ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
夢追い
夢追い
TROUTJAPAN FieldInstructor

YaSuKiTiCrafフィールドテスター

HANDMADETACKLEHIRAMEフィールドテスター

倶楽部Fish Ⅾream代表
投票ボタン


 
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2011年01月04日

初旅に行って来ました。

2日朝出発
初旅に行って来ました。
目的地は、初の熱海に。渋滞しましたね(>_<)到着まで10時間位掛かりました。そして温泉に
初旅に行って来ました。
熱海って、ホテル中心で。余り日帰り♨無いんですね。チョット残念!風呂に入り、移動。目的地は富士宮。あのB級グルメを(●^o^●)富士の道の駅で寝て富士宮市に、そして初詣に
初旅に行って来ました。
初旅に行って来ました。
初旅に行って来ました。
横を流れる、渋川(^-^)良いレインボー泳いでましたんね。ルアー投げたかったなー。
初旅に行って来ました。
そして、目的の焼きそば
初旅に行って来ました。
嫁は塩味を
初旅に行って来ました。
チョットつまみましたが、塩味も美味しかったですね。その後、ホントは浜松餃子行く予定でしたが^_^;気楽な旅。久しぶりに本栖湖見たく成り、進路変更と。途中の富士山です。
初旅に行って来ました。
そして本栖湖に
初旅に行って来ました。
フライマンが2人いましたね。竿出したく成りましたね
初旅に行って来ました。
話題の西湖にも、良さそうな♨有ったので
初旅に行って来ました。
風呂上がりに、西湖廻ってたら
初旅に行って来ました。
木に水を掛け、凍らせるみたいですね。中央道廻りで帰って来ました。嫁との旅も良いもんですね。
初旅に行って来ました。
 
初旅に行って来ました。
 
初旅に行って来ました。
 http://fishing.blogmura.com/trout/
初旅に行って来ました。
 http://fishing.blogmura.com/yamameturi/
初旅に行って来ました。
 http://b.rgr.jp/
初旅に行って来ました。
 http://fish.boy.jp 参加してます。良かったらポチ宜しくです。




ポチッっとお願いします!
最新記事画像
あの魚に会いたくて後編
あの魚に会いたくて前編
5月1日の記事
飛騨の湖に2
先日の増水の川に
何年振りかの川に
最新記事
 あの魚に会いたくて後編 (2015-05-09 18:51)
 あの魚に会いたくて前編 (2015-05-07 11:58)
 5月1日の記事 (2015-05-01 13:32)
 飛騨の湖に2 (2015-04-30 01:15)
 先日の増水の川に (2015-04-26 15:59)
 何年振りかの川に (2015-04-22 14:04)

この記事へのコメント
初旅お疲れ様でした!!
富士宮やきそば、私も好きです!!
あと個人的には由比ヶ浜の桜海老が好きです。
渓流はあと2カ月を切りましたね!
楽しみです。
Posted by sora at 2011年01月04日 12:10
 こんにちは~♪

新春旅行いいですねぇ~(^o^)写真いっぱいで、私も行った気分になりました(^_^)v
本栖湖・・・さすがに釣り師を見るとルアー投げたくなりますね(^_^;) お疲れ様でした♪
Posted by やすえ at 2011年01月04日 12:19
soraさん(*^_^*)こんにちは自分はB級グルメが大好きですよ(o^_^o)後少しで解禁楽しみですねどんなドラマみれるかな
Posted by 夢追い at 2011年01月04日 13:57
やすえさん(*^_^*)こんにちは休みジッと家で大人しく出来ません。デリカが宿ですから(o^_^o)気ままな旅ですよ
Posted by 夢追い at 2011年01月04日 14:07
こんにちは
旅行楽しそうですね~
西湖まで来てたんですね
湖の釣りは寒くてきつそうですよね
早く暖かくなって欲しいです。
Posted by まさひ at 2011年01月04日 14:57
時に竿無しの旅行もいいモンです♪

