ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年01月30日

ラーメンの鬼

ラーメンの鬼普段は寄らないサービスエリアだか今日は、地元が雪降ってた為に何時もより早く出発したので足柄サービスエリアに入って見た其処にはラーメンの鬼佐野みのるの店が(@_@)美味いか確かめたろやないかいと煮玉子チャシュー麺(オススメの塩)食べました。(≧∀≦)美味いやないかい 流石や
ラーメンの鬼ラーメンの鬼



ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
こんばんは~
今運転中ですかね、お疲れ様です
最近のサービスエリアは美味しいものがありますね
来週は九頭竜ですか??
頑張ってください!!
Posted by まさひまさひ at 2011年01月30日 21:13
まさひさん(*^_^*)まだ早いので足柄で(-。-)y-゚゚゚してます塩ラーメン、普段は余り食べませんが(*^_^*)美味しかったです。九頭竜第2金曜日に成ると思いますよ土曜日はフィッシングショーとサロン・ド・ノースクラフト行って来ますよ
Posted by 夢追い at 2011年01月30日 21:19
こんばんわ!
最近はどこのSA&PAもグルメ揃ってますね~♪
高速走る楽しみが増えちゃいます^^;
九頭竜頑張って来てください!
Posted by 鰓洗 at 2011年01月30日 21:54
えっ鰓洗さんも九頭竜強制参加じゃないんですか?(笑)今年はマジ雪半端ないみたいですねどうなりますか
Posted by 夢追い at 2011年01月30日 21:58
こんばんは 夢追いさん

お仕事ご苦労様です(笑)
このラーメン旨そうですね~佐野さん塩にはこだわりがあるってTVで言ってたからオススメなんですね。

九頭竜にフィッシングショーと楽しみな予定が多くて良いですね(笑)
Posted by amngamng at 2011年01月30日 22:08
amngさん普段は余り塩ラーメン食べませんが(*^_^*)どんな感じかと食べてみましたよ美味しかったですよ俺ごときが、そんな事言ったら佐野みのるが怒鳴り込んだ来そうですね解禁成ったら(^^;)嫁も諦めてますので
Posted by 夢追い at 2011年01月30日 22:17
美味しそうですね。
私もラーメン好きですから、
たまらないです。

運転、お気をつけて!
Posted by 山猿 at 2011年01月30日 22:45
山猿さん流石 佐野みのるの店ですスープにも味わい深いとても美味しかったです(笑)
Posted by 夢追い at 2011年01月30日 22:50
夢追いさん

こんばんは。

お仕事お疲れさまです。
ラーメンおいしそう!
 
Posted by ボ・ロバンボ・ロバン at 2011年01月30日 23:02
ボ・ロバンさん(*^_^*)佐野みのるどんなもんやって感じで食べてみましたよ(笑)正直美味しかったですよヤッパ佐野ラーメンですわ
Posted by 夢追い at 2011年01月30日 23:07
こんばんは~♪

1回食べてみたいなぁ(^^)テレビ番組のガチンコ・・・思い出しました(笑)

美味しそうですね~♪
Posted by やすえ at 2011年01月30日 23:22
こんばんは!
ラーメン良いですよね~
冬場のラーメンは特に!
最近はあっさり系が好みになりました。
胃腸から年齢を重ねる事を実感したりしますw
Posted by やすろーやすろー at 2011年01月30日 23:22
やすえさん(*^_^*)あの怖い顔に睨まれて(笑)小さく成らず食べれるから素直に美味しかったです(*^_^*)流石 ラーメン道
Posted by 夢追い at 2011年01月30日 23:26
やすろーさん(*^_^*)自分はあっさり系もこってり系も大好きです最近流行りのつけ麺はちょっとって感じですかね
Posted by 夢追い at 2011年01月30日 23:29
旨そうですね~!!
寒い冬はラーメンですよね!!
Posted by sora at 2011年01月30日 23:40
soraさん(*^_^*)今晩は佐野ラーメン美味しかったですよどんなもんかと食べてみました。
Posted by 夢追い at 2011年01月30日 23:48
こんにちは♪

この人、恐いですよね(笑)
流石に味は確かでしたか。昔、こちらにも佐野氏プロデュースのラーメン店がありましたよ!

こちらは今日、マイナス8℃です…温かいラーメンそそりますね
Posted by Troutist at 2011年01月31日 16:03
Troutistさん(*^_^*)あの顔見て食べたくはないですね(笑)佐野さんプロデュースなら美味しいじゃないですか明日の九頭竜川解禁大変ですよ25年ぶりにメートル級積もってますよ高速は止まってますし今年は寒いですよ
Posted by 夢追い at 2011年01月31日 16:18
こんばんは。

ラーメンおいしそうですね。
高速道路はいろんなものが食べられるので、ついついSAのたびにピットインしちゃいます。
Posted by carrera930 at 2011年01月31日 22:21
こんばんは。

美味しそうなラーメンですね。
奇遇にも今、ラーメン食べていますよ~チキンですが。(笑)

食べ終わったら初釣り行こうと思いますが、雪が・・・(笑)

九頭竜方面はヒドイ雪らしいですね。
Posted by qazzle at 2011年02月01日 04:43
carrera930さん(*^_^*)最近のサービスエリアは良い店が入ってますね佐野さんのラーメン美味しかったですよ
Posted by 夢追い at 2011年02月01日 09:10
qazzleさん(*^_^*)おはよう自分の連れも其方に釣り行ってますよ初物写メ送られて来ました九頭竜は大変みたいですねこれから回復して欲しいですね
Posted by 夢追い at 2011年02月01日 09:14
もう解禁した川もあって、そわそわしてます。

釣り&ラーメンのセット、楽しみですね。
Posted by momiji at 2011年02月01日 12:34
momijiさん(^-^)こんにちは仕事休めるなら直ぐにでも釣り行きたいとこですが中々そう言う訳にはね第2金曜日が初釣りに成りますよ釣り&ラーメンと今年もガッツリ行きますよmomijiさんにも(*^_^*)今年会えますよね楽しみだ。
Posted by 夢追い at 2011年02月01日 12:43
ラーメン食べたくなったー
…カップ麺食べたとこだが(笑)



横浜ラーメン博物館で
佐野ラーメン食べた
…味忘れた…(笑)
Posted by みどり at 2011年02月01日 15:15
みどりさん(*^_^*)こんにちは塩ラーメン久々食べましたが美味しかったです。北海道には、美味しいラーメン色々あり(^-^)羨ましいですよちなみにラーメン博物館って?横浜ですか?其処なら(*^_^*)自分も行きました。
Posted by 夢追い at 2011年02月01日 15:22
ラーメン…食べたくなったっす(笑)
釣りした帰りのラーメンがたまらない(≧∀≦)爆
Posted by たけちゃんω∩ at 2011年02月01日 23:41
たけちゃんω∩(*^_^*)自分も釣り+ラーメンが定番だよ釣りしたら痩せるやろけどガッツリ食べるからメタボだよ(x_x;)
Posted by 夢追い at 2011年02月01日 23:48
こんばんは^^

ラーメンたまに食べたくなりますね^^
私は塩が好きです。笑

それか昔ながらのあっさりした中華そばもいいですね~

食べ歩きしてみたいですね。
Posted by at 2011年02月02日 00:51
蛍さん(*^_^*)昔は雑誌見ては人気ラーメン屋行ってたもんですよB級グルメ大好きですから付け麺だけは何か自分にはですね
Posted by 夢追い at 2011年02月02日 00:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメンの鬼
    コメント(30)