ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年01月09日

アーネストクラブに(o^_^o)

中部ルアーの仲間と(o^_^o)郡上のアーネストクラブに行って来ました。ツッチー シュガーさん トラジャンさん 岐阜の釣り人さん ボ・ロバンさん 初対面の鰓洗さん(o^_^o)七人で
アーネストクラブに(o^_^o)アーネストクラブに(o^_^o)アーネストクラブに(o^_^o)アーネストクラブに(o^_^o)アーネストクラブに(o^_^o)アーネストクラブに(o^_^o)アーネストクラブに(o^_^o)アーネストクラブに(o^_^o)自分は前回の釣行は、参加してないのですがフライをやったみたいで。熱く成ったみたいですね皆フライタックル持参でも久々皆と釣り楽しかったですね(o^_^o)ミノーでも釣れツッチー先生の指導で初フライで釣らせて貰いました。(*^_^*)皆さん楽しかったです。終盤(^^;)チョット真剣に成りましたよブログパソコン修理で携帯でしてます。お見苦しくすいませんm(_ _)mパソコンもどって来ました。
アーネストクラブに(o^_^o)

 
アーネストクラブに(o^_^o)

 
アーネストクラブに(o^_^o)

 
アーネストクラブに(o^_^o)

 http://fishing.blogmura.com/trout/
アーネストクラブに(o^_^o)

 http://fishing.blogmura.com/yamameturi/
アーネストクラブに(o^_^o)

 http://b.rgr.jp/
アーネストクラブに(o^_^o)

 http://fish.boy.jp 参加してます。良かったらポチお願いします。



ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
こんばんは。

フライでもミノーでも釣れて良い初釣りになりましたね。

アーネストクラブ、なかなかデカイの入ってますよね。
久しぶりに行きたいのですが、なかなか忙しくて。
魚の引きが懐かしいです。(笑)
Posted by qazzle at 2011年01月09日 04:28
おはようです(^^)

朝は冷え込みますね・・・

仲間での管釣りは盛り上がり、楽しいですよね~(^^♪)

自分も管釣りにはフライを持って行きます・・・管釣りフライは結構ハ・マ・リ・鱒ね・・・(笑)
Posted by charms handmade works at 2011年01月09日 06:33
おはようございます。

フライにも挑戦ですか!
世界が広がりましたね。
Posted by 山猿山猿 at 2011年01月09日 07:27
昨日はお疲れ様でした。みんなでワイワイと楽しかったです。
Posted by トラウトジャンキー at 2011年01月09日 08:58
こんにちは

初釣り、皆さんと一緒で楽しそうですね!
とうとうフライに片足を突っ込みましたね~(笑)
Posted by nagahikonagahiko at 2011年01月09日 10:30
昨日はお疲れ様でした(*^_^*)

皆で楽しめましたよね(*^.^*)


夢追いさんもフライの魅力に負けてしまいましたね〜(*^_^*)


次回は夢追いさんもフライマンですねぇ〜(o^_^o)
Posted by シュガー 親父 at 2011年01月09日 10:59
qazzleさん(o^_^o)こんにちは皆で行ったので1日ワイワイと楽しみましたよエリア限定で次の禁漁からフライも有りかと(o^_^o)川ではルアーですね
Posted by 夢追い at 2011年01月09日 11:11
charms handmade worksさん(o^_^o)こんにちはそうですねエリアだけ限定で次の禁漁からフライもオモシロイですね仲間と1日楽しかったです。
Posted by 夢追い at 2011年01月09日 11:14
山猿さん(o^_^o)こんにちは次の禁漁にはフライセット買ってエリア限定即席フライマンもアリかと結構ルアー厳しい状況でしたかフライには、今回メチャ反応良かったですからね
Posted by 夢追い at 2011年01月09日 11:19
トラウトジャンさん(o^_^o)昨日は、お疲れさんでした。久々皆さんに会い(*^_^*)楽しく過ごせました。違う釣りも体験しましたからね
Posted by 夢追い at 2011年01月09日 11:23
nagahikoさん(o^_^o)こんにちはそうですね。片足と言うより指先ですねエリア限定でフライもアリかとヤッパルアーマンですからね(o^_^o)
Posted by 夢追い at 2011年01月09日 11:27
シュガーさん(o^_^o)こんにちは合わせ苦労しましたね次の禁漁に成ったらエリア限定で即席フライマンもアリかと(o^_^o)ヤッパ川ではルアーマンですからね1日楽しかったですね
Posted by 夢追い at 2011年01月09日 11:31
こんにちは~♪

ルアー&フライ皆で楽しめましたね~(^_^)v

フライ・・・ハマりそうですね(^^) 私も二刀流!デビュー考えてますよ♪
Posted by やすえ at 2011年01月09日 15:59
やすえさん(*^_^*)川ではルアーマン貫きますよエリアだけ即席フライマンです?(予定)
Posted by 夢追い at 2011年01月09日 16:31
夢追いさん 昨日はお疲れ様でした!
朝一は少し焦りましたが、みんなでワイワイ楽しかったですね♪ 夢追いさんにもやっとお会いすることが出来ました。
運転等もどうもありがとうございました。