それも今時期しか出来ないですからね(^^;

富士山見に行きたい!
Posted by Hopper at 2011年01月04日 15:39
まさひさん(*^_^*)こんにちは湖、待ちの釣りは正直苦手ですが久しぶり水の近く釣りしたく成りましたよ
Posted by 夢追い at 2011年01月04日 15:47
Hopperさん(*^_^*)旅は良いですね家でジッと出来ません竿無しは今だけですからね
Posted by 夢追い at 2011年01月04日 15:51
10時間のロングドライブお疲れ様でした^^;
観光、温泉そしてB級グルメを堪能されたようで、良かったですね^^
Posted by やすじろーやすじろー at 2011年01月04日 18:00
やすじろーさん(*^_^*)遊び廻って来ました行きは流石にウンザリでしたが
Posted by 夢追い at 2011年01月04日 18:21
こんばんは

奥様との旅行、楽しそうですね!
いいな~!

ウチのカミさん出不精なので・・・
旅行の話も出ません。
Posted by nagahikonagahiko at 2011年01月04日 18:41
nagahikoさん(*^_^*)家は子供居ないので大型連休は釣りの旅含め行きますよ自分一人遊んでたら後が恐いですからね
Posted by 夢追い at 2011年01月04日 18:56
こんばんは!
「気ままな夫婦2人旅」・・・いいですね。
前はよくしてました。
出来れば今は、「気ままな釣りの旅」がしたいです(笑)
Posted by あなあな at 2011年01月04日 21:08
あなさん(*^_^*)自分も夢は、北海道気まま旅したいですね働いてると中々ね
Posted by 夢追い at 2011年01月04日 21:15
旅行お疲れ様でした。
楽しんだみたいですね。
やはり、渓流釣り師は川をみてしまいますね(笑)

本栖湖、雪ないですね。
写真をみてブルーバックが釣りたくなりました。
Posted by 山猿 at 2011年01月04日 21:53
山猿さん、今晩は渋川に居た虹(*^_^*)40upでしたよホント覗き見しましたよ(o^_^o)本栖湖何か立ちたく成りましたね
Posted by 夢追い at 2011年01月04日 22:05
愛妻家の夢追いさんへ

幸せな感じですねっ!

西湖はクニマス関係でもりあがっていましたか?
Posted by ボ・ロバンボ・ロバン at 2011年01月05日 01:15
ボ・ロバンさん(*^_^*)愛妻家言うよりもシーズン始まったら(o^_^o)気持ち良く釣りに行かせて貰う為ですよ意外とクニマス騒がれて無いような?本栖湖にもクニマス放流したとも聞きましたよ
Posted by 夢追い at 2011年01月05日 01:21
夢追いさん、明けましておめでとうございます(≧∀≦)
今年もいい出逢いを…頑張りましょう!(^^)!
Posted by たけちゃんω∩ at 2011年01月05日 15:01
たけちゃん(*^_^*)今年も宜しくお願いしますね若いだからガンガン行きなさいよ
Posted by 夢追い at 2011年01月05日 15:28
夢追いさん
明けましておめでとうございます。
私は中々、夢追いさんの様な良いトラウトはキャッチ出来てませんが・・・
頑張って行きますよ!
あと、勝手ですみませんがリンクさせて頂きます。(^-^)/
Posted by hiraipapa at 2011年01月05日 17:55
hiraipapaさん(*^_^*)自分は当たり外れ多い男です。釣りに行く回数多いだけですよ今日パソコン修理に出しました。戻って来たら(^-^)自分もリンクします
Posted by 夢追い at 2011年01月05日 18:59
明けましておめでとうございます。

いいですね、正月から富士山とは縁起がいいですね。
水辺に行くと釣り人に目が行きますよね。
Posted by carrera930carrera930 at 2011年01月05日 19:04
carrera930さん(*^_^*)新年明けましておめでとう御座います。此方こそ宜しくお願いします。渋川のレインボー(o^_^o)グッドサイズでしたよ釣りたく成りました。
Posted by 夢追い at 2011年01月05日 19:22
富士宮焼きそば美味しそうですねぇ〜(o^_^o)


