリングです絶対にバラしたらアカンって必死でしたよ(笑)4駆でも横着はダメですね。
Posted by 夢追い at 2013年03月31日 19:54
こんばんは~

良いの出ましたね~!流石です。支流
は夏頃が面白そうな感じですね。

まだかなり雪残ってますね~。4駆でも
注意が必要ですね~。
Posted by itachi at 2013年03月31日 19:56
itachiさん、正かな虹でした(^-^)イタチミノー&レベルフィッシングフックに助けられました("⌒∇⌒")日陰のとこでしたから。横着アカンですね
Posted by 夢追い at 2013年03月31日 20:03
支流デカ虹おめでとうございます
(^o^)/
その後、そんな事あったんですね(笑)
Posted by 鰓洗 at 2013年03月31日 20:49
鰓洗さん、今晩は(^-^)/あんなのが居るとはビックリしました。今度は鰓洗号で無茶冒険しましょう
Posted by 夢追い at 2013年03月31日 20:54
ニジマス でっかいのがヒットしましたね

おめでとうございます!!

ルアーもバックリと食ってますね~

その後の車はお疲れさまでした
Posted by ひでし at 2013年03月31日 22:03
ひでしさん、又この一匹に助けられました(^-^)4駆と言っても無茶はアカンすね。反省m(._.)m今から行って来ます
Posted by 夢追い at 2013年03月31日 22:24
こんばんわ
支流でこの虹ですか?
水中で大移動でもあったんでしょうか?
普通は支流の仕掛けならラインブレイクですよ(^^)
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2013年04月01日 21:44
板前しんちゃんさん、PE04リーダー6ポンド電車結びで獲りました(笑)ビックリしました。
Posted by 夢追い at 2013年04月01日 22:29
あの支流、良い魚遡上して来ますよね~(≧∇≦)b

まだ雪が深いところありますね(・_・、)
Posted by シュガー 親父 at 2013年04月02日 05:33
シュガーさん、彼処は魚溜まりますよね(^-^)でも50UP出るとはビックリしました。今のデリカは前のより無茶出来ないかな?
Posted by 夢追い at 2013年04月02日 11:03
良い虹出ましたね!^^
しかし・・・ネットが小さ過ぎたでしょ!?(笑)
いやぁ~50オーバーとなると引きも次元が違うからランディングまで持ち込めた夢追いさんは流石です!

色んな魚種が楽しめて良かったですね!^^
Posted by くにくに at 2013年04月02日 21:50
こんばんは♪

お世話になってしまいましたか。。。汗

でも大物でチャラですね~(笑)

しかし・・・デカイ!! 素晴らしいッス。。。
Posted by やすえ at 2013年04月02日 22:30
くにさん、今晩は(^-^)いや、一応ネット無理矢理すくいました(笑)支流に、あの虹はビックリしました。ヒヤヒヤスリリングに何とか獲れました。
Posted by 夢追い at 2013年04月02日 22:50
やすえさん、あの虹はビックリしました(笑)最後は(^^;)俺らしいです
Posted by 夢追い at 2013年04月02日 22:53
デカ虹やりましたね!
今後、更に期待できますね。自分も早く結果だしたいと思います。
Posted by yasukiticraft at 2013年04月03日 05:58
yasukiticraftさん、支流で、まさかの虹でした(^-^)これは獲らなアカン("⌒∇⌒")必死でしたよ
Posted by 夢追い at 2013年04月03日 06:11
良いニジマス出ましたね。

四駆でもタイヤがグリップしなければ、どうにもなりませんから。

以前、やらかしたことがあるので、ビビリと言って良い位、気を付けています。
Posted by Haseko at 2013年04月03日 17:19
Hasekoさん、何とか出てくれました(^-^)支流なのでビックリしました。最後はヤッチャイました(;^_^A
Posted by 夢追い at 2013年04月03日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年2回目 飛騨の川に
    コメント(26)