ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2014年01月19日

新年、解禁前の近況報告

お久しぶりです<(_ _)>釣りをやらないと中々、ブログ(^_^;)サボってしまいます。何とか解禁前にと思い。1月2日、嫁と初の伊豆旅行へと行って来ました。本栖湖にも釣りとも思いましたが、今回は辞めました。寒いですからね。
新年、解禁前の近況報告


新年、解禁前の近況報告


新年、解禁前の近況報告


新年、解禁前の近況報告


新年、解禁前の近況報告


新年、解禁前の近況報告


新年、解禁前の近況報告


新年、解禁前の近況報告


新年、解禁前の近況報告


新年、解禁前の近況報告


久しぶりの動物との触れ合い楽しかったですね(●^o^●)
モチ解禁の準備も\(^o^)/
1月11日、雪の福井にツツチーと。
新年、解禁前の近況報告


廣瀬会長と合流し、ポイントさんに買い物に。
新年、解禁前の近況報告


新年、解禁前の近況報告


そして、福井と言えば(^-^)ソースカツ丼、今回は、川島さんの、お気に入りの店に連れて行って貰いました。衣が良い感じで美味しかったですね。
新年、解禁前の近況報告


仕事の帰りに、お気に入りのピンク購入したり。
新年、解禁前の近況報告


18日、ナチュラリストさんのイベントに。
新年、解禁前の近況報告


ZANMAI 小平さんのイベントに、凄く盛り上がり、楽しく時間でした。記念に15周年カラーのソリスト50MDタイプ2購入しました。
新年、解禁前の近況報告
新年、解禁前の近況報告


一応(●^o^●)解禁の準備完了かな。
新年、解禁前の近況報告


来週は、倶楽部、立ち上げ新年会、参加人数31人、新年会参加、24人\(^o^)/そちらの方も釣果報告ブログ立ち上げます。皆さん、楽しみにしてて下さいね<(_ _)>今年も宜しくお願いします。
facbook  https://m.facebook.com/tatuyosi.miyano?guid=ON&_rdr



ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(釣りに行かない休日)の記事画像
近況報告
今日は、こんな事して過ごしてました(笑)
2013年準備
今年も新しい出会いラッシュです
ナチュラリストイベントに
魚類剥製工房ヤスダに
同じカテゴリー(釣りに行かない休日)の記事
 近況報告 (2013-12-21 14:06)
 今日は、こんな事して過ごしてました(笑) (2013-07-05 16:06)
 2013年準備 (2013-01-28 15:06)
 今年も新しい出会いラッシュです (2013-01-14 14:44)
 ナチュラリストイベントに (2013-01-06 16:20)
 魚類剥製工房ヤスダに (2012-12-25 15:49)

この記事へのコメント
旅行に新年会に新クラブと楽しみがいっぱいでイイですね。
Posted by YaSuKiTi Craft at 2014年01月19日 17:07
YaSuKiTi Craftさん、今晩は(^-^)/たまには釣り抜きの旅も良いですね(*^_^*)倶楽部、エキスパート沢山居ますので、自分も勉強させて貰いますよ(*^-^)ノ楽しみです。
Posted by 夢追い at 2014年01月19日 17:11
いよいよですね~
楽しみです
Posted by ぴーたぴーた at 2014年01月19日 19:09
奥様との旅行良いですね。
まもなく解禁になります。
準備終了ですか。
私はまだまだです。
Posted by 山猿 at 2014年01月19日 19:10
ぴーたさん、今晩は(^-^)/来週(*^_^*)楽しみましょう(^_^)/□☆□\(^_^)今年は、色んなとこに釣り行きましょう。
Posted by 夢追い at 2014年01月19日 19:13
山猿さん、今晩は(^-^)/久々に釣りとは無縁の旅して来ました。でも伊豆の有名な渓は覗きましたよ(笑)一応、2月1日、祭り(*^_^*)行って来ますよ
Posted by 夢追い at 2014年01月19日 19:17
旅行いいですね♪

動物好きなのでいつまでも見てられそうです(^-^)

私の行ってる川は解禁が4月に延びてしまいました(^^;

解禁が待ち遠しいですね!
Posted by inu@inu@ at 2014年01月20日 12:20
inu@さん、こんにちは(*^-^)ノ久々の動物、観光楽しめましたよ、しかしカピパラの温泉、皆さん注目してましたが(;^_^Aジッとしてるだけ、何が良かったのか(笑)自分は2月1日から川に浸かりますよo(`^´*)
Posted by 夢追い at 2014年01月20日 12:26
倶楽部立ち上げ楽しみですね~
釣果報告ブログが出来たら見させてもらいますね(笑
Posted by amngamng at 2014年01月20日 18:50
amngさん、今晩は(^-^)/釣果報告のブログ、川の名前無し、本流、渓流、湖で分けて、魚だけの釣果報告ブログの予定ですm(._.)m見てやって下さいね(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2014年01月20日 20:34
伊豆旅行、楽しそうです。
赤い鳥はフラミンゴでしょうか。
新年会、行きたかったのですが仕事の都合ですみません。
また何かご縁があれば宜しくお願い致します。
釣果報告ブログ、楽しみにしてますね!
Posted by sima at 2014年01月21日 00:06
simaさん、今晩は(^-^)/初の伊豆でした普段は遠くばかりですからね。フラミンゴですよ(*^_^*)その内に、何処かで会うじゃないですか(^.^)気楽に声掛けて下さいね。
Posted by 夢追い at 2014年01月21日 00:32
こんばにゃ(・o・)ノ
ブログ更新まってますた(^O^)

解禁日も近づいてきますたね!(b^ー°)

来期の活躍を楽しみにしてます(`∇´ゞ
Posted by HIRO at 2014年01月21日 20:12
HIROさん、今晩は(^-^)/今年は2月、九頭竜も3月、渓流も土曜日、解禁。序盤から厳しいかも知れませんね(;^_^A今年も楽しく釣りしましょう(*^-^)ノ
Posted by 夢追い at 2014年01月21日 20:22
おはようございます。そちらはもうすぐ解禁ですか!うらやましい。(>_<)

動物園、癒されますね。カピパラ最高ですね!
福井はソースカツ丼で有名なんですか?
けっこう、色々なところにソースカツ丼ってあるんですね。こっちは群馬や福島にもあるんですよ(^-^)
Posted by 鱒人 at 2014年01月22日 08:33
鱒人さん、おはよう御座います(*^-^)ノカピパラは動かないから(^^;)福井のソースカツ丼は間にキャベツ入ってませんよ。長野も有名ですが各地あるんですね(*^_^*)先ずは忍耐、修行の釣りから頑張ります(*^^*ゞ
Posted by 夢追い at 2014年01月22日 11:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年、解禁前の近況報告
    コメント(16)