ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年12月09日

ナチュラリスト再開

昨日8日は
ナチュラリスト再開

 
再開イベントに行って来ました。
ナチュラリスト再開


ツッチー向かいに行き、現地でRマンさんと合流します。毛利さんと、石関さんに御挨拶チョットぼけてすいません。
ナチュラリスト再開

そしてツイッターでは、知り合いのEGOIST 大嶋さんに挨拶とお話を(^−^)
ナチュラリスト再開


2階に行きM−AIRE代表、正影さん、Woo・ream、塩澤さんに挨拶とロッドやルアーの事を楽しく聞きます。その合間にもブログで仲良くして貰ってる。さかニイさんや、フエスブックの横山さん達に声掛けて貰い楽しく話しさせて貰ったりと。外でのイベントが始まります。
ナチュラリスト再開

プロトのルアーや、気になるロッドを各自に
ナチュラリスト再開

自分も気になる渓流プロトを投げさせて貰いました。Rマンさんも
ナチュラリスト再開

正影さんにルアーのレクチャーして貰ったりと(^−^)寒いけど充実した時間を過ごしました。
ナチュラリスト再開

そして帰り際に、もう1人会うの楽しみにしてた。魚類剥製工房ヤスダ代表 安田さんにも会えました。 
ナチュラリスト再開

九頭竜川でのみましょう(●^o^●)
ナチュラリスト再開


ナチュラリスト再開


ナチュラリスト再開


ナチュラリスト再開


話題も尽きず、帰りは暗く長居してしまいました。

facebook  http://m.facebook.com/tatuyosi.miyano?guid=ON



ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
トラウティスト忘年会
今年も手取川に。
倶楽部イベント、バーベキュー
イベント情報。
釣夢、BBQ
第40回益田川 大鱒釣り大会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 トラウティスト忘年会 (2014-12-15 00:34)
 今年も手取川に。 (2014-11-12 12:56)
 倶楽部イベント、バーベキュー (2014-11-02 00:47)
 イベント情報。 (2014-10-12 00:59)
 釣夢、BBQ (2014-06-16 01:15)
 第40回益田川 大鱒釣り大会 (2013-11-06 01:02)

この記事へのコメント
プロトタイプというのは 何度聞いても良い響きですね(笑)

itachiミノーの雄姿も見えますね ☆
Posted by ひでしひでし at 2012年12月09日 17:43
ひでしさん、今晩は("⌒∇⌒")楽しそうなプロトミノー有りましたよ。itachimino帰り際減ってましたよ
Posted by 夢追い at 2012年12月09日 18:08
お疲れ様でした。
夢追いさんの素敵なバリトンボイス聞けました(^.^)
お薦め頂いてたitachiミノー。毛利さんも私の好みと思ったようで。しっかりゲットさせてもらいました。
私はコレクターではないんで、シーズン中は活躍してもらう予定です。
正影さんよりのレクチャー、私にも伝授してください!(笑)
Posted by さかニイさかニイ at 2012年12月09日 20:27
さかニイさん、今晩は(^-^)そんな素敵なボイスでしたか?何も出ませんよ("⌒∇⌒")itachimino平打ち良いですよ是非良い奴を獲って下さい釣り行きましょうね。
Posted by 夢追い at 2012年12月09日 20:33
本当に知り合い多いですね。
凄いです。
釣り人ほとんど知り合いなんじゃないですか?(笑)
Posted by 山猿 at 2012年12月09日 21:51
山猿さん、今晩は(^-^)皆さん有名な方々だから自分が知ってるだけですよ。
Posted by 夢追い at 2012年12月09日 21:57
こんばんは。

ナチュラリストは行って見たいお店です。
来年行きたいなぁ。
Posted by carrera930carrera930 at 2012年12月09日 23:26
こんばんは~

ホントに横が川なんですね~。一回行っ
てみたいです。
Posted by itachi at 2012年12月09日 23:30
carrera930さん、今晩は(^-^)来季は此方に遠征きますか?来られるなら案内します(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年12月09日 23:31
itachiさん、今晩は(^-^)裏の川はトラウトは居ませんけどね。来季はゲストで来て下さい("⌒∇⌒")
Posted by 夢追い at 2012年12月09日 23:35
イベント楽しそうですね。
イベントもそうですが、ナチュラリストに行きた~い。いつか絶対行きます。
Posted by yasukiticraft at 2012年12月10日 06:16
土曜日お疲れ様でした久しぶりの釣りの話し楽しかったです来年も新年会やイベント宜しくお願いします m(__)m
Posted by R-man at 2012年12月10日 07:27
土曜日はお疲れ様でした。
R-manさんも遅くまでお疲れ様でした。
皆さんと色々な話しができて楽しかったです。
ナチュラリストで見てた帽子が気になってます(^o^)
Posted by ツッチー at 2012年12月10日 08:14
yasukiticraftさん、こんにちは(^-^)/吉田さんもイベント是非来て下さい。来季は会いましょう。
Posted by 夢追い at 2012年12月10日 12:41
R-manさん、こんにちは(^-^)/自分も久々会え喋って楽しかったです(^-^)新年会楽しみです。
Posted by 夢追い at 2012年12月10日 12:43
ツッチー、こんにちは(^-^)/土曜は楽しかったです(^-^)出張頑張ってなあのハット似合ってたよ
Posted by 夢追い at 2012年12月10日 12:46
こんばんは~♪

禁漁中でも満喫できてますね(^_^)

私は飲んだくれオヤジです~~~(笑)
Posted by やすえ at 2012年12月10日 21:31
濃密な雰囲気のお店ですね。
こだわりが半端でないというか^-^

M−AIREの1p 5ft、どんなブランクか気になってます。
Posted by よまつべ at 2012年12月10日 21:35
やすえさん、今晩は(^-^)/禁漁中は飲んだくれ親父も良いですよ("⌒∇⌒")
Posted by 夢追い at 2012年12月10日 23:16
よまつべさん、今晩は(^_^)/濃密なショップですよ("⌒∇⌒")目に入る物欲しくなりますよ(笑)自分は1ピースの46プロトのロッド(*⌒▽⌒*)凄く気に成りました。
Posted by 夢追い at 2012年12月10日 23:22
せっかくお誘い頂いたのに行けなくて申し訳ありませんでした…。またの機会に参加させていただきたいです。よろしくお願いします。
Posted by 滝ヶ平 at 2012年12月14日 23:49
滝ヶ平さん、今晩は(^-^)面白かったよ("⌒∇⌒")来週の週末は矢野ミノーの矢野さん来るよ。又土曜日行くからさ(^-^)良かったら行きましょう
Posted by 夢追い at 2012年12月15日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュラリスト再開
    コメント(22)