ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年10月07日

急にマッタリとした休日を

休みと言えば殆ど渓に。今年は渓流ばかりに行ってました。
急にマッタリとした休日を


来季は本流、湖、渓流と平均的に釣りが出来たらと思います(^-^)来季に向けメンテや洗濯など。
急にマッタリとした休日を

 
急にマッタリとした休日を

 
急にマッタリとした休日を

 
急にマッタリとした休日を


活躍してくれよ、宝石達(●^o^●)
急にマッタリとした休日を

 
急にマッタリとした休日を

 
急にマッタリとした休日を


来季用にスピナーも補給しました。自分はスピナー使った事無く(^_^;)結構皆さん良い釣果出してますからね。
急にマッタリとした休日を


今年も釣りを通して素敵な出会いが、勿論来年もトラウトアングラーの集い&安曇野。開催します(^-^)ブログ仲間、facebook仲間さん、是非参加して下さいね。 http://delica15.naturum.ne.jp/e1468902.html 
急にマッタリとした休日を



facebook http://m.facebook.com/tatuyosi.miyano?guid=ON



ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(釣りに行かない休日)の記事画像
新年、解禁前の近況報告
近況報告
今日は、こんな事して過ごしてました(笑)
2013年準備
今年も新しい出会いラッシュです
ナチュラリストイベントに
同じカテゴリー(釣りに行かない休日)の記事
 新年、解禁前の近況報告 (2014-01-19 16:38)
 近況報告 (2013-12-21 14:06)
 今日は、こんな事して過ごしてました(笑) (2013-07-05 16:06)
 2013年準備 (2013-01-28 15:06)
 今年も新しい出会いラッシュです (2013-01-14 14:44)
 ナチュラリストイベントに (2013-01-06 16:20)

この記事へのコメント
来年に向けて、もう準備をしているんですねー、さすがです!
来年はアングラーの集いに是非参加したいと思います。 
あと、渓流にも行きましょうねー!新車のデリカに乗せてください。
Posted by 鱒浪士 at 2012年10月07日 19:03
来年に向けてゆっくりメンテですね。そういえばスピナーですがお高いの使いますね。私は相変わらずブレットンとARスピナーですね。今年は珍しく使ってみましたがなかなか活躍してくれましたよ。ただ使う場所が難しいですね。
Posted by トラウトジャンキー at 2012年10月07日 19:53
鱒浪士さん、今晩は(^-^)一気にマッタリしてます。来季は是非釣りに行きましょう。トラウトアングラー集い参加して下さいね(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年10月07日 20:01
トラジャンさん(^-^)今晩は。このスピナーイトヨレ防止みたいなので買いました(笑)来客実戦ですよ。どんなもんか。
Posted by 夢追い at 2012年10月07日 20:05
ロッドもリールも使い込んだ感じがカッコいいです!


私も見習わなくては^^;
Posted by モッチーモッチー at 2012年10月07日 21:50
こんばんは~

タックルを眺めるのも楽しいですね。来
シーズンは、一緒に釣りしたいですね。
Posted by itachi at 2012年10月07日 21:57
戦士たちの休暇ですね。
お疲れ様でした。
しかし、もう準備早いですね。
Posted by 山猿 at 2012年10月07日 22:02
モッチーさん、今晩は(^-^)来季にリール増やしたいですが。高いですからね(^^;)
Posted by 夢追い at 2012年10月07日 22:05
itachiさん、今晩は(^-^)来季は釣りしましょう。トラウトアングラー集い禁漁後予定してますから。此方で釣りしてナチラリストに遊び行きましょう(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2012年10月07日 22:09
こんばんは!
わたしも今日から寝坊&超まったりと過ごしました。
出掛けないと一日が長いですね。
タックルいっぱいですね。
わたしはワンセットなのでメンテは楽です(笑)
Posted by あな at 2012年10月07日 22:14
山猿さん、今晩は(^-^)本当に気が抜けたみたいな感じですよ。暇な時は宝石箱覗いて妄想です(笑)
Posted by 夢追い at 2012年10月07日 22:14
あなさん、今晩は(^-^)シーズンは疲れても居ても川に立ちたいシーズン終われば気が抜けますね。もぅ来季待ち遠しです(笑)メンテもキツイですが
Posted by 夢追い at 2012年10月07日 22:20
今シーズン共に闘ったタックル達を眺めて、スナイプしたサカナ達を思い出しながらのビールは格別です