晴の富士山はいつ見ても良いな〜(o^_^o)
Posted by シュガー 親父 at 2011年01月05日 20:18
シュガーさん(*^_^*)焼きそば好きですよ(笑)ホントは浜松餃子行きたかったけどヤッパ山走りたく成って行きました。富士山綺麗でしたよ渋川 興味有る川でしたよ水はメチャ綺麗ですが水草一杯多分トラウト一杯隠れてますが責めにくい川でしょうね
Posted by 夢追い at 2011年01月05日 20:34
こんばんは♪

富士山綺麗だし、夫婦で仲良く旅行良いですね(^.^)

私も何かの形で恩返しをしないとね。釣に行くために(笑)

そちらでは、普通にレインボーが泳いでいるんですねえ~
こちらでは、考えられないです。

私も徐々に、始動します!
Posted by TroutistTroutist at 2011年01月05日 20:43
奥さんとのラブラブ旅行お疲れ様でした。

うちの近くの伊奈波さんの池にも鯉と仲良く50近い虹が泳いでました。
Posted by トラウトジャンキー at 2011年01月05日 20:52
Troutistさん(*^_^*)嫁に恩返し&自分も楽しむ為の旅ですねシーズンの旅はロッド持参ですからね(o^_^o)渋川は隠れる場所多く今禁漁ですから出て来てたでしょうね
Posted by 夢追い at 2011年01月05日 20:59
トラウトジャンさん(*^_^*)自分の楽しむ旅でもあります。絶対良い川有ったら(^^;)覗いてしまいますね魚居たら余計にね(o^_^o)
Posted by 夢追い at 2011年01月05日 21:03
遅くなりましたが。
今年もよろしくお願いいたします。

本栖湖、私も一度釣ってみたいと思ってます。

ただ広いので、どこを狙えば良いのか、さっぱりです。(笑)
Posted by momiji at 2011年01月06日 12:35
momijiさん(*^_^*)新年明けましておめでとう御座います。今年は会いたいですよ(o^_^o)実は、可なり前何年前かな?本栖湖単発で釣り行ったことあるですけどね(^-^)惨敗でしたけど湖は回遊待ちですから忍耐もいるでしょうね。
Posted by 夢追い at 2011年01月06日 12:50
こんばんは~

良い旅ができたようで良かったで
すね。西湖はクニマス再発見で話
題になりましたよね。
Posted by itachi at 2011年01月06日 23:07
itachiさん(*^_^*)休み家でジッとは出来ません旅は良いですね本栖湖の売店のオバサンに聞いたら本栖湖にもクニマス放流したとか?言ってましたよ?
Posted by 夢追い at 2011年01月07日 00:17
はじめまして(^o^)
コメントありがとうございます☆
新天地で初のトラウト狙いと分からないことばかりですが楽しい時間を過ごしたいと思ってます♪
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ☆はっちゃん☆ at 2011年01月07日 18:58
☆はっちゃん☆さん(*^_^*)此方こそ宜しく長野は渓流&本流&湖色々有るからね(o^_^o)頑張って下さいね
Posted by 夢追い at 2011年01月07日 20:06
こんばんわ~(^^♪)

初旅(^^祝)

ご家族での旅行・・・富士山もキレイで良いですね!!!

本栖湖での立ち込み・・・さすがに激寒でしょうけど熱血Anglearがいるんですね!!!
Posted by charms handmade works at 2011年01月08日 22:24
charms handmade worksさん(o^_^o)今晩はこの時期だけロッド持たずに旅ですよ休みジッとしてれませんからね(^^;)車内泊気楽な旅好きですよ本栖湖釣りしたく成りましたよ(o^_^o)
Posted by 夢追い at 2011年01月09日 01:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初旅に行って来ました。
    コメント(38)