ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年08月11日

NORTH CRAFTルアーペイントコンテスト

NORTH CRAFTルアーペイントコンテスト

 



第一回 NORTHCRAFT ルアーペイントコンテストの優勝作品、「紙谷 神通 櫻インパクト」BM 80 ZX作者のfimoソル友 HIRO’S CRAFUT ヒロさんから完全オリジナル。渓流&本流ミノー届きました。
渓流ミノーは、勿論 紙谷カラーで
NORTH CRAFTルアーペイントコンテスト

 楽しみですね。どんな動きするか(●^o^●)
NORTH CRAFTルアーペイントコンテスト

 お盆休み釣行は楽しみ増えました。
NORTH CRAFTルアーペイントコンテスト

 
NORTH CRAFTルアーペイントコンテスト





ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
最高の相棒達
来期に備え
LEVEL H2ネットコード
2013年九頭竜解禁に向け
岩手のブログ仲間から
プロト来た~
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 最高の相棒達 (2015-01-24 16:03)
 来期に備え (2014-12-29 16:54)
 LEVEL H2ネットコード (2014-12-06 04:39)
 2013年九頭竜解禁に向け (2013-01-16 16:14)
 岩手のブログ仲間から (2012-11-29 22:02)
 プロト来た~ (2012-10-05 14:47)

この記事へのコメント
こんにちは~♪

楽しみが増えましたね(^^)♪

素晴らしいミノーですね~♪
お盆釣行頑張ってくださいねー(^^)
Posted by やすえ at 2011年08月11日 15:25
やすえさん(^-^)こんにちは、紙谷カラー何か和の感じ気に入ってます。細身のシンキング楽しみですよ
Posted by 夢追い at 2011年08月11日 15:30
他にはないカラーリングですね!
どんな魚を連れてきてくれるのか楽しみですね!
Posted by 鰓洗 at 2011年08月11日 21:56
鰓洗さん(^-^)今晩は、和の色の感じが好きですが(^-^)トラウトに気に入って欲しいですね。
Posted by 夢追い at 2011年08月11日 23:04
独創的なカラーリングですね。
魚も興味津々になるのでは?
お盆休み、満喫してきてくださいね。
Posted by sora at 2011年08月11日 23:16
soraさん(^-^)今晩は、先ずは明日楽しんで来ます。盆休みは、皆さんのハンドメイドルアー使い倒します。
Posted by 夢追い at 2011年08月11日 23:22
こんばんは。

見たことのない面白いカラーですね。
と、魚よりも先に私が釣られました。(笑)
Posted by carrera930 at 2011年08月11日 23:29
carrera930さん(^-^)今晩は、先ずは明日実戦楽しみです。色良いですね。
Posted by 夢追い at 2011年08月11日 23:33
見たことがない
斬新なカラーです。
お盆休み、楽しんでくださいね。
Posted by 山猿 at 2011年08月12日 03:26
凄いカラーです!!
どうやって塗装しているのか不思議ですねぇ?
またまた釣果報告が楽しみになりました。
Posted by 安吉釣友会 at 2011年08月12日 06:36
奇抜なカラーですね!(驚)
ハンドメイドの素人には思いつかないカラーです(汗)
盆釣行・・・満喫して来て下さい!
Posted by くに at 2011年08月12日 10:12
これは面白いカラーですね
カッコイイです
お盆釣行期待してます!!
Posted by まさひ at 2011年08月12日 10:20
山猿さん、今晩は 良くこんなカラー作るもんですね。お盆休み釣行一回目(>_<)厳しかった。記事明日でもアップします。次回頑張ります
Posted by 夢追い at 2011年08月12日 22:12
安吉釣友会さん(^^;)電話で話した通りです。次回長野頑張りますね(笑)
Posted by 夢追い at 2011年08月12日 22:15
くにさん(^-^)今晩は、ハンドメイドって奥が深いし10人10色ですよね。中々満喫難しいですね
Posted by 夢追い at 2011年08月12日 22:20
まさひさん(^-^)今晩は、中々釣果上手くイキマセンねまた明日アップします。ルアーも個性ですね。
Posted by 夢追い at 2011年08月12日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NORTH CRAFTルアーペイントコンテスト
    コメント(16)