ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年07月08日

今日は地元の

昨日は七夕でしたが、自分は昼から地元の盆踊りの準備を
今日は地元の


天候も良くなり良かったです。田舎の盆踊り、ずらさないとお客さんも少ないですからね。
今日は地元の


自分の仕事はカキ氷でしたが、チョット涼しく売行き悪かったです。
今日は地元の


今日は家庭サービス、来週は泊りで釣り行ってこうかな。



ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(釣りに行かない休日)の記事画像
新年、解禁前の近況報告
近況報告
今日は、こんな事して過ごしてました(笑)
2013年準備
今年も新しい出会いラッシュです
ナチュラリストイベントに
同じカテゴリー(釣りに行かない休日)の記事
 新年、解禁前の近況報告 (2014-01-19 16:38)
 近況報告 (2013-12-21 14:06)
 今日は、こんな事して過ごしてました(笑) (2013-07-05 16:06)
 2013年準備 (2013-01-28 15:06)
 今年も新しい出会いラッシュです (2013-01-14 14:44)
 ナチュラリストイベントに (2013-01-06 16:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は地元の
    コメント(0)