ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年06月11日

渓、帰宅しました。そして北海道から

5月10日午前3時仕事から帰宅。そのまま釣りに行こうかと思いましたが^_^;今回は無理しませんでした。朝10時起床、そして飛騨に昼過ぎに到着。最初に入った場所では、悉く3匹(>_<)目の前でバラシ、活性は良かった。そして次のポイントに(●^o^●)やっと魚の顔が見れました。
渓、帰宅しました。そして北海道から


これで気が楽に成りました。その後は小さい岩魚ばかり
渓、帰宅しました。そして北海道から

 
渓、帰宅しました。そして北海道から

 
渓、帰宅しました。そして北海道から

そして本流に廻りましたが。日が暮れる前にやっと出てくれました。渓流なら良かったですが、何とか尺 30.5㎝ 岩魚
渓、帰宅しました。そして北海道から

暗くなつてきたので。国八に(●^o^●)
渓、帰宅しました。そして北海道から

豆腐ステーキ、牛焼き肉サイコーです。外に出たら雨が、一応寝ましたが。起きたら本降り(;O;)これは駄目だと思い 携帯で天気予報と睨めっこ、そして富山県えと
渓、帰宅しました。そして北海道から

水は良い。普段はここで魚出るが、先行者が入ったのか?上流に行っても反応無し。思いっきり場所移動、やっと出ました
渓、帰宅しました。そして北海道から

その後は
渓、帰宅しました。そして北海道から

 
渓、帰宅しました。そして北海道から

 
渓、帰宅しました。そして北海道から

 
渓、帰宅しました。そして北海道から

 
渓、帰宅しました。そして北海道から

 
渓、帰宅しました。そして北海道から

 
渓、帰宅しました。そして北海道から

 
渓、帰宅しました。そして北海道から

 
渓、帰宅しました。そして北海道から

 
渓、帰宅しました。そして北海道から

小さい魚ばかりですが(^-^)癒されて来ました。昼であがり。帰宅したら(●^o^●)北海道のfimoのソル友さんから素敵なミノーが来てました。
渓、帰宅しました。そして北海道から

 次回、渓流行く時は(●^o^●)クロダミノー持って行きます。



ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
釣行お疲れ様でした。。。
そして・・・尺イワナおめでとうございます(笑)

それにしても、釣りましたね~~釣り過ぎ(笑)
Posted by amngamng at 2011年06月11日 19:37
こんばんは~♪

数釣り・・・しかもイワナいっぱいで羨ましいです(^^)

さらにしかも(笑)尺まで!
おめでとうございます。

私も尺今年は出したいなぁ(^_^;)
Posted by やすえ at 2011年06月11日 19:51
こんばんは~

沢山出ましたね~!綺麗なイワナ
は羨ましいです。最近、ヤマメしか
釣ってないですよ。
Posted by itachi at 2011年06月11日 20:15
おめでとうございます(*^ω^*)
いいですね、尺…
まだ渓流だと雨鱒くらいしか釣ってないですよ(笑)
大雨がほしいです(・・;)
Posted by たけちゃんω∩ at 2011年06月11日 21:31
amngさん(*^_^*)今晩は、尺 渓流なら面白くなったかな。本流ロッドでしたからチョット物足りないです。
Posted by 夢追い at 2011年06月11日 21:37
やすえさん(*^_^*)小さいですが。癒やされました。尺 渓流ロッドなら面白くなったかな。本流ロッドでしたから、チョット物足りない感じでした。
Posted by 夢追い at 2011年06月11日 21:41
飛騨&富山お疲れ様でした。結構いっぱい釣りましたねぇ。
Posted by トラウトジャンキー at 2011年06月11日 21:42
itachiさん(*^_^*)今晩は、此方は岩魚の方が断然に多いですね。ヤマメも良いの釣りたいですね。
Posted by 夢追い at 2011年06月11日 21:44
たけちゃんω∩さん(*^_^*)チビっ子に癒やされて来ました。尺 渓流ロッドで釣りたかったですよ。本流ロッドパワーありますからね(笑)
Posted by 夢追い at 2011年06月11日 21:48
トラジャンさん(*^_^*)チビっ子に癒やされました。ホントは飛騨で釣りしたかったですが(^^;)夜中も激しく降ってましたから移動しました。
Posted by 夢追い at 2011年06月11日 21:51
みんないい顔してますね。
羨ましい流石の釣果です。
Posted by 『mimi』『mimi』 at 2011年06月11日 21:58
『mimi』さん(*^_^*)今晩は、釣りは癒やされますね。疲れてても行きたくなりますよ。
Posted by 夢追い at 2011年06月11日 22:03
釣行お疲れ様でした~
たくさん釣れて、尺まで出て
最高ですね!!!
Posted by まさひ at 2011年06月11日 22:06
今晩は!いいですね~
尺+数釣り!!。
最近忙しく釣りに行けてません。
私も釣りに行き、癒されたいです。
Posted by Run&Gun at 2011年06月11日 22:13
まさひさん(*^_^*)尺は渓流ロッドで釣りたかったですよ。小さい魚達ですが、癒やす力ありますよね。
Posted by 夢追い at 2011年06月11日 22:21
Run&Gunさん(*^_^*)今晩は、自分も仕事結構大変ですがチョット無理して行ってます。余裕で行きたいですね。
Posted by 夢追い at 2011年06月11日 22:25
沢山魚でましたね。

