ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年08月11日

お買いもの

先日行ったナチュラリスト リバーサイドに注文してた物取りに行って来ました。
お買いもの


先ずはシューズを
お買いもの

 
お買いもの

 もうボロボロでしたから。
お買いもの

ベルトも新しく
お買いもの

 それと良く転がるので^_^;ウェーダ―ゲ―ターも
お買いもの

 この時期はアブ(オロロ)恐ろしいですから
お買いもの

 
お買いもの

 半年は(~_~;)嫁さんローンです(苦笑)



ポチッっとお願いします!
同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
最高の相棒達
来期に備え
LEVEL H2ネットコード
2013年九頭竜解禁に向け
岩手のブログ仲間から
プロト来た~
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 最高の相棒達 (2015-01-24 16:03)
 来期に備え (2014-12-29 16:54)
 LEVEL H2ネットコード (2014-12-06 04:39)
 2013年九頭竜解禁に向け (2013-01-16 16:14)
 岩手のブログ仲間から (2012-11-29 22:02)
 プロト来た~ (2012-10-05 14:47)

この記事へのコメント
一度に二足ですか!!
良いですね~(^-^)
自分のも平日用がもうボロボロ……
嫁にローンくんで貰えないかな(笑)
Posted by T・U at 2011年08月11日 01:29
T・Uさん(^^;)釣り具も良い値段しますからね。毎回 嫁さんローンで買ってますよ
Posted by 夢追い at 2011年08月11日 01:33
嫁さんローン・・。いいですね。
自分もたまにやってますよ。
趣味の物は、本当に高いですが次から次へと欲しくなるのが趣味ですもんねぇ。欲しいものがあるから仕事も『頑張らなきゃ』って思います。
Posted by 安吉釣友会 at 2011年08月11日 07:55
備えてますね。

私はオロロの恐ろしさをしりません。

怖そうですね。
Posted by 山猿 at 2011年08月11日 08:10
安吉釣友会さん(^^;)趣味の道具、本当に良い値段しますからね。まだ嫁さんローンきくから良いかな(笑)
Posted by 夢追い at 2011年08月11日 09:00
山猿さん(^^;)オロロ恐怖は車停めたと同時にはじまります何処から集まって来るのか?車にパチパチ当たって来ますからね
Posted by 夢追い at 2011年08月11日 09:03
オロロは苦手なんで、僕は基本的に真夏は山へ行きません(笑)
でもハッカ油はオロロ避けにけっこう効きますよね。
ナチュラリスト、改装工事に入りますね。どう変わるのかな?
Posted by RFC at 2011年08月11日 10:14
RFC ノブヲさん(^^;)こんにちは、俺もオロロ怖いですがオロロが魚守ってますしね。(笑)でも予防しないと(汗)集中出来なく釣りにも成りませんからねナチュラリスト改装どうなるのか?セールやってくれないかな(^-^)
Posted by 夢追い at 2011年08月11日 10:22
こんにちは!
最近、ナチュラリストにも行っていないです。でも行けば大金を使ってしまいますし・・・
18日は九頭竜 打波川方面に行ってきます。あまり良いと聞かないけど・・・
Posted by Run&Gun at 2011年08月11日 10:41
Run&Gunさん(^-^)ナチュラリスト確かに良い物有り過ぎ(笑)打波車停めから先が良いみたいですね。一時は穴場的釣り場でしたが(^^;)メディアで紹介されたら、しょうがないですね。
Posted by 夢追い at 2011年08月11日 10:47
今季から使いはじめたウェーディングシューズがボロボロになってしまいました。
わたしももう1足欲しいです…。
Posted by memo at 2011年08月11日 12:00
シューズ私も2足をローテーションで使ってます。
持ちが違う気がします。
ん?ビブラムとフェルトですか?
Posted by sora at 2011年08月11日 12:06
memoさん(^-^)こんにちは、ウェーディングシューズ消耗品ですからね。でも足元大事ですから(^^;)買いましたよ。
Posted by 夢追い at 2011年08月11日 12:13
soraさん(^-^)こんにちは、そうです。初めてビブラム購入しました。使い分けちょっとでも長く使えたらなと。
Posted by 夢追い at 2011年08月11日 12:17
はじめまして、HATと申します。
いつもブログ楽しく拝見させて頂いております。主に飛騨エリアでトラウトと遊んでいます。ブログにオロロについて書いてありましたので、書込させていただきます。先週の宮川下流ですが、数百単位のオロロに襲われました。幸いながら被害は数カ所噛まれた程度に済みましたが、突然の事に少々パニックになりました。釣りに行く際は、十分な対策が必要だと思い知らされました。
Posted by HAT at 2011年08月11日 23:32
HATさん(^-^)初めまして、明日は富山行って来ますよ。オロロ(^-^)富山の呼び名です。ホント凄い数で来ますよね備えないと平常心保てないですからね。こんなつまらないブログで良かったら(^-^)何時でも遊び来て下さいね。
Posted by 夢追い at 2011年08月11日 23:40
色々買ってバッチリですね。防虫ネットにハッカ油は仕事での必需品ですね。
Posted by トラウトジャンキー at 2011年08月13日 07:26
トラジャンさん(^-^)おはよう。道具揃えても(^^;)腕が(笑)昨日は惨敗的釣果でした。渋い明日長野リベンジ頑張ります
Posted by 夢追い at 2011年08月13日 09:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買いもの
    コメント(18)