今年は良いサカナに沢山出逢えました


来期が待ち遠しいですよね
Posted by やまみぃ at 2012年10月07日 23:24
来期まで道具いじりとハンドメでノンビリですね^-^
年中じゃ飽きちゃいます~
Posted by yomatsubeyomatsube at 2012年10月08日 01:04
おはようございます
シーズン終わるとやることがなく時間を持て遊びますね普段やれないメンテも良いものです又ルアーマンの集いやイベントがあったら声掛けてくださいね♪
Posted by R-man at 2012年10月08日 08:09
やまみぃさん、こんにちは(^-^)道具見て幻想に浸り酒も良いもんですね(笑)自分今年はイマイチ来季待ち遠しです。
Posted by 夢追い at 2012年10月08日 10:01
yomatsubeさん、こんにちは(^-^)メンテばかりじゃつまらないですがハンドメイドは楽しみですね。どんなトラウト来るか(*^_^*)幻想しながら
Posted by 夢追い at 2012年10月08日 10:04
R-manさん、こんにちは(^-^)本当に退屈に成りますよ。マッタリ良いのか悪いのか?トラウトアングラー集い(*^_^*)来季は今頃予定してますよ。
Posted by 夢追い at 2012年10月08日 10:07
こんにちわ
道具に拘りがみえました(^^)
多分僕ならロッドを眺めながら飲めます(^_^)
Posted by 板前しんちゃん板前しんちゃん at 2012年10月08日 15:00
板前しんちゃんさん、こんにちは(^-^)自分のロッド選びは一つのメーカーに拘らず。使ってみたいのをかいますね。まっ固めのロッドが多いですが(^-^)
Posted by 夢追い at 2012年10月08日 15:12
道具手入れしてますねー
シーズンオフは、まったりと温泉と餃子でも食べに行きますか(笑)
Posted by ツッチー at 2012年10月08日 18:12
こんばんわ。
遂に禁漁してしまいましたね。
来年は、子供も成長して少し自分の事が出来るようになると思いますので、製作の方も今より時間があるかと思いますので、これからも宜しくお願いします。
Posted by yasukiticraft at 2012年10月08日 21:01
ツッチー、今浜松は餃子の食べるの1位でしたか(*⌒▽⌒*)食べに行かなアカンですね(笑)温泉と(テンリュウ)コース行きますか。
Posted by 夢追い at 2012年10月08日 21:08
yasukiticraftさん、今晩は(^-^)アッという間違いない間に禁漁早いもんですね此方こそ宜しくですよ(^-^)
Posted by 夢追い at 2012年10月08日 21:12
ロッドが沢山ありますね~

一番上のはスカジットのサスペンドでしょうか?

個人的に、ハンドメイドの軽いミノーを操るには、サスペンドが一番合っているように思います ☆
Posted by ひでしひでし at 2012年10月09日 17:08
ひでしさん、こんにちは(^-^)最初は本流メインでスカジットのロッドは持ってたんですが、余り進んでは渓流行かなかったですよ(^^;)カスケッドかってから何か渓流が面白く成りましたでもカーデナルC3治してナイロン用で使おうかと思ってますよ(^-^)
Posted by 夢追い at 2012年10月09日 17:18
釣り具いじりは楽しいっすね
来期を見据えてニューモデル考えてますんでよろしくです!!!
Posted by まさひ at 2012年10月09日 23:32
まさひさん、今晩は(^-^)先程はどうもです(笑)暇な時はルアーても楽しいですよね。幻想したりモデル楽しみですね
Posted by 夢追い at 2012年10月09日 23:42
こんばんは。

私はまだ道具はそのままです。
早くメンテして道具の労をねぎらわなきゃ。
Posted by carrera930carrera930 at 2012年10月11日 23:08
carrera930さん、おはようございます。全部いっぺんにオーバーホールとかに出しても大変ですしね(^^;)少しづつ準備しときます。
Posted by 夢追い at 2012年10月12日 08:04
シーズン終わったら気が抜けてしまいますね。^^;
・・・って久々に覗いてみたら、俺はメンテするの忘れてました(笑)
見習わなければ(汗)

妄想・・・し過ぎますが、先は長いですねぇ~^^
Posted by くにくに at 2012年10月17日 15:12
くにさん、今晩は(^-^)今年はリールのメンテ。メーカーじゃ無くリールメンテのメーカーに出してます。どんなもんか。もう妄想ばかりしてますよ(笑)
Posted by 夢追い at 2012年10月17日 18:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急にマッタリとした休日を
    コメント(32)