ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年11月25日

来週はナチュラリストに麗sミノーの

12月3日4日
来週はナチュラリストに麗sミノーの


7周年誕生祭に(●^o^●)関東のブログ仲間で
来週はナチュラリストに麗sミノーの


のりさんがゲストで来られます。
麗sミノーと言えば。白馬姫川のヤマメ33センチ出会ったルアーです。
来週はナチュラリストに麗sミノーの



「 Rei's Lure Craft 中本さん 来店イベント! 」のご案内

12月3日(土)と4日(日)の2日間、Rei's Lure Craft のビルダー中本さんが ザ・ナチュラリスト リバーサイドに初来店です!今回の来店イベントでは、Rei's Lure Craft の2012年新作発表&受注会は勿論、現在販売中のハンドメイドミノーも全てご覧頂けます。さらにプロトタイプのルアーもいろいろディスプレイされます。中本さん本人の了解は取っておりませんが、お客様のオリジナルカラーを注文してみても楽しいと思いますよ!天候が良ければ、庄内川にて中本さん自身によるRei's Lure の操作なども教えてもらえます。ルアーコンセプトや雑談など、店内でゆっくり楽しいひと時をお過ごしください。中本さんからも気楽に楽しく過ごすイベントにしたいと伺っています。ご来店お待ちしております。
12月3日 (土) 15:00〜19:00
12月4日 (日) 13:00〜16:00
自分も仕事の都合ですが、のりさんに会うの楽しみなので必ず行くつもりです(●^o^●)
来週はナチュラリストに麗sミノーの


来週はナチュラリストに麗sミノーの


来週はナチュラリストに麗sミノーの


皆さんも来て下さいね。







































































































ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(釣りに行かない休日)の記事画像
新年、解禁前の近況報告
近況報告
今日は、こんな事して過ごしてました(笑)
2013年準備
今年も新しい出会いラッシュです
ナチュラリストイベントに
同じカテゴリー(釣りに行かない休日)の記事
 新年、解禁前の近況報告 (2014-01-19 16:38)
 近況報告 (2013-12-21 14:06)
 今日は、こんな事して過ごしてました(笑) (2013-07-05 16:06)
 2013年準備 (2013-01-28 15:06)
 今年も新しい出会いラッシュです (2013-01-14 14:44)
 ナチュラリストイベントに (2013-01-06 16:20)

この記事へのコメント
おはようございます
麗sミノー綺麗ですし、プロトも見れるイベントいいっすねえ。中本さんに会えるのもいいですね。
ブログ楽しみにしてます。
Posted by 安吉釣友会 at 2011年11月26日 06:03
安吉釣友会さん(^-^)のりさん会うの楽しみですよ。安吉さんも(*^_^*)ゲストと来店するの待ってますよ
Posted by 夢追い at 2011年11月26日 10:02
来週はナチュラリストが盛り上がりますね!
のりさん良い人ですよ♪
Posted by sora at 2011年11月26日 11:12
soraさん(^-^)こんにちは、楽しみですね。日曜仕事休みなら良いですが?土曜は夜忘年会、会えても短時間ですからね。
Posted by 夢追い at 2011年11月26日 11:23
忙しいですね。

楽しめると良いですね。
Posted by 山猿 at 2011年11月26日 18:22
山猿さん(^^;)日曜日休みなら。ゆっくり楽しめるですが、仕事の予定不安定ですので(>_<)何とも言えません。
Posted by 夢追い at 2011年11月26日 18:28
麗sミノー良いですよね!^^
バイブレーションに興味が湧いてますが^^;

しかし・・・ テンプレのトラック!・・・ まさかの夢追いバージョン仕様ですか!?
Posted by くに at 2011年11月26日 21:24
くにさん(^-^)今晩は。麗s綺麗ですよね。製作者の、のりさんに会うの楽しみです。バイブは確かに釣れる思います。トラックですか?夢を運んでます(笑)
Posted by 夢追い at 2011年11月26日 21:31
こんばんは
ナチュラリスト一度は行ってみたいですよ
お洒落なお店ですよね
ハンドメイドミノーをじっくり見たいです
のりさんに会うの楽しみですね
Posted by まさひ at 2011年11月27日 22:51
まさひさん(^-^)今晩は。のりさん会うの楽しみですよ。まさひさんもゲスト来ちゃって下さい(*^_^*)待ってますよ
Posted by 夢追い at 2011年11月27日 22:57
こんばんは♪
行きたくてもさすがに…(>_<)
ミノーは来シーズンに向けて依頼予定ですよ♪
いい魚に出逢わせて貰いますよ(*^^*)
Posted by T・U at 2011年11月28日 01:29
T・Uさん(^-^)こんにちは、流石に遠過ぎますね。T・Uさんは釣りますからね
Posted by 夢追い at 2011年11月28日 09:12
こんばんは♪

あの33センチのヤマメを
釣り上げたミノーですね(^_^)

興味津々です!

あれっ、トップ画像戻しました?

凄いですね。あのトラック、ビックリしました。凄くカッコ良いですね!
Posted by TroutistTroutist at 2011年11月28日 23:54
Troutistさん(^-^)おはよう。そうです。姫川のヤマメ釣ったミノーの作者です楽しみですよトラック(*^_^*)良いですが(笑)
Posted by 夢追い at 2011年11月29日 03:25
夢追いさん、ナチュラリストはちょっと前に行ったら、改装中でした。


買い物はOKだったんでミノーを幾つか買ってきましたよ。

週末のイベント、楽しみですね
Posted by やまみぃ at 2011年11月30日 19:45
やまみぃさん(^-^)今晩は、まだ工事してましたか。何とか日曜行けるかな?電話だけですが、のりさんとはやり取りあるので(*^_^*)実際 会うのは楽しみです。他のブログ仲間にも出会えそうなので楽しみです。
Posted by 夢追い at 2011年11月30日 19:56
こんばんは!

イベントご紹介くださりありがとうございます。
当日は気軽に楽しく過ごせるイベントになればいいなぁと思っていますので
沢山のお客さんに来てほしいですね!

もちろん宮野さんに会えるのも楽しみにしていますよ(^.^)
Posted by reisのり at 2011年11月30日 23:27
こんばんは。


ハンドメイドかっこいいですね。

私もそちらに行きたいです。
いつか絶対に行きたいと思います。
Posted by carrera930carrera930 at 2011年11月30日 23:33
reisのりさん(*^_^*)日曜多分行けると思います。ゆっくり日曜の方が出来ますしね。お会いするの楽しみ(*^_^*)してますよ道中 気を付けて下さいね
Posted by 夢追い at 2011年11月30日 23:34
carrera930さん(^-^)今晩は、ナチュラリスト豪華ですよ。¥沢山持って(*^_^*)お越し下さいね(笑)
Posted by 夢追い at 2011年11月30日 23:39
こんにちは。


お値打ちなシムスのウェーダーあったら?買いに行こうかな〜?(o^_^o)
Posted by シュガー 親父 at 2011年12月01日 11:27
シュガーさん(^-^)おはよう。イベントお値打ち有るかも知れませんね(*^_^*)でもシュガーさんウェーダー何足持ってますか?
Posted by 夢追い at 2011年12月01日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来週はナチュラリストに麗sミノーの
    コメント(22)