フライで釣った時の笑顔は最高でしたよ♪
また次回も宜しくお願いしますネ(笑)
 
Posted by 鰓洗鰓洗 at 2011年01月09日 18:38
みんなでワイワイできるのが、
管釣りの良い所ですよね~。

夢追いさんもいよいよフライですか。
7人の侍、二刀流ですね。(笑)
Posted by momijimomiji at 2011年01月09日 18:49
鰓洗さん(o^_^o)初コメありがとう御座います。昨日は楽しかったですねこれから宜しくですね(o^_^o)フライで初ゲット正直嬉しかったですね
Posted by 夢追い at 2011年01月09日 19:02
momijiさん(o^_^o)今晩は自分川ではルアーマンです。フライ本気なったら(x_x;)嫁に何を言われるかそんな恐ろしい事出来ませんエリア用のフライセット位ですかね
Posted by 夢追い at 2011年01月09日 19:13
昨日はお疲れ様でした。
次の禁漁と言わず、早くフライやろうよ。
まだ解禁までは3週間ありますよ(笑)
Posted by ツッチー at 2011年01月09日 19:23
ツッチー(o^_^o)昨日は楽しかったね今月はバンブー部品代もいるからねでもフライ初 楽しかったよ(o^_^o)叉 先生してね
Posted by 夢追い at 2011年01月09日 19:29
管釣りフライ楽しいですよね
自分管釣り苦手なんで簡単に釣れるフライセットに頼っちゃいますよ
ドライにくるところは興奮しちゃいますよね
Posted by まさひ at 2011年01月09日 19:41
まさひさん(*^_^*)フライ管理釣り場では良く釣れますよねでも川の大型ねらいでは(o^_^o)ヤッパルアーですからね禁漁時期の即席フライマンですね(笑)
Posted by 夢追い at 2011年01月09日 19:51
こんばんは。

楽しそうですね。
初釣りまだなので管理釣り場に行きたいところですが、雪がおおいし・・・
Posted by carrera930carrera930 at 2011年01月09日 23:50
carrera930さん(*^_^*)今晩は久々皆と釣りし楽しかったです。フライ体験熱く成っちゃいましたよ其方は大変ですよね気を付けて下さいね
Posted by 夢追い at 2011年01月09日 23:56
こんばんは^^

フライ、興奮しますよね。
私は体験したことはありませんが、昨年フライマンの方とコラボした時に衝撃を受けましたよ。
ですが、やはりルアーにチェイスしてきた時の興奮に勝るものはない?と個人的には思ってます。笑
Posted by at 2011年01月10日 00:11
蛍さん(*^_^*)今晩はフライ魚合わせるの真剣に成っちゃいましたよ禁漁時期のフライマンに成ろうかと根がルアーですから川はヤッパね
Posted by 夢追い at 2011年01月10日 02:23
おはようございます

そちらは、雪がなく暖かそうですね。羨ましいです。
こちらは真っ白な雪景色・・・
早く釣りがしたい
Posted by 安吉釣友会 at 2011年01月10日 06:40
安吉釣友会さん(*^_^*)訪問ありがとう御座います。今年は降ってるとこ凄そうですね2月から此方は九頭竜川解禁。厳しい釣りになりそうですよ
Posted by 夢追い at 2011年01月10日 09:35
夢追いさん

昨日はお疲れ様でした。

ワイワイと非常に楽しかったです。

またご一緒しましょう。
Posted by ボ・ロバンボ・ロバン at 2011年01月10日 11:35
ボ・ロバンさん(^-^)こんにちは土曜は、お疲れさんでした。寒かった日だったけど皆でワイワイと楽しめて寒さも感じなかったね叉いきましよね
Posted by 夢追い at 2011年01月10日 11:55
こんばんは♪

エリア釣行、お疲れ様でした(^.^)

楽しまれたようで何よりです!

釣りは、熱くなりまよね。

解禁まで、3ヵ月切りました。

段々に、燃えてきて鱒!
Posted by TroutistTroutist at 2011年01月10日 18:41
Troutistさん(^-^)今晩は此方は、来月から始まりです。前半はとの戦いもどんなドラマ待ってるかワクワクしますね
Posted by 夢追い at 2011年01月10日 19:24
とうとうフライに手を出してしまったみたいですね!
ルアーとフライの二刀流で楽しさ2倍?になりそうですね^^
Posted by やすじろーやすじろー at 2011年01月11日 15:53
やすじろーさん(o^_^o)私はルアーマンですよエリア限定ですねのめり込んだらアカンですからね
Posted by 夢追い at 2011年01月11日 15:59
こんばんは~

なかなか良さそうなエリアですね。
最近、エリアに行ってないな~。
Posted by itachi at 2011年01月13日 22:59
itachiさん(*^_^*)今晩は皆で楽しく遊んできましたよフライ初体験チョット熱く成りましたね
Posted by 夢追い at 2011年01月14日 00:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アーネストクラブに(o^_^o)
    コメント(36)