尺もでたし、なかなか好調ですね。
Posted by 山猿 at 2011年06月12日 06:19
どこかで観たことがある渓流です(^^;)


楽しめたようで良かったですねぇ(*^_^*)


本流はやらなかったんですか?大物が釣れたかも?(*^.^*)
Posted by シュガー 親父 at 2011年06月12日 07:39
山猿さん(*^_^*)癒やされました。雨降らなければ飛田で頑張りたかったですね。
Posted by 夢追い at 2011年06月12日 09:04
シュガーさん(*^_^*)おはよう。朝早くの移動と渓歩きでメチャ(x_x;)疲れてしまいました。楽しめたから良かったですよ。
Posted by 夢追い at 2011年06月12日 09:09
沢山釣れましたね。
仕事のストレス解消出来ましたね。
Posted by ツッチー at 2011年06月12日 13:19
ツッチー(*^_^*)ありがとう。生きていく中では、中々思い道理にならない時期あるよね。でも釣りに行けば(^-^)気持ちも晴れるよ。
Posted by 夢追い at 2011年06月12日 13:34
沢山釣れて羨ましい~~っ!
自分は今日も2つの川で素振りしてきました^^;
Posted by 鰓洗 at 2011年06月12日 19:02
鰓洗さん(*^_^*)皐月ですね。チビっ子達と遊んで来ましたよ。癒やされますね。
Posted by 夢追い at 2011年06月12日 19:08
こんばんは♪

岩魚が多い川ですねえ~

しっかり、尺岩魚を釣る所は
流石です!

次回も、頑張って下さい!
Posted by TroutistTroutist at 2011年06月12日 21:53
Troutistさん(*^_^*)今晩は、此方は比較的岩魚多いですね。尺 渓流で釣りたかったですね。でも(^-^)癒やされました。
Posted by 夢追い at 2011年06月12日 22:01
こんばんは。

いや~、うらやましい釣果ですね。
私のほうは遠征失敗。
観光してきました。(笑
Posted by carrera930carrera930 at 2011年06月12日 23:12
carrera930さん(*^_^*)今晩は、相手はサクラ鱒。仕方ないですよ。自分の魚とは格が(^^;)違いますよ。次回リベンジ待ってますよ。
Posted by 夢追い at 2011年06月12日 23:18
いっぱい釣りましたね^^
たのしそ~!
見てて思ったんですが、ベリーフックに掛かってる魚が多いですね。
ただそれだけですが・・・(笑)
Posted by あな at 2011年06月13日 13:45
あなさん(*^_^*)こんにちは、ベリーって言われて見ましたが(^-^)そうですね。活性良かったのも、あると思います。渓魚の顔見るとホッとしますよ。
Posted by 夢追い at 2011年06月13日 13:54
楽しい釣行となったのが想像できますね。
羨ましい~
Posted by NARU at 2011年06月13日 18:16
こちらに来られていたんですか~。

ちょうど今良い時期ですから、
楽しめますね。
Posted by Haseko at 2011年06月13日 18:27
NARUさん(*^_^*)こんにちは、渓流も楽しいですね。目で見て釣る。ダイナミックですよね
Posted by 夢追い at 2011年06月13日 18:32
Hasekoさん(*^_^*)今年初の利賀川でした。癒されて来ましたよ。
Posted by 夢追い at 2011年06月13日 18:37
夢追いさん

たくさん釣っていますね~。羨ましいです!
Posted by ボ・ロバンボ・ロバン at 2011年06月13日 22:00
ボ・ロバンさん(*^_^*)魚に遊んで貰い(^-^)癒やして貰いましたよ。
Posted by 夢追い at 2011年06月13日 22:09
おはようございます。

この数をミノーで釣れれば楽しそうですね(^^)♪

やはり渓魚は癒されます♪渓流の釣行は最高ですね~。゚o。(。′vωv。)
Posted by charms handmade works at 2011年06月14日 06:56
charms handmade worksさん(*^_^*)こんにちは、二日目は半日でしたが(^-^)癒やされました。渓流は気持ち良いですね
Posted by 夢追い at 2011年06月14日 11:11
こんばんは。
数も釣れてサイズの出て素晴らしい釣行だったみたいですね!
そして豆腐ステーキ、牛焼肉も美味しそうでイイナー。
Posted by memo at 2011年06月15日 22:22
memoさん(*^_^*)今晩は、サイズ言えばチョイ不満かな。でも(^-^)魚の顔見たら癒やされますから、て事で焼き肉も美味いですけど(*^_^*)国八は、やっぱ豆腐ステーキですよ(^-^)最高です。
Posted by 夢追い at 2011年06月15日 22:37
うーん、いい渓相ですね~。
天候も雨に当たったようですが、なんとかかわせたのですかね。
尺岩魚も出て楽しそう!!
Posted by sora at 2011年06月16日 00:15
soraさん(^-^)今晩は、尺岩魚だけ本流ロッドの為。チョイ余裕ありで、残念でしたね。渓流ならやり取り(^-^)面白いですが。富山は降水確率50パーセントなんで行きました。飛騨の川は、直ぐに濁りますからね。
Posted by 夢追い at 2011年06月16日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渓、帰宅しました。そして北海道から
    コメント(42)