ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年11月18日

24年プチ同窓会

11月17日自分の急な呼びかけでプチ同窓会開かせて貰いました\(^o^)/場所は美濃加茂市
24年プチ同窓会


今回は来てくれたのは自分を含め9人
24年プチ同窓会

感謝です。
24年プチ同窓会

 楽しい時間もアッと言う間に終了2次会にカラオケに
24年プチ同窓会

 部屋の名前は保健室でした(笑) 
24年プチ同窓会

 
24年プチ同窓会

 
24年プチ同窓会

 
24年プチ同窓会

 
24年プチ同窓会

 
24年プチ同窓会

 
24年プチ同窓会

 
24年プチ同窓会

 
24年プチ同窓会

 
24年プチ同窓会

 ヤッパ同級生は楽しいわ

facebppk   http://m.facebook.com/tatuyosi.miyano?guid=ON



ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(釣りに行かない休日)の記事画像
新年、解禁前の近況報告
近況報告
今日は、こんな事して過ごしてました(笑)
2013年準備
今年も新しい出会いラッシュです
ナチュラリストイベントに
同じカテゴリー(釣りに行かない休日)の記事
 新年、解禁前の近況報告 (2014-01-19 16:38)
 近況報告 (2013-12-21 14:06)
 今日は、こんな事して過ごしてました(笑) (2013-07-05 16:06)
 2013年準備 (2013-01-28 15:06)
 今年も新しい出会いラッシュです (2013-01-14 14:44)
 ナチュラリストイベントに (2013-01-06 16:20)

この記事へのコメント
気の合う仲間
同級生って良いですよね。
いつまでも大切にしたいですね。
Posted by 山猿 at 2012年11月18日 15:32
山猿さん、はい(^-^)毎年この時期ですが来てくれる仲間大事ですよね("⌒∇⌒")楽しかったです。
Posted by 夢追い at 2012年11月18日 15:37
盛り上がってますね(^o^)
今回は二次会で終わったのかな?
Posted by ツッチー at 2012年11月18日 16:27
ツッチー、こんにちは(^-^)今回はカラオケでラストしました。次回はゲサの家で("⌒∇⌒")参加してよ。楽しかったよ
Posted by 夢追い at 2012年11月18日 16:31
こんばんは。

私は職場や何かの会合のいろんな世代の人との集まりよりも同級生の集まりの方が好きです。
昔話に花が咲きますよね。
私の所もやりたいなぁ。
Posted by carrera930 at 2012年11月18日 17:04
carrera930さん、子供の頃からの連れは(^-^)性格とか知ってますからね(笑)まったく勝手な奴だと言われてます("⌒∇⌒")
Posted by 夢追い at 2012年11月18日 17:12
こんばんは。
忘年会、お疲れでした。
楽しいね、皆との宴ありがたいです。
参加した皆さんありがとう。

次回、皆の元気な顔見るのが楽しみです。
いつもありがとうございます。
Posted by ゲサ at 2012年11月18日 18:52
こんばんは~♪

楽しさが伝わってきます(笑)
酒も進みますよね~\(^^)/
Posted by やすえ at 2012年11月18日 19:22
ゲサ(^-^)昨日は お疲れ様です楽しかったな。次回はゲサ家か("⌒∇⌒")楽しみしてるよ。
Posted by 夢追い at 2012年11月18日 19:37
やすえさん、今晩は(^-^)久々の飲み会楽しいですよね。馬鹿に馴れる。楽しいです。
Posted by 夢追い at 2012年11月18日 19:40
イイですね同級生!
呑みたくなってきました。
Posted by yasukiticraft at 2012年11月18日 20:13
yasukiticraftさん、今晩は(^-^)楽しかったですよチョット何時もよりは飲みました("⌒∇⌒")
Posted by 夢追い at 2012年11月18日 20:30
いいすねぇ!! 同窓会!!

艶かしい「WELCOME」のネオンと、保健室のネーミング。笑えますねぇ。(笑)
Posted by さかニイさかニイ at 2012年11月19日 12:26
さかニイさん、こんにちは(^_^)/同級生は気兼ねなく良いすね(^-^)保健室笑えました。
Posted by 夢追い at 2012年11月19日 12:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
24年プチ同窓会
    コメント(14)