ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年02月03日

大阪フィシングショー&サロン・ド・ノースクラフト

今年も始まります。
大阪フィシングショー&サロン・ド・ノースクラフト
今年は、ツッチー
大阪フィシングショー&サロン・ド・ノースクラフト
ゲサ
大阪フィシングショー&サロン・ド・ノースクラフト
ボロバンさん
大阪フィシングショー&サロン・ド・ノースクラフト
ボロバンさんの友人と5人で、今年は皆でワイワイと面白く成りそうですね。それと、もう一つのお楽しみ
大阪フィシングショー&サロン・ド・ノースクラフト
salon du NORTHCRAFT 参加者 無制限 開催場所 ハイアットリージェンシー大阪
大阪フィシングショー&サロン・ド・ノースクラフト
 
大阪フィシングショー&サロン・ド・ノースクラフト
イベント作成者 北出弘紀
大阪フィシングショー&サロン・ド・ノースクラフト
NORTH CRAFT ファンのためのプライベート展示会 開催 入場無料 NORTH CRAFT では2011年、大阪のフィッシングショー開催に会わせ、バイヤーの方々やファンの皆様に向けた、新商品の展示会をサロン形式で開催いたします。2011年の新作、新色を一拳公開。フィッシングショーの会場とは異なるホテル施設の落ち着いた空間で、ゆっくりと
大阪フィシングショー&サロン・ド・ノースクラフト
の商品をご覧下さい。今回は「第一回 NORTH CRAFT ルアーペイントコンテスト」一次審査突破作品を展示いたします。fimoを通じ二次審査の投票に参加される方は、ぜひとも現物をご覧ください。
大阪フィシングショー&サロン・ド・ノースクラフト
前回好評でしたGARAGE MADE アイテムやアウトレット品の即売も行いますのでお見逃しなく。今年は新企画としてNORTH CRAFTのレアアイテムが当る抽選会を開催。公式ページに褐載される「合い言葉」を言って頂けると、この抽選会に参加できます。(●^o^●)此処から自分の言葉です。今年は、関東ではサロン・ド・ノースクラフトやりませんからね。大阪だけですよ!北出社長に伝えたい事、こんなルアー欲しいとか伝えますので(^-^)言って下さいね。
大阪フィシングショー&サロン・ド・ノースクラフト
 
大阪フィシングショー&サロン・ド・ノースクラフト
 
大阪フィシングショー&サロン・ド・ノースクラフト
 http://fishing.blogmura.com/trout/
大阪フィシングショー&サロン・ド・ノースクラフト
 http://fishing.blogmura.com/yamameturi/
大阪フィシングショー&サロン・ド・ノースクラフト
 http://b.rgr.jp/
大阪フィシングショー&サロン・ド・ノースクラフト
 http://fish.boy.jp 参加してます。良かったらポチ宜しくです。




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
ゆっくり楽しんできてくださいね。

楽しみですね。
Posted by 山猿 at 2011年02月03日 08:14
山猿さん(*^_^*)楽しんで来ます1日フルに遊ぶ予定ですよ
Posted by 夢追い at 2011年02月03日 11:20
こんにちわ

フィッシングショー、行ってみたいです。
大阪はちょっと、いやかなり遠いです(涙)
Posted by 『mimi』『mimi』 at 2011年02月03日 12:18
『mimi』さん確かに大阪も関東も遠いですねでも素晴らしいフィールド羨ましいですよ冬は可なり自分には不向きですが(^^;)
Posted by 夢追い at 2011年02月03日 14:19
こんばんは
フィッシングショー行ったことがありません。
行ってみたいですね。
山形でもやってくれないかなぁ
Posted by 安吉釣友会 at 2011年02月03日 17:26
安吉釣友会さんホントは各地でやってくれたら良いですが、以前は名古屋でも開催してたんですよヤッパリ莫大な金額掛かるでしょうね(^^;)
Posted by 夢追い at 2011年02月03日 18:14
こんばんは
フィッシングショーは楽しいですよね~
仲間と一緒だと、楽しさ倍増ですね。

関東では横浜ですが、行ったことはありません。
だいぶ前に幕張で開催していた時に行ったことがあって、
テレビや雑誌に出ている人に合えて楽しかった記憶があります。

楽しんできてくださいね(笑)
Posted by amngamng at 2011年02月03日 18:49
amngさん(*^_^*)横浜はトラウト関係も多く盛大でしょうね一度は行ってみたいです。美味しいもんも(^-^)食べて来ますね
Posted by 夢追い at 2011年02月03日 19:00
夢追いさん

フィッシングショー楽しみにしてます。

当日よろしくお願いします。
Posted by ボ・ロバンボ・ロバン at 2011年02月03日 19:13
ボ・ロバンさん(*^_^*)1日遊びましょう此方こそ宜しくですね
Posted by 夢追い at 2011年02月03日 19:22
大阪で美味しい物食べましょう。
よろしくお願いしますね。
Posted by ツッチー at 2011年02月03日 21:01
ツッチー(*^_^*)ガッツリ遊び夜はグルメですな次の休みいよいよ川ですね宜しくです(*^_^*)
Posted by 夢追い at 2011年02月03日 21:12
週末ですね。
楽しいイベントですから、盛り上がると良いですね。
Posted by sora at 2011年02月03日 22:04
soraさん(*^_^*)今晩は楽しいイベントに成ると思いますよ次の休みから(*^_^*)アングラーです
Posted by 夢追い at 2011年02月03日 22:11
こんばんは。

大阪行ってみたいなぁ。
うぅ、遠すぎです。
レポ楽しみにしてます。
Posted by carrera930carrera930 at 2011年02月03日 23:48
carrera930さん(*^_^*)今回は自分の釣り以外のノースクラフトのルアーも写真撮って来ますね
Posted by 夢追い at 2011年02月04日 00:17
大阪のグルメ楽しんできてください(o^_^o)
Posted by シュガー 親父 at 2011年02月04日 05:46
シュガーさん(^-^)おはよう1日遊んで来ようと思ってます。
Posted by 夢追い at 2011年02月04日 06:22
いよいよ明日ですね!
さすがに北海道から行けないんで残念です

羨ましい限りですが楽しんで来てください
Posted by 鱒夫さん at 2011年02月04日 12:34
鱒夫さん(*^_^*)fimoから飛んで来たんですねそうですね流石に北海道からでは遠過ぎますね此方の(*^_^*)ありがとう御座います。
Posted by 夢追い at 2011年02月04日 13:00
こんばんは~♪

いよいよですね(^o^)
おもいっきり楽しんできてくださいね♪♪

写真楽しみにしてますよ~(^_^)/
Posted by やすえ at 2011年02月04日 20:42
やすえさん(*^_^*)女性アングラーの写真ですね任せて下さい次のブログ題名 やすえさんに捧ぐですかね?
Posted by 夢追い at 2011年02月04日 20:48
こんばんは♪

解禁した川もあり、

何か、ざわついて来ましたね。

私も徐々にスイッチが入ろうと
してました(^.^)

フィッシングショー楽しんで来て
下さい!
Posted by TroutistTroutist at 2011年02月04日 23:32
Troutistさん(^-^)おはようそろそろ準備して向かいます。楽しんで来ますね
Posted by 夢追い at 2011年02月05日 03:20
こんにちは
大阪は今日フィッシングショーですね
解禁も近いし、なんかそわそわしてきますよ~
Posted by まさひ at 2011年02月05日 17:02
こんばんは。
先日はお誘い頂きまして、ありがとうございました。
行けたら良かったのですが・・・

今からでも間に合うなら。
ノースクラフトさんで2g台の渓流ルアー作ってください!
って伝えて下さい。
まぁ、使うのは私みたいな酔狂な人だけだから無理かなぁw
Posted by やすろーやすろー at 2011年02月06日 01:06
まさひさん(*^_^*)楽しんで来ましたよ夜中帰宅に成りましたよ
Posted by 夢追い at 2011年02月06日 14:38
やすろーさん(*^_^*)こんにちは多分2グラム台のミノー?当分は難しいかと?叉聞いてみますね
Posted by 夢追い at 2011年02月06日 14:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪フィシングショー&サロン・ド・ノースクラフト
    コメント